いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「KAMONジェネレーター」 

コカコーラから発売のお茶
「綾鷹(あやたか)」サイトにて、

あなただけの「KAMON(家紋)」が作れるそうです!

その名も「KAMONジェネレーター」 !!

綾鷹公式サイト (クリックするととべます)
     ↓
  そのなかの fun(遊戯)をセレクト

自分の名前(ひらがな)と 生年月日を入力するだけ!

私の「kamon」です! (ちなみに本名)

20071022212903.gif

【サボテン】

逆境に強く、順応能力が高く、何事にも動じることが少ないサボテン紋のあなた。
不平不満を口にせず、ジッと耐える性質のようです。
その目に見えない魅力で仲間や異性から頼りにされる事も多いでしょう。

しかし本当は人一倍寂しがりやのあなた。
たまには誰かに思い切り甘えてみてはいかがですか。


・・・・

・・・・んっふっふっふっ・・・・

ふふふふふ・・・・

・・できるかいっっ!! (爆)


ぜひ皆様もどーぞ♪

------------------------------------------------------------

ブログランキングに参加しています
今日もポチッ☆と よろしくお願いしま~す
 m(_ぷ_)m
        
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
ひょうたん!
これまた おめでたいKAMON ですねぇ~!
持ち前の優しさ、いいじゃないですか☆^^
[ 2007/10/28 17:30 ] [ 編集 ]
うふふ・・zin。さん、たぶんリアルでしたね^^
トラックバック了解です☆^^
いいなぁ~薔薇。妖艶な薔薇~

でもお互い「トゲ」が武器
 (* ̄m ̄)ぷっ



[ 2007/10/28 17:19 ] [ 編集 ]
【ひょうたん】 でした
末広がりで縁起がよく、
子孫繁栄の象徴とされるひょうたん。
そんな特徴を持つひょうたん紋のあなたは、
温かく賑やかな人生を歩めるはず。
ただ・・・人を愛するあまり言動が
多少厳しくなることがあるようです。
そんな時は持ち前の優しさを
大切にしてください。
とさ
[ 2007/10/27 22:35 ] [ 編集 ]
ボクの結果は薔薇でした( ゚Д゚)ポカーン
ボクは妖艶だったみたいですΣ(°□°)ナゼ

ぷぅさんの結果はいいですね^^当たってそうですし
逆境に強いなんて最高ですね♪

おもろかったので
自分ブログで紹介させていだだいちゃいました(ノ^o^)ノ

http://success69.blog82.fc2.com/blog-entry-118.html
[ 2007/10/27 16:22 ] [ 編集 ]
おぉ・・鷹・・キミは鷹なんだね・・!!
結果はブログを見に行くだよ

てか策略家、
いーことじゃあん♪ 逆にうらやましいけど。
ズルいというより「頭がきれる」ってことでしょ
 (切って出血!じゃないよー念のため^^;)

あたってるかなぁー フォッフォッフォッ・ (バルタン星人)
[ 2007/10/24 10:09 ] [ 編集 ]
・・ふ、深い・・・
深いよ
 >上手に遊ぶ事を覚えたら完璧な人生を送れるはずです。
・・・遊べーってか~きゃー!!

とても几帳面で働きものなのね・・ りっぱだゎやっぱり
ひまんちょさんは・・
これからも 無理せず がっつり遊んでね。 ←ここ大事・
[ 2007/10/24 09:52 ] [ 編集 ]
おぉ!笹竹!rukaさんぽーーぃ♪
笹は裏山にいっぱいいるわ。。
これがすべてrukaさん・・ って、違うか (^^;)

竹だからね、節目節目を大事に、
すくすく伸びていってね!^^v
[ 2007/10/24 09:50 ] [ 編集 ]
栗・・ (* ̄m ̄)ムフ・

てか「緻密な戦国武将」
なんか カッコいいねー!!いいなぁ☆
[ 2007/10/24 09:47 ] [ 編集 ]
きゃ~イルカですかぁ♪いいなぁー!
どうでした?あたってました?みんなのも含めてー

私はサボテン!
昔、足元に小さなサボテンがあることに気づかず
おもっきり勢いつけてしゃがんだことがあって、
トゲが ケツ に・・・・!!!!!(激痛!)

だもんで「サボテン」って聞いた時、
サボテンには何の罪もないんだけど、
すげー・・悲しくなったんですぅ・・(しょんぼり
[ 2007/10/24 09:46 ] [ 編集 ]
【鷲】 状況を冷静に分析し、狙った獲物は絶対に逃さない狩人の特質を持っている鷲紋あなた。とても用心深く、リスクの高い冒険は冒しません。事態の流れが掴めるまでは静かに高見の見物を決め込む策略家でもあります。

続きはWEBで…。
おもしろいので、私もブログでいただきまーす♪
「忠告」部分はあちらに……。

でも…ちょっと当たってるかもしれない…。
ちょっとズルいアタシです( ̄▽ ̄;)アハハ…

アタシもぷぅちゃん☆の「さぼてん」当たってると思います♪
[ 2007/10/23 21:06 ] [ 編集 ]
【蟻】 とても几帳面で働き者の特徴を持つあなたは蟻紋。人が見ていない所でコツコツと一生懸命努力を続ける非常にマジメな性格の持ち主です。協調性にも優れ、多くの仲間に恵まれるでしょう。上手に遊ぶ事を覚えたら完璧な人生を送れるはずです。

上手に遊ぶ時間がないので完璧な人生じゃないのね(´Д`) =3 ハゥー
遊び歩けば同居もうまくいく!?
[ 2007/10/23 16:50 ] [ 編集 ]
笹竹だった。
【笹竹】 笹竹紋のあなたはとにかく真っ直ぐな心の持ち主。
周りの変化に流されることもなく、ひたすら目的を果たす能力が
あります。仕事もプライベートも安定した地盤さえあれば、
予想以上の能力を発揮するはずです。
多少、熱しやすく冷めやすいのが難点ですが、
曲がることなくそのまま、真っ直ぐ進んでください。

だって。ちょっと嬉しい♪
[ 2007/10/23 10:09 ] [ 編集 ]
すの^-^まんは、「栗」やったぞ。
緻密な戦国武将だとさ。
[ 2007/10/23 08:40 ] [ 編集 ]
おはよぅ で~す!
こういうの だぁ~い好きです。
早速 やってみましたよん!!
自分のでしょ 娘のでしょ 旦那のでしょ  甥っ子のでしょ・・・。 ('ω'*)アハ♪
私のは イルカでした。


ププッ ( ̄m ̄*)!  思いっきり甘える・・・・
私も・・・・ぜったい 無理だな。。。。。    
[ 2007/10/23 08:13 ] [ 編集 ]
えぇぇーーそうかなぁ~~(^^;)

てか、
思い切り甘える、っちゅー芸当は
ぜ っ て ぇ 
  できねーな!! (爆)
[ 2007/10/23 06:31 ] [ 編集 ]
ぷうちゃんのリアクション?に受けてしまった!
でも、案外当たってるみたいな気もするけど~?
[ 2007/10/22 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sharr.blog83.fc2.com/tb.php/347-19a3cde6

綾鷹公式サイト http://ayataka.jp/#fun-kamon っていうとこで生年月日と名前だけで家紋を判定してくれるんです ぷぅさんとヨヨ子さんの記事で紹介してるのみておもしろそーと思いやっ...
[2007/10/27 17:12] LOAD OF MIND
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


