いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オリジナル・ネックレス 

お友達のあさとさんに、オリジナルネックレスを作ってもらいました☆

あさとブログ「まったり勉強中(。・ω・)_旦~~」
 ↑(クリックしたら飛びます・過去作品も載ってます)

それがこちらっ☆
neck1.jpg

アップでごらんいただきましょう
neck2.jpg(色合いが違うのは光の加減です・・汗)


記事の続きは
下をクリック!!!
**********************************

友達にプレゼントするアクセサリーを2つ依頼して、
で・・
「予算があまりそうですが、ぷぅちゃんはいりませんか?」と聞かれ
「ぜひ」と即答(爆)

このバラのトップ部分に惹かれて、それで贈答品も頼んだくらいですから、
自分も欲しかった・・が本音 (^^;) ありがとうあさと

何人かの友達から「つけてみたのを見たい」と言われたので
newneck.jpg急きょ追加・・^^; 

-----------------------------------------------------------------
これであさとには、もう4作品ほどお願いしたんですが、
私はやっぱり
オンリーワン にとても価値を見出す人間なんだと思った~。

ブランド品も確かにキレイだったりするけど、
あさとの作り出すアクセは、 (似たデザインはあっても)
その品は世界にひとつしかない
それがなにより美しく、魅力的だと思うのです^^

ということで皆さんも
オリジナルアクセは ぜひ あさとに作ってもらいましょう!!
プレゼントにも最適☆☆

いろんなアクセを作ってますので、
詳細は、あさとブログへ行ってみよっ☆


≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ  


ちなみに私が過去作ってもらったのは
カテゴリ 「お友達サイトを紹介します」に載っていますので
そちらをごらんくださ~ぃ^^v
 

 
------------------------------------------------------------

ブログランキングに参加しています
今日もポチッ☆と よろしくお願いしま~す
 m(_ぷ_)m
        
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
・・って今回は明らかに、あさとへのポイントになるんだけど・・^^;
[ 2007/11/06 09:34 ] 友達サイトを紹介します。 | トラックバック(-) | CM(18)
あさと~聞いてるかぁ!みたいな(笑)
うんうん、私もドのつく不器用さんなんで、
あさとにはいっつも無理難題を言いたい放題です^^;
でも見事に形にしてくれるので、本当にありがたいし、
ますます愛していきますっていう^^
[ 2007/11/08 14:54 ] [ 編集 ]
こちらこそリンクありがとう^^
私ってばとにかく携帯でROMる人だから、皆さんにはいろいろお気遣いいただき感謝しておりまする^^
金属アレルギー、それはタイヘンだゎね・
アクセにいかない分、絵もお上手だし、小説も興味深いのを書かはるし、
ヨヨ子さんのブログはある意味とても「女性的」だと
私は思うのだけど。
アクセも食い気も両方のあたしってどうなの?みたいな(爆)

女の子が使う「ワシ」って言葉、あたしは好きです♪^^
[ 2007/11/08 14:50 ] [ 編集 ]
うんうん、そうなんですよ、バラのカンジがとってもいいんです!
とにかくかわいい♪今日もつけていきました♪
バラの可憐さが私にぴったr ・・ほんっと、誰かから殴られそうなんで、やめとこ・・^^;

(ノ゚◇゚)ノ {奥様や娘さんに是非ーーっ!!
[ 2007/11/08 14:38 ] [ 編集 ]
うんうん♪よかったよかった♪ほんわか~いいよね♪
ちゃんと伝えましたよぉ~
気に入ってもらえてよかった、とおっしゃってました^^b
[ 2007/11/08 14:33 ] [ 編集 ]
つけてみたよ、どうでしょう??
花に負けてるね、なんつったらブッ飛ばす!!ww
[ 2007/11/08 14:32 ] [ 編集 ]
そうなんですよ!今回の撮影でよくわかりました、
とても雰囲気が変わることに・・
ますます作ってよかったです☆☆
[ 2007/11/08 14:30 ] [ 編集 ]
おっ♪嬉しいこと言ってくれるねぇ~ありがとう!^^
ますます美しさに磨きがかか・・ ま、いっか (^^;)
[ 2007/11/08 14:29 ] [ 編集 ]
わはは☆コーデネィト考えて考えてー!あたしファッションセンスがセンスがないので、毎日服装にほんっと悩むのよー(汗)
華やかだけどかわいさもあるので、
フォーマルもカジュアルも両方イケるねぇ♪と思っています!
私の十難を隠してくれるくらい助かってます!
[ 2007/11/08 14:28 ] [ 編集 ]
これはもう、あさとの腕がいいから!いやマジで!
もちろん好みも言ったけどさ、チョイスがとてもいいのよ☆
どんな服に合わせましょうかねぇ・・
やはり冬はハイネックがほとんどの私(ショートヘアは首筋が寒いねん!)
このワンポイントで、オトナっぽくみせてくれるかなぁと・・ オトナだけど・・ww
[ 2007/11/08 14:25 ] [ 編集 ]
本当にひとつひとつが違うものなんだねぇ♪
私は手先が思いっきり不器用なんで・・
こんなの作れる人が、本当に不思議な感じがするねん!
羨ましなぁ~♪
あさとさんにも、とっても気に入ってるって伝えてね!
ホンマにありがとv-25♪♪
[ 2007/11/07 22:30 ] [ 編集 ]
うにゃあー!w
カワイイですねw
女の子は アクセサリーつけて キャアキャアゆってるのが
カワイイですw

オラは金属アレルギーで なかなか お安くてカワユイのが
付けれないので もっぱら なにもつけないのですが><。

リンクありがとうございます^^
これからもよろしくですぅw

携帯からだと 断線がはいってなくて 変な文になってるかもしれませんが、できるだけ 読みやすいようにシマスねw

[ 2007/11/07 11:55 ] [ 編集 ]
素敵ですね
単体の写真ではバラの花が大きく思えるのですが
付けてみた写真ではそれほど大きく見えず上品ですね
バラ好きのぷぅちゃんさんならお気に入りのひとつでは
[ 2007/11/06 23:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/06 23:18 ] [ 編集 ]
それ、誰のやねん?
似合うかなぁ~ 似合わんかなぁ~ どうかいなぁ~

付けてみそ。
[ 2007/11/06 17:00 ] [ 編集 ]
光りの加減で色が違って見えるのが特にステキですね
[ 2007/11/06 14:41 ] [ 編集 ]
ローズピンク系でぷぅちゃんに似合うねぇv-254
[ 2007/11/06 12:38 ] [ 編集 ]
こんにちは!
確かに素敵~v-352上品な感じだわ!
それでいて、薔薇ってのもあるけど大小違う薔薇が4つもついてるから華やかよね♪
真っ黒のタートルにつけたら最高ですねv-426
って・・・コーディネートまで考えちゃったわ(~へ~;)
こんな素敵なネックレスを作っちゃう、お友達のあさとさんへ応援クリック~♪
おっと!もちろんぷぅちゃん☆さんにもよんv-392

[ 2007/11/06 12:27 ] [ 編集 ]
わあ~~ 素敵!
どんな服に合わせるの?胸元を飾るのね~ ぷぅちゃんの。
想像膨らんでばかり。
私はシンプル派でしょう。じゃなきゃ似合わない(笑)
だから、いいな~ こんな華やかなの。
似合うのだろうな~ きっと!
[ 2007/11/06 10:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


