いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自然いっぱいの我が家?! 

荒れ地のような「庭」(一部 竹やぶ)
をボチボチ掃除していた時に、

発見!!

なな・・何だ?! う○ちかっ?! (違
maimai.jpg


うゎっ!キノコ?!
ki-1.jpg


しかも 群生してるしっ!!
ki-2.jpg


そのうち
家の中にも なにかが 生えてきそう・・

 (|||--)どよ~ん・・ (笑)



しっちゃかめっちゃかの毎日ですが
みなさんいかがお過ごしですか?^^;


------------------------------------------------------------

ブログランキングに参加しています
今日もポチッ☆と よろしくお願いしま~す
 m(_ぷ_)m
        
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)

[ 2007/10/31 11:36 ] こんなん撮りました~(写真類) | トラックバック(-) | CM(24)
おめでとうございます(^^)/
落ち着いたら遊びに行きます☆

そう、私もキノコ好きなのでー、
一瞬・・手が伸びました (^^;)
歯ごたえありそうなんですよね・・厚くて。
うーんどうやって調べたらいいんだろー?!ww

あーあーあー、室内のキノコはちょっと、めいるよね・・
そこに生活してる自分って・・みたいなね (^^;)
でも栄養分あるんでしょうね、家の中ってね。
めげちゃダメよ、ステキな体験と思うのよ!ww
[ 2007/11/01 15:05 ] [ 編集 ]
きゃは!味噌汁、確かによさげー!
でもこわーぃ!
あぁんどうやって調べればいいんだろー?!ww

ありがとう!充実しています!!
[ 2007/11/01 15:02 ] [ 編集 ]
そうです、ほんっとそうです。
あーぁ・・(うんざり)ってカンジだったんですが、
がぜん元気が出てきましたもの。
生命力ってすごいな!って・・ ^^
[ 2007/11/01 15:01 ] [ 編集 ]
でしょでしょ♪笑っちゃったでしょ♪
あまりに見事なんだものー!
てか 土に入ってたっていうのもすごいわね。
きのこ菌って、強いんだね・・^^;
その勢いで、雑草もやっつけてくれればいいのに・・ (都合よ過ぎ)
きのこはねー、かなりスリリングだよね~^^;
[ 2007/11/01 15:00 ] [ 編集 ]
でしょでしょ!!
手のひら(指部分は除く)くらいあるんだよ!!
こないだは蛇の皮もあったし・・
なんだかーっ!!www
[ 2007/11/01 14:58 ] [ 編集 ]
わはは・・そうなんだよね、やっぱ秋だから「茶色」なのかな?!ww
ずず図鑑~!誰かー!!www
じゃないと食べちゃいそう☆ww
[ 2007/11/01 14:55 ] [ 編集 ]
了解しました・・ごめんね事情もよくわからず・・
なにかありましたら遠慮なく言ってきてくださいね。
[ 2007/11/01 14:54 ] [ 編集 ]
そうなんですよね、とても色ツヤがよくてですね、
美味しそうなんですよ・・^^;
一瞬、取りそうになりましたもん(汗)

肋骨もよくなってきたし、ボチボチ頑張っていきます☆
虫類はぜひ無視したいっ (><。)
 あ、ダジャレ・・爆
[ 2007/11/01 14:53 ] [ 編集 ]
きゃー、自分のことわからなくなるなんてー
こわいよーん (><。)
脳内まきまき運動をぜひ!(なんだそりゃ

えーん、その食生活で太っちゃうんですかぁぁー
私もダイエット追随組なのにぃー
いま いろいろ ダイエット試してますんでね、
そのうちリポートします☆
 (あ、リアル数値は出しませんよ。そんな恐怖を~)
[ 2007/11/01 14:51 ] [ 編集 ]
ね、見事でしょ。
ポンとこういうのが荒れ地にあると、やっぱ一瞬う○ちかと思ってしまいますよ^^;
きのこ、うん、ザル1杯くらいにはなりそうですよ~
どうなんだろー食べれるのかなぁーーうーん^^;
[ 2007/11/01 14:47 ] [ 編集 ]
ね、きのこ、食えるのかしら?
笑うほうならぜひともお姑さんに食べさせたいわww
なんなら実験台に食べさsdfghjkl;l

