いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いざゆかん健康診断へ! 

血液検査に乳ガン検査にバリウム、
一番イタイ「体重測定」など多々あるが、
 いくでぇーっ!!
   シャーーーッ!!!
 (気合いいれっ)
             ・・いま話題の某親子ではなく、勝っちゃんのパクリですからこれは・・

今朝 庭で見つけたよーーん! 
20071018.jpg財布に入れたら金持ちに?!ww
------------------------------------------------------------

ブログランキングに参加しています
今日もポチッ☆と よろしくお願いしま~す
 m(_ぷ_)m
        
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
[ 2007/10/18 09:45 ] こんなん撮りました~(写真類) | トラックバック(-) | CM(10)
うん、検診の結果はしばらく後ですね。
血液検査もしたしね。
きちんと報告します・・
 てか 「中性脂肪が高すぎとか言われそう・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

うわお!そうだよ「食わず嫌い」っっ!!
あたし昨日、9時過ぎにはもう寝込んでしまったんだよ・・
がびーんがびーんがびーん・・
あとで録画を見ますですぅ~
洋ちゃんパワーを注入せねばっ!”
・・あ、ちなみにドラマ、私もまだ見てません(爆)
来週からの音尾さんに期待です! (そこかよっ

そうなんです!
蛇の抜け殻は 金運アップなんですよぉー!
(ノ・O・)ノ ¥¥¥¥¥¥
[ 2007/10/19 17:54 ] [ 編集 ]
きゃあ♪お久しぶりですー!
ご無事でなにより!!

あら・・さじカンさんも検査結果待ち、なんですか・・
>一喜一憂するのもあほらしくなってます
ななな・・投げやりじゃないよね?!
どうーか、どうーか、なんにもありませんように!
(* ̄人 ̄).・祈


私も、「人生まだまだこれから」 だと思ってますので、
体はしっかりしないと!!うん!!
[ 2007/10/19 17:51 ] [ 編集 ]
びっくりしました!
書籍化されるんですね!
どうか頑張ってくださいね~^^
[ 2007/10/19 17:48 ] [ 編集 ]
あーそうですよね、あれ途中で出ちゃうと、
飲みなおしなんですよねー・・
私、恥ずかしながら、胃カメラはもう 大ベテランで (爆)
ほぼ年1の割合で「飲んで」きたので、
ヘーキのへーちゃん♪ なんですけど、
逆に、このバリウムがね、
すっごい恐怖なんですよ!
どんだけされるねん?!っていうさぁー(汗)

いやぁ~みなさん健康には留意してくださいましよ~
[ 2007/10/19 17:47 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
検査の結果待ちです (^^;)

そうなんですよね、金運アップ!と聞きました。
だからこうやって撮って、せめて写真でも・・とか思ったんですけど、みんなに意図が伝わったかどうか・・ (^^;)

1万円・・おぅ♪豪遊だ豪遊!!

私はこの皮を頼りに、年末ジャンボにかけますっっっ☆
[ 2007/10/19 17:44 ] [ 編集 ]
どうでしたか、結構診断?
また報告お待ちしてますよ。

今食わず嫌いの洋さんを見ながらコメント記入です!
まだ暴れん坊ママ見てないんですが…
洋さん見てると元気が出る私でありますっ!

蛇の抜け殻を見て鳥肌が立ちましたっ。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
でも蛇は縁起がいいんですよね。
いい事あるかも♪
[ 2007/10/18 21:42 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんお久しぶりです。お元気ですか?
サボリーナ・さじカンでございます。
また近いうちにブログ更新しようと思ってます。

健康診断。ばっちりと「超健康です」の太鼓判を押して貰えるといいですね。

実はさじカン。いろいろと病持ちです。
ネット休んでいる間にちょっと悪い部分が大きくなってしまい。ただ今検査結果を待っているとこです。
何事もないといいな~って思ってはいますが、悪かったら悪かったで、ジタバタしてもしょうがないので、受け入れていくしかないな~って思ってます。
(実はこの検査3度目なので、はっきり言って一喜一憂するのもあほらしくなってます。←投げやり?)

ぷぅちゃんも身体は大切にしてね。
いろいろとストレス多いと思うけど・・・。
[ 2007/10/18 21:29 ] [ 編集 ]
お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。


[ 2007/10/18 17:37 ] [ 編集 ]
頑張って下さいね~。

バリウム飲む時、ゲップ我慢が大変ですよ^^

わたし一度我慢できずに出ちゃって、炭酸を二度飲まされた経験ありです。

撮影途中にお腹押されたり、逆さになったり地獄をみました。
[ 2007/10/18 17:36 ] [ 編集 ]
主婦は年中無休ですから
しっかり検査して来てください
悪い所がないように祈ってます

蛇の抜け殻って
財布に入れておくとお金が貯まるのでしょう
そりゃラッキーじゃないですか
実は私も春のジャンボ宝くじ
換金に行ったら1万円が当たってました
ラッキー
でも家族には内緒です(笑)
[ 2007/10/18 11:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


