いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

読むのも楽しみ 

(ノ゜□゜)ノ{おはようございます
  またまた携帯投稿です。
昨日より1時間以上も早い集合時間、
弁当&食事担当班としては、
みんなより早く起きねばなりませぬ。
眠い‥(-_-)zzz

バタバタしてる毎日ですが、
休憩する数十分の時に、
皆さんのブログや好きなタレントさんのサイトを
ケータイから読むのが
楽しみ、です^^

元気もらったり、
一緒に悲しくなったり、
知らない世界を知れたり‥

いろんなブログの形はありますが、
『読んで楽しいブログ』とゆーのも、
魅力のひとつ、ですね。
(o^-’)b

私のブログは‥
『気ままにやりたいようにやれる空間』‥かな??
『気分転換の場所』‥かな?

今日のおにぎりには
ツナマヨを入れてみまふ
(* ̄ー ̄)
「おにぎりあたためますか」ww
(ファンじゃない方ごめんなさいww)

じゃ、そろそろタクミを
起こしてきます!
皆さまも ファイト!
(≧▽≦)/
[ 2007/11/04 06:06 ] 携帯投稿 | トラックバック(-) | CM(18)
あ、うんうん、陽だまりさんのブログは
あったかい飲み物と一緒にまたーりと読みたいブログです☆
吹き出しそうなブログは飲み物と一緒ではキケン(笑)

そうですねぇ、なんだかのなにかはしてますねぇ。
新しい世界が広がっていくにつれ、
「わかんねー時はとりあえずなにかやってみる!」
っていうのがモットーなので・・^^;
それに、小さい子とかがいるお宅だとやはりあれこれタイヘンなので、身軽な私は動きやすいんです^^; ちょっとフクザツだけど・・・・
[ 2007/11/06 09:09 ] [ 編集 ]
気ままに書いてます
気分がのらないときはちょっと一休み
それでも良かったら遊びに来てくださいな。。
こんな感じかな。。私のブログ

弁当&食事担当班~~いつも何やら当番してません?
美味しいお弁当できましたか^^
 



[ 2007/11/06 00:34 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい
m(_ぷ_)m

カラアゲそんなに好きなんですね・・ww
カラッと、でも中はジューシーに♪てなカンジ?ww

そうなんですよー、場数でしょうねーやっぱり。
同学年の子がほとんど 幼稚園年長の時からやってるので
差は歴然・・ 輪をかけて「おっとり性格」が災いしてるような・・^^;
かと言ってあまりガミガミも言いたくないんですよね。
楽しんでこそのスポーツだと思うので。
[ 2007/11/05 23:03 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい
m(_ぷ_)m

「おにぎりあたためますか」は、
北海道発信のバラエティグルメ(?)番組です。
私も無料配信のしか見たことないですけど~
(詳細はネット検索してみてくださぁい)
[ 2007/11/05 23:00 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい
m(_ぷ_)m

ほんとおっしゃるとおりですね・・
皆さんには、見えないところでも、うんとうんと、助けられています^^

リンクありがとうございます。
こんな ごった煮ブログですけど、これからもよろしくお願いします☆
[ 2007/11/05 22:59 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい
m(_ぷ_)m

携帯からの投稿はねぇ、うん、もうなんていうか
「現実逃避」(!)
1時間はかからないけど、書き留めておきたいとか、遺しておきたいとか、もうもろ「私欲」よね^^;

れんさんのブログも、よく読んでますっ!
テンプレを見たいから、PCまでガマンしようと思うのだけど、読んでて楽しいから・・^^
自己満足=自分が楽しい=人も楽しい、んだと思います!

そう、うんうん、私もブログ始めたきっかけは
「自分のストレス発散」
だったな・・
だからいま、「誰かとの共有」を嬉しいと思える自分が
なんか・・いいなって☆☆ 
うまく言えないけど・・

あーんありがとうー!ほんまめっちゃお疲れやったぁ~(汗

[ 2007/11/05 22:56 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい
m(_ぷ_)m

うんうん確かに、いろんなタイプのブログがありますよね。
どれもが魅力的ですよやっぱり。
万有引力さんのブログも、よく読ませてもらってます^^
写真が多い時はPC立ち上げる時までガマン☆
・・そんな楽しみ方をしてます^^
[ 2007/11/05 22:51 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい
m(_ぷ_)m

そうそう、まさしくおんなじ!
いろんなことを教えてもらったり意見が聞けるのって
すごく貴重な体験だよね!
だから面白いのよ~
これからもよろしくねー! ワトソンよりwww
[ 2007/11/05 22:47 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい
m(_ぷ_)m

ありがとう~風邪気味、確かに!
タクミも疲れた&冷えたらしく、声がおかしくなってきてる。さっそく風邪薬のませました。
でも一番のんでほしいのが、しじゅうゲホゲホ咳してる姑さん!!またもや「薬ばっかりに頼らず自力で・・」と言っている、ほんっとやんなっちゃう!(ぷんぷんっ

