いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

細川さんおいしすぎ・・^^; 

・携帯投稿・
今日「もしもツアーズ」(フジTV)に
いとしの 細川茂樹さんが お出になってました♪
チェックしてなかったんで、突然「居た」のでビックリしたww

過去何回もこの番組には出演してるんですが、
ほとんどしゃべってない(ようにTVにはうつってる)三瓶よりも
天野っちにツッこまれないと理解できないようなウドくんのボケよりも

真顔で「イケメンいたいキャラ」をやりこなす細川さん、

おいし過ぎます・・ (*ノ▽ノ)萌♪

ひとつ心配なのは、
「細川茂樹、タレント化してないか・・?」っていうこと^^;
素がめっちゃ愛い(うい)ヤツ♪ なのはよくわかったので、
そろそろ、「役者の細川さん」、堪能したいなぁ・・。

いちファンの、ささやかな願いです・・
 (* ̄人 ̄).・゚


タクミのサッカーは明日も続きます!!!
応援よろしくっ!!!
  ○(*≧▽)oイエーイ!
お返事遅くなってごめんなさい
m(_ぷ_)m

うん、そうだよね、最近のは確かに末っ子さんのお好みじゃないかもね (^^;)
まぁ、あれが「素」っちゃーそうなんだけど・・
なんか複雑ですよね。

うん!やすきよ、いとしこいし、
あのへんは、いつ見ても、老若男女誰が見ても、笑える!
時も世代も超えて笑えるなんてすてきなこと。
今のお笑いの人に、それがわかってるのかなー、・・なんて思っちゃいますね。
[ 2007/11/05 22:39 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい
m(_ぷ_)m

うーむ、イケメンだから好きになったわけじゃないので・・
最初に細川さんを知ったのは、某トーク番組、
「通販が好きで!」って話で、すごく面白かったので興味を持ったのが始まり。
人間 顔じゃありません。 どれだけ惹かれるかです。

新たな才能が開花されて嬉しい反面、
役者も忘れないでね、と そっと思うのであります^^;
[ 2007/11/05 22:37 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい
m(_ぷ_)m

あはは。すごいイラってますよkattさん^^;
なんというか、才能がそれだけある・・ってことかな?食べていく云々ではなく・・
宮迫さんとか、塚地さんとかは、新たな魅力再発見組 じゃないでしょうかね。
某ドラマに出てる、某お笑いの人だけは、生理的にダメなので、
そのドラマが見たくても見れない、っていうのは ありますけど・・(汗
[ 2007/11/05 22:32 ] [ 編集 ]
俳優業に勤しむ細川さんが好みな末っ子くんは・・・
この頃、バラエティ番組での「おとぼけぶり」が気に入らない様子。チラッと見て・・・「ふっ」です。

わたしはお笑い番組が好きです。
でも力のある漫才コンビが少なくて残念です。ドラマやテレビ番組もおいしいのでしょうが、本業に頑張っていただきたいものです。
無理かなあ。
[ 2007/11/04 22:30 ] [ 編集 ]
所詮売れていれば良いというテレビの世界
俳優だろうが弁護士だろうが坊主だろうが
テレビに出て視聴率が取れればそれでよいという
節操のないテレビ業界ですから仕方がないのかもしれません
でもファンとしてはより多く見ていたい気持ちには代わりがないのでしょ
確かにイケメンは良いよね なんかヤキモチがむらむら
何で私はイケメンじゃないのかな
世の中不公平だ!!
[ 2007/11/04 02:44 ] [ 編集 ]
最近むかつくのはお笑い芸人が俳優業やってるところなんですよね。俳優1本でやってる人もいるというのに・・。
お笑いだけでも充分食べていけるだろうし
なんかおもしろくなくなってしまう感じがする。
それにしても最近テレビがホントにおもしろくない・・。
[ 2007/11/04 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


