いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう。 

めぐり会えたことに。

sky_20071020071948.jpg

20071020.jpg

生きててよかった。
ありがとう。^^


さぁ
今日もがんばって
いきまっしょーーぃ!!



------------------------------------------------------------

ブログランキングに参加しています
今日もポチッ☆と よろしくお願いしま~す
 m(_ぷ_)m
        
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)


[ 2007/10/20 07:21 ] こんなん撮りました~(写真類) | トラックバック(-) | CM(12)
ですよね~!
空はほんっと見飽きません。
悲しくなる時もあるけど、でもやっぱり、
空は元気をくれますね!!^^

そうですよね!
偶然が重なって起こる「奇跡」
すごく大事で、貴重なものだと思うんです。

私もれんさんと出会えて本当に嬉しいです♪
こちらこそよろしくです!
(*^^)v
[ 2007/10/22 09:15 ] [ 編集 ]
うわぁ~♪
すてきな空と雲ですねぇ~♪
こんな空…いつまで見てても飽きないですよね?
空はいろんな表情を見せてくれますね。

人と人の出会いなんてものすごい「偶然」!
生まれてくることもものすごい「偶然」!
奇跡に近いですよね。
ぷぅちゃん☆ともこうやって星の数ほどあるブログの中から出会えたこと、うれしく思います♪
これからもよろしくね(#^.^#)
[ 2007/10/21 23:00 ] [ 編集 ]
うんうん・・ 本当にそうですね、
一瞬たりとて、同じときはないのですよね。
空もそうだけど、自分たち人間も・・
だからこそ、得ていくものもあるんですよね。

ありがとうございます。
うん。
がんばる!!! (力こぶっっ
[ 2007/10/21 16:48 ] [ 編集 ]
うんうん、秋をぶっ飛ばしてしまったカンジでしたよね、
で、やぁっと、秋めいてきたかなぁ~、なんて、
なんか季節感がわやくちゃになっちゃってて (^^;)

こちらこそ いつもありがとう ^^
いままで、いろんなイヤな話聞いてもらって、ごめんね。
でも・・これからもまた、よろしく (^^;)
[ 2007/10/21 16:47 ] [ 編集 ]
こちらこそ、いつもありがとう ^^

でた~black-ruka!(笑)
でもそうだよね、ほんっとそうなんだよね、
それを肝に銘じていくしかないよね~・・
[ 2007/10/21 16:45 ] [ 編集 ]
そうですよね、雲の形が変わりましたね~
やっとこちらも、秋を感じるようになりましたよ~^^; ほんっと最近までは、猛暑から一気に冬にいってしまったカンジで、すごいからだがつらかったですもん~
[ 2007/10/21 16:44 ] [ 編集 ]
うん!こういう天気を見上げていると、
生きてることにつくづく感謝!
こちらこそ いつもありがとう ^^
[ 2007/10/21 16:42 ] [ 編集 ]
空に浮かぶ雲を見ると
ゆったりした気持ちになる反面
一見ゆっくり流れているように
見える雲も、それを見ている僕も
実は恐ろしい早さで流されていき
やがては消えていく濁流のような
【時】の中にいるのを実感しますよね。
決して【時】は静止しておらず
絶えず、進んでいるのを実感します。
[ 2007/10/21 15:48 ] [ 編集 ]
急に寒くなっちゃいましたね、涼しいなんてことではなくて寒いわあ。
いつまでも秋は来ないかも・・・なあんてことはなかった。季節は勤勉だね。

めぐり合えた奇跡に、いっぱいの感謝とありがとう。心があったかくなっています♪
[ 2007/10/20 21:52 ] [ 編集 ]
めぐり合えたこと。
とっても嬉しく思ってるよ~^^

↓自分本位でいいじゃないっ( ̄ー+
そう言っても、きっとぷぅちゃんは頑張っちゃうから。
あえて、声を大にして・・・
「ぷぅちゃん自身の身体が、人生が、一番大事!
好きに長く生きてきた人に
虐げられて踏みつけられて犠牲になる必要は
全然ないよぉ~!!!」
by black-ruka ←久々登場(笑)
[ 2007/10/20 21:05 ] [ 編集 ]
うろこ雲が見られる、そんな季節になりましたね。
先日もそんな会話を旦那様としたところでした。
ほんと夏から秋をスルーして冬になったようです。
もうこたつ布団を出そうかしら???
[ 2007/10/20 12:25 ] [ 編集 ]
おはよう~ ぷぅちゃん!
秋空ですねー。天高く。気持ちいい。
ええ、今日も頑張っていきましょ。
めぐり逢えた奇跡に、私も感謝とありがとう☆
[ 2007/10/20 08:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


