いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めて購入グッズ・ 

水曜といえば 水曜どうでしょう ・・ファンはね (^^;)

ということで、
以前ネット購入したのに、いまだ使えず完全保存版と化している
どうでしょうグッズをお披露目したいと思います♪
all goods・今年5月に購入・


seels各キャラクターのシール♪
steckersステッカーですねぇ
で。これ まだわからない言葉があるんですよ・・
「腹を割って話そう」 です・・(T△T) まだまだ勉強不足ですね・
一番好きなのは(どれも好きですけど) 「そのジャージ栗生んじゃねぇ?」 ですね^^
strap絶対使えないストラップ・・(^^;)
team40s大好き♪「チーム40」です♪
(別名「高橋レー○ングチームのみなさん」ww)

keyholder「今日も一日 伸び伸~びと♪」

すでに、新作グッズも売り出されている現在、
こつこつと 「どうでしょう貯金」 (おつりの500円玉を貯金する)
に励んでいる 毎日でございます♪
(* ̄m ̄) 売り切れないでね~☆




------------------------------------------------------------

ブログランキングに参加しています
今日もポチッ☆と よろしくお願いしま~す
 m(_ぷ_)m
        
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば1票投票したことになります)

デビューーー♪きゃあぁぁ♪
てか、何回も続けて見てね☆
1回じゃ決してわからないからーー
奥深いのよーーーー
[ 2007/10/12 09:48 ] [ 編集 ]
うぐっ!!
新潟、行ったんですね!友達も行ってたけど・・
生ONちゃん・・ 萌えシス・・・・爆爆
[ 2007/10/12 09:47 ] [ 編集 ]
うぉっと!カレンダーと手帳ですかっ!!
うーうー まだ「どうでしょう貯金」がぁぁぁっ
(><。)
てか先月、あることで使ってしまったのでぇぇー(涙)

新作早く欲しい、頑張って貯めようっと!
[ 2007/10/12 09:46 ] [ 編集 ]
昨夜、深夜に放送していた『水曜どうでしょうクラシック』というのを録画。
今晩観てみるわ^^;
[ 2007/10/11 13:09 ] [ 編集 ]
新潟に買いに行きましたよ~♪
生ONちゃん&土井(元)Pさんを見ることができました♪
[ 2007/10/11 09:36 ] [ 編集 ]
私も使えません・・・。
いまだにファイルが袋に入ったまま!

そして来年のカレンダーと手帳買っちゃいました!!
12/1に来ます☆☆☆
楽しみですぅ~~~

新作、ONちゃんのキーケース?サックだっけ?
あれ欲しい!
[ 2007/10/10 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