うん、私もなんていうか、
自分の歴史を書いてるに過ぎないなって、最近思ってきた。
想いや話題を共有したい、っていうのもあるけど、
根底には 「自分の想いや日記」がメインだなって。
でもそれが、読んでて面白いんだよ。
紫あずきさんのも よく読んでるよ!
そういう、・・なんていうか、
「生きてる記録」って、一番魅力的だと思う☆
[ 2007/11/05 22:45 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい
m(_ぷ_)m

おはよう!(夜だけどっ)
ありがとう!そう言ってもらえると、ブログやっててよかったなって思います☆
忙しいところありがとうね~、
ちょっとは気晴らしになったかな?
[ 2007/11/05 22:41 ] [ 編集 ]
食事当番って近所の皆さんと合同でお弁当&お食事準備?
そうだとしたらワイワイ楽しく作れますね。
もう遅いかなぁ~、カラアゲ残しといて下さい。
大好物…なので…。


う~、タクミ君のサッカーも気になる~。
習うより慣れろですよ、場数、場数。
[ 2007/11/05 08:20 ] [ 編集 ]
>今日のおにぎりには
>ツナマヨを入れてみまふ
>(* ̄ー ̄)
>「おにぎりあたためますか」ww
>(ファンじゃない方ごめんなさいww

って何かのCMでしょうか?
山口では映っていないのかも

そう言えばコンビニで
おにぎりは暖めてくれませんが
そちらでは暖めてくれるのですか?
[ 2007/11/04 21:23 ] [ 編集 ]
お忙しい中での楽しみは、普段の何倍にも感じるものだと思うのです。貴重な時間。わずかしかないからこそ、満喫できるものも多いのではないでしょうか。

リンクして頂き光栄です。
ありがとうございます。
[ 2007/11/04 20:58 ] [ 編集 ]
携帯からの投稿がこんなに長文…っていうのがすごいっ!
私にはあり得ないっv-12
だって……携帯からこんだけ入力しようと思ったら……
1時間はかかりそうですもの…。

私もジャンル構わず、好きなこと、思いついたこと書いていますが、自己満足な部分がいっぱいです♪
今でこそ、ぷぅちゃん☆をはじめ、お友達もたくさんできましたが、最初ブログ始めたのって、「読んでくれる人ありき」ではなく「自分のストレス発散」的な部分があるから、それはそれでいいんじゃないかな…と思っています♪

ぷぅちゃん☆、今日はお疲れ様でした♪
今日はゆっくり休んでね(#^.^#)
[ 2007/11/04 19:50 ] [ 編集 ]
色んな形体のブログってありますからね
僕のブログも、コンセプトきっちり決めた方が
ホントはアクセス数とか伸びたり、見る側から
してもイロイロ見やすいんでしょうけども^^;


[ 2007/11/04 15:03 ] [ 編集 ]
こんにちは。
私もそうよ~!気分転換かな・・・言いたい事勝手に言ってストレス発散してたり、ぷぅちゃん☆さんをはじめ、いろんな方の意見とかが聞けるのが嬉しいんだよね(〃⌒▽⌒)ゞえへへ
知らない世界がどんどん広がったりして、楽しかったりするし♪
夏休みに、ブログが思うように書けなかった時はストレス溜まったわ(笑)

ところで、食事担当だったのぉ~v-405素晴らしいv-424
何人分も作るんでしょ!?しかも男の子達だもん結構食べるんじゃない?
ホント、偉いわ~v-352 尊敬しちゃう~\(≧∇≦ )/
大変だろうけど、頑張ってね~♪

そうそう!携帯投稿だからランキングのバナーが出ないんだね!
どうしたのかと思いながら、過去記事のバナーからポチッとしてました。
謎が解けたよワトソン君!
んじゃ!ポチッとして帰るわ~(^_-)-☆
 
[ 2007/11/04 14:57 ] [ 編集 ]
本当に記録のみ。
なので、あんまりレシピとかない。
他人がどうのより、自分自身の為のもの。
だから申し訳ないけど、他の人が見て楽しいとか、面白いとかって書けないのね。。。。
私、自身って感じかなぁ~
あんまり無理したくないからね。
ぷうちゃんも無理しないで、頑張ってね。
朝、晩、寒くなってきてない?
鹿児島もめっきり、、、日中の晴れ間は十分ぬくいけど、やっぱりさぶっって思うこともあるから、、、、、
早めの風邪薬も効くから、やばいと思ったらね、飲んで体調を整えてください。
って風邪だって一言も聞いてへんけど^^;;;;
[ 2007/11/04 10:40 ] [ 編集 ]
私も同じ~ ミナサマのとこで元気や色々もらってる。
も~~ちろん、ぷぅちゃん宅でもたーくさん!
ちょっと時間があったから、遊びにきちゃった。
ハイ!今日もファイト~ 日曜日。頑張るからねーv-119
[ 2007/11/04 09:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


