いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「細川クン」・・ww 

フジテレビ
「熱血!平成教育学院」 にて

本日
 細川茂樹さんが回答者として出演されました!
 (*^v^*)

「工場見学」コーナーでは 珍回答連発!

おいしすぎます・・(≧m≦)

そのたびにアップになってずっとうつってるし♪

彼は筋金入りの電化製品ヲタだから
わかんなかったらとにかく電化製品!みたいなww
 (ドラマの台本のように
  電化製品のパンフレットを 声を出して読み込む、そうです彼はっ^^;)


なんせ のっけから
講師:ユースケ・サンタマリアが

「細川君は、
  資産運用に精通している・・・・」
なんて紹介されてるww

確かにそうなんです。
あまり知られてないかもですが、
経済系のほうに ゲスト出演したり、記事となってたりするんです。

知的なんですよ! あれでも・・


それを証明するかのように、
そのあとの「漢字書き取り」部門では正解を連発!

ユースケ先生が心配していた
「0点だけは・・」っていうのは免れましたっっっ
  (^^;)ヨカッタヨカッタ・・


あぁいう大勢で出る番組は
どうしても引き気味になってしまう細川サンですが、
今回は よかった!
おいしかったよ!!
 (ノ^o^)ノ



いっぱい細川さんが見れたので
今夜はいい夢が見れそうです♪♪
    (ノロけちった・へへっ)

あぁ言ってみたいもんだぁ
「細川クン」



------------------------------------------------------------

ブログランキングに参加しています
今日もポチッ☆と よろしくお願いしま~す
 m(_ぷ_)m
        
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
[ 2007/10/28 22:09 ] テレビっ子♪ | TB(0) | CM(14)
うん、そうなんですよねぇ~。人慣れしてきた?(爆)
どんどん 自信になっていってるのかなぁ~って思います。
すごく良くなってきましたね^^
 (一応向こうが年下なので、ちょっと姉さんぶってみた)
    (* ̄m ̄)
[ 2007/10/31 10:17 ] [ 編集 ]
細川さん、最初バラエティーに出始めの頃は
全然イメージ違ってたよね。
だんだんと鎧がとれて、役者としても一皮剥けたようで。
意外と素で男らしい人で、素敵な人ですよね^^
[ 2007/10/30 11:22 ] [ 編集 ]
そうなんですよ~ずいぶん前から注目しておりまして、
「仮面ライダー響鬼」で一気に・・♪
あれは彼のはまり役だったと私は思っておりまする☆

ですよねぇ~ユースケ先生にいじられまくりでしたよね!
フツー俳優さんがゲストに来たら、もっとほほえましいのにー
ま、あれは彼が、笑いをわかってる人だからってこともあるでしょうね、
なにより 茂樹さんすげぇーおいしかった♪♪♪
[ 2007/10/29 17:30 ] [ 編集 ]
あはっ!そう、それはきっと、昨年かなんかにやった
「芸能人査定銀行」かなんかだっ!
ン万円する炊飯器を買って、自宅の映像とかちょろっと映ったんですよ♪
そのうち彼は、どこかのメーカーに企画から入って、なにかを商品化するかもしれんなぁ~!www

夢・・あはっ、そうそう、見ましたようん♪
そのうち書きますぅ~^^
[ 2007/10/29 16:13 ] [ 編集 ]
うわっ!それすごい情報ですね!
そうなんですよ、
なんといっても出身は

「『non-no』ボーイフレンド グランプリ受賞 」('92)
ですからっ♪
[ 2007/10/29 16:10 ] [ 編集 ]
キャハハハハ・・・・そうそうそう!!
誰かの回答で「答えを限定して」っていうのを聞いてから
「V8を搭載した○○」とか、もうメチャクチャ(笑)
電化製品ヲタなら、工場にまで精通してほしいもんだ!(笑)
って、キャーー!「いいとも」がここで出るってことは、
あの「愛の劇場コーナー」を知ってるのね!!
もうねぇー!彼はどこへ行こうとしてるんだろーっていうねぇ(≧m≦)
でも愛い(うい)ヤツですe-266
[ 2007/10/29 16:07 ] [ 編集 ]
おうっ(><。)
いやしかし、私もあの番組は、いつも見てるやつだから
つけたら「いた」んで、びっくりしたんだよww
もちょっと前もってわかってたらぜひ連絡します!
 (いまいちFC情報を活用しきれてない私・・汗)
[ 2007/10/29 16:03 ] [ 編集 ]
おーがぶり寄りだったんですね!ww
つぅことは、あの とんちんかんちんな答えも、全部、ご覧に・・ww
彼はちょっと「笑い」を知ってるので(爆)
回答もそうだけど、コメントがまた面白いんですよね!

今まではわりとほかの人に取られる(笑)ことが多かったんですが、
昨夜はジャストミート!もう嬉しいったらないです♪
[ 2007/10/29 16:01 ] [ 編集 ]
お好きなんですね^^

平山アヤが着々とポイントを重ねる中、なかなか正解が出ず、
私も心配しておりました。

結構キレのある方だと思って見ておりました。

ユースケに結構いじくり回されてましたね…。
[ 2007/10/29 12:29 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
細川さんがお好きなのねe-266私もカッコイイと思う!
そして、電化製品が好きだったり株なんかもやってるんですよね?
以前、熱く語っていた番組を見た気が・・・v-403
その時に細川さんのご自宅が映ってたんですけど、広くてスッゴイキレイだったのを覚えてるかもv-354
キッチンも広くてビックリしたわv-10
ところで、いい夢見れました?

そうそう!コメントありがとうございました(^-^)
そのコメントで、ちょっとウケた事があったので
今日の新記事に紹介させてもらいました(〃⌒▽⌒)ゞえへへ
ではでは!今日も元気に応援ポチして帰りま~すv-219
[ 2007/10/29 10:22 ] [ 編集 ]
細川茂樹 でたとうしょ かなり かっこよかったですねえ。
たしか ガソリンかなんかのCMで初めてみたような・・・。
中谷ミキもかわいかったなーのCM^^
うろおぼえですが・・・。
『 スーパー0 』っていう ガソリンだったかな・・・。
[ 2007/10/29 08:30 ] [ 編集 ]
うん。それは説明いらないよ(笑)

工場見学 すべて全滅ってのも凄い。
細川さんにとって「大」不向きな問題だったんでしょう。
ですが やはり流石は役者さん!
漢字はお得意でしたね。「鬼気迫る」書けるとこなど知的w
細川さんはだいぶ私の中で“おもしろい俳優さん”カテゴリに入ってますw
イメージに大きく影響しているのは 「いいとも!」でしょうね、やっぱり(笑)
[ 2007/10/29 00:02 ] [ 編集 ]
見逃した…。
キーワードを登録すれば勝手に録画してくれるやつ( ゚д゚)ホスィ…
そうすれば洋さんも見逃さずにすむのに。
( ゚д゚)ハッ!と思い出した時にはすでに遅しですよ。
最近見逃しばっかりです。
[ 2007/10/28 23:47 ] [ 編集 ]
私も見たよ~♪
「工場見学」は非常にユニークな回答で楽しませてもらいました(#^.^#)
その反面、漢字はよく知ってて、そのギャップがまたいいですよね~。

今日は晩ご飯作らなくてもよかったので、しっかりテレビにかぶりついて見てました♪
[ 2007/10/28 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