てかほんっと荒れ地だから!ヤブだから!
秘密基地はいろいろできそうやなぁ~☆
タクミ!ぴょんねーちゃんが 呼んでんで!!www


[ 2007/11/01 14:45 ] [ 編集 ]
でしょ!なんともリッパなう・・ww
えぇぇっ!じゃあ竹となにか関係あるモノなのかなぁ?!
ねぇねぇどうします?ちょっと食bvccxz
[ 2007/11/01 14:42 ] [ 編集 ]
キノコ大好きなさじカンです。
なんか、美味しそうなキノコだな~!ジュルッ!(^¬^)

学生時代、下宿先の台所に一本ほどキノコ生えたことがあります。
日当たりの悪い部屋だったせいもあって、長期間実家に帰省していた間にニョキニョキっと生えていました。il||li_| ̄|○il||li
部屋に生えたキノコを見たとき、なんかすっごく情けなくって無意味に落ち込んだ記憶があります。

(なんかすっごく空しくなりました)
[ 2007/11/01 14:24 ] [ 編集 ]
こんにちは~!
このキノコ達って食べれるの?
なんか、毒キノコみたいなの食べて病院行ったってニュースを聞くと
安易に食べちゃーいかんのだなぁ・・・って思うけど
美味しそうよねv-391
味噌汁に入れて食べた~い\(≧∇≦ )/
忙しいみたいだけど、ダウンしない様に(^_-)-☆ 
今日もポチッと応援は任せて!
[ 2007/11/01 11:53 ] [ 編集 ]
思いがけない新しい出会いは面白いものです。
日々の慌しさに追われていた心に、
微笑ましさを思い出させてくれるのです。
季節の移り変わりと共に。
[ 2007/11/01 10:37 ] [ 編集 ]
きゃあ~~~ どうしよう!思いっきり笑っちゃった!!
ありがとう、ぷぅちゃん。なんだか楽しい気分だわ~
きのこ。そうそう、私もねー 生えてた!
こんなに元気ではなかったけれど、庭の土に。
なに?なに?なーーに?て見てたのよー。
買ってきた土の中に「菌」が入ってたみたい。
勿論、見るだけ。食べなかったわ~ (笑)
カタツムリは、可愛い!
[ 2007/11/01 10:25 ] [ 編集 ]
カタツムリもでかいw
土の養分が ハンパねえ!w
[ 2007/10/31 23:52 ] [ 編集 ]
でもこれだけデカイきのこが生えてたら
ちょっとヒくかも(笑)
毒キノコちゃうやろな・・・・?
図鑑もってきて!(笑)
[ 2007/10/31 23:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/31 22:09 ] [ 編集 ]
いっけん椎茸みたいにありますが。。
食べられるのでしょうか??
怖いですね~~^^;

庭が広いと掃除も大変です
ボチボチ頑張って下さいね^^
キノコは無視して(笑)


[ 2007/10/31 21:59 ] [ 編集 ]
最近コメントを書き込んだつもりになって・・・
そのうちに自分のこともわからなくなったりして・・・ね。
ぜ~んぶ忘れたらそれはそれで「いいかも」しれないよ~。
きのこ・・・
これからはお鍋に欠かせないけど、我が家では別ご飯のわたしはしょっちゅうきのこだけおかずで済ませています。
・・・それでは出るものが出ないので豆腐とか白菜、こんにゃくを食べるようにしています。
かなり食べてるから体重が戻りそうなの、別の方法を考えないとねえ。
ダイエットするのに食制限はダメ!ということを身をもって知りました(涙)
[ 2007/10/31 21:00 ] [ 編集 ]
仕上がったう○ちのようで。

上手にとぐろ巻いて…。

きのこも食べ応えありそうなサイズのんがドンド~ンと。

でも、食べられるんでしょうか?

おいしそ~。
[ 2007/10/31 20:12 ] [ 編集 ]
自宅の敷地内にこんな場所があるなんて…e-420
ぷぅちゃんとこって大地主???山は?山は幾つあるんだウリャi-237蔵は?蔵は幾つあるんだウリャi-278
タクミ~秘密基地ゴッコやろーe-317
[ 2007/10/31 15:25 ] [ 編集 ]
形の良いう●ちですね!!ww
うちの庭の竹藪にも
そのキノコに似たのが
生えてます!!食べたら・・・
[ 2007/10/31 14:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


