いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

never give up!! 

fight.jpg

  (クリックしたら画像が拡大されます)

---------------------------------------

うんと うんと 先に行きたくて
必死に 必死に 歩みを速める

大きい障害がいっぱい
危険なこともいっぱいあって



もうダメかも・・?


・・だけど、
ゼッタイ 最後まで 諦めないんだ!


だって

  前に 進みたいんだもの!!


---------------------------------

偶然撮れた写真でーす^^;


さ、今日もがんばって
いきまっしょ~ぃ!!




------------------------------------------------------------

ブログランキングに参加しています
今日もポチッ☆と よろしくお願いしま~す
 m(_ぷ_)m
        
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)

[ 2007/10/24 10:51 ] ポエム(詩) | TB(0) | CM(12)
かまきりって「蟷螂」 こんな字を書くんですね~
知りませんでした^^;

あわてない あわてない
ひとやすみ ひとやすみ

ふふ、ありがとうございます^^
[ 2007/10/28 17:47 ] [ 編集 ]
我が家の庭にも蟷螂がいます
水撒きのときにさっさと逃げていきます
それが思ったよりも機敏なのでちょっと意外

ぷぅちゃんさんは前向きなんですね
でも頑張りすぎは疲れますから
たまには休憩を
一休さんで行きましょう
あわてない あわてない
ひとやすみ ひとやすみ
[ 2007/10/27 23:00 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
そうなんですよ、それはほんと思います。
先が見えないことはとにかく不安になるけれど、
とまってしまったらそこで終わりになってしまうので・・

こじつけでもいいから、いろんなことに関して
努力は惜しまないでいこうって、
そう思ってます ^^
[ 2007/10/25 09:24 ] [ 編集 ]
360度なのね(笑)
くるん、とまわって~てなカンジ?(笑)
あーん何にも変わってへんやん!みたいな?ww

そそ、かまきり、シビアだよね。確か食われるよね雄は・・
食ってしまえばラクだよなぁ、揉め事ないだろなぁ・・って
どえらい発言してますが。

そうなのかもしれないですね。
早期、にやろうとするから しんどいのかもしれない。
でも、「今しかない」ことも あるじゃないですか・・
なんか、そのへんにね、不条理を感じてしまう 今日この頃なんです。

よっ!現役☆パチパチ☆
[ 2007/10/25 09:19 ] [ 編集 ]
いやいやいや、ぜんぜん頑張ってはおりませぬぞ!
ただ、いま、秋口から動けなかった反動で、
「動ける喜び」に舞い上がっておりますのでね~
 (体調不良と 肋骨のケガで・・とほほ)

だもんで日中あれこれしたぶん、
夜は旦那の顔をほとんど見ることなく「バタン・キュー」です (爆)

綾鷹!まだ飲んでませぇぇん!
あぁーうちも一時期「脳内メーカー」いくたびに固まってた(涙)
画像もキレイですからね、かなり重いのかもしれません。うん。
[ 2007/10/25 09:16 ] [ 編集 ]
あ、きっとそうでしょうね、家のまわりでけっこう見ますもの。
家の中では産まないでー!っていうのが本音ですぅー
  (子供の頃 家の柱で 卵が孵化したことがあって・・
    すごい光景で、うじゃじゃじゃー!っていうのはダメなんですぅ)

そうですよね、基本的に守られていますよね。
常に外敵に、っていう危機感は そんなにないじゃないですか。
特に日本は・・

そう考えると、もっと自分はできることあるんじゃないかって気がするんです。
[ 2007/10/25 09:04 ] [ 編集 ]
ありがとうー!これはホント
 「ベスト・シャッターチャンス」賞! (爆)

いや、ケータイでね、こう・・それこそ
「路上に這いつくばらんばかりの」姿勢でしたぁ wwww

うん、そうなんだ、先に進むことを忘れないでいればね、
それが一番大事なんじゃないかと 思うんですよ。
スピードはそれぞれだけどさ。
あとは「視力」かなぁ~、 「ココロの視力」 うん。
[ 2007/10/25 08:53 ] [ 編集 ]
障害を乗り越えた後の達成感は最高のものです。
前に進むたびに変わり行く景色に
嬉しさと同時に淋しさも覚えるけれど
歩みを止めることはしません。

歩くことを止めてしまったら
全てはそこで終わってしまう。

まだまだ先は続くのに
この先を見られないまま。
[ 2007/10/24 22:38 ] [ 編集 ]
かまきりって攻撃的だよね。
ちょっと怖いじゃない?種の保存にもシビアだし・・・ね。

わたしもねえ、
もうダメかも、もうダメだ、どうしたらいいんだろう!?と、しょっちゅう思い悩んでいます。前にも後ろにも進めない、堂々巡りだし、右往左往なんてもんじゃないしね。
それでも何とかかんとかよっこいしょ・・・と、生きています。
できることなら「早期問題解決」してゆっくりにこにこと余生を過ごしたいですねえ。・・・出来ないってことはまだまだ現役なんでしょうか?
[ 2007/10/24 17:10 ] [ 編集 ]
充分なくらい頑張ってると思いますよ~
頑張りすぎなくらいにね。
私も頑張らねば・・と思いつつダラダラ・・。
まだ衣替えもしてないや~めんどくさい病。
いけませんな!
↓綾鷹もうのまれました?
真田さんの大好きな私としては飲まんといかんのですが
HPにつなげるとPCが固まる!何故だ~みたいな
私の家紋みたいよ~
[ 2007/10/24 15:56 ] [ 編集 ]
オオカマキリですね~、卵産むところ
探して歩いているんですかね。
早くしないと寒くなっちゃいますからね。
虫世界の過酷さに、比べたら
僕らの世界は、みんな天国みたいなモン
かも知れませんよね
[ 2007/10/24 14:50 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃ~~ん!いい写真ですねーー!!
寝転がって撮った?
私もこんな風に撮りたくて。いつも素敵な写真ばかり。
今日もなんだか、嬉しくなってきた~ (笑)
立ち止まっても、前へ。後ろはたま~に振り返っても。
うん、進みたいよね。ゆっくりでいいから~ 
[ 2007/10/24 11:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


