いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢日記 11.12 

珍しく、はっきりと覚えているので記しておきま~す。 
全編フルカラー
  (白黒だったらよかった‥今日に関しては。)

長くなったので続きは下をクリック!

学校の修学旅行。
またもや周りは、リアルな人間関係の人ばかり&年齢場所まったく無視の登場人物。
(今の歳上ママ友と、小学校ん時の幼なじみがいっしょくたなんてありえねー・)

船に乗っての観光が、
突然、
タイタニック状態(!)になり、
海猿状態(!)に。

必死に皆で脱出してきて、
でもなぜか、
皆で走ってるルートは首都高速(爆)
そして、あちこちで衝突事故が起こってる
大破した車、横たわる怪我人。
で、〇〇さん(友達の友達)が「見ちゃダメ!」と制止した先には、
大量の血だまり
その真っ赤な色が今でもはっきりと目に焼き付いて・・。

震えながらも必死に走り抜き、やっと地下鉄にたどり着くが、
「あと〇分で電車出ちゃうから!走って!」
と 〇〇ちゃん(幼なじみ)が必死の形相で叫んでる。
私も地下に降りようとするが、
周りの子たちがバタバタ倒れていくので、
懸命にひとりひとりに声をかけ
「立って!あと〇分だから!一緒に電車乗ろう!」
と引っ張り起こす‥

時計を見た。
あぁ あと〇分‥!!!

……っていうとこで目が覚めた
(´~`;)


-----------------------------------------------------

今日は、サンザシの処理・冬家電を出してくる(加湿器・風呂場用ストーブ)・
柚子を収穫・学校のボランティア・台所の整理・・・・
んで明日は 一日 サークルの集まりがあって外出・・・・
あー・・・・ (すでに失神)


皆さんへのブログご訪問はぼちぼちまわっていきます
ごめんなさい☆
m(_ぷ_)m
今日も頑張っていきまっしょ~ぃ☆☆☆


------------------------------------------------------------

ブログランキングに参加しています
今日もポチッ☆と よろしくお願いしま~す
 m(_ぷ_)m
        
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
[ 2007/11/12 09:15 ] ・こんな「夢」見ました・ | トラックバック(-) | CM(19)
キャハハハ・・・・ホンマや意味あらへんがな!!wwww

わぁぃキリ番キリ番っ♪♪
[ 2007/11/16 14:16 ] [ 編集 ]
きゃはははは・・
やだぁ~そう考えると、ちょっと嬉しい~
(≧m≦)
[ 2007/11/16 14:14 ] [ 編集 ]
わー・・しょっちゅうそういう夢をごらんになるって、
不思議~! なにか意味合いがあるんじゃないかなぁって思っちゃいますよねぇー・・
自分で夢だってわかってるっていうのも、なにかあるって聞いたことあるし・・
うーんわからん!今度「夢見うらない」みたいなサイトを発掘してきます☆

夢見が悪いのだけは、カンベンですよねえ・・・・
[ 2007/11/16 14:13 ] [ 編集 ]
そうなんですよね、おっしゃってるような夢
     (追いかけられるとか あとちょっと・・とか)
こういうのって、なんかその時の心理状況とかが現れるのかなぁと思います。
一時期、「追い詰められて最後は高いところから落ちる」夢を毎晩見ていた時がありましたから

うんそうそう、
出演者が知ってる人ばっかりだったので、
ちょっと不思議な感じでした。
 (あ、夢の時は 人間関係の不思議には気づいていません)
夢の中で久々に会った友達もいたりします(笑)

あ、『地下鉄(メトロ)に乗って』原作をお読みになったんですね、どうでした?
>地下鉄のホームでだけで、地下鉄に乗ることがない
・・なんの意図があるんでしょうね?
旅立ちたいけど思い切れない・・とかでしょうか??

>(スミマセン、オチはありません)
あははっ、その言葉が見事なオチですよ~☆
[ 2007/11/16 14:10 ] [ 編集 ]
いやぁ~このコメ書いてる段階で、風邪ひいておりますぅ(汗)
休養はこまめにとるようにしてるんだけどね・・
年かしら・・ ←哀しすぎる

モノクロに近いカラー・・
モノトーン系ね?
(* ̄m ̄) それもいいよね♪
[ 2007/11/16 14:01 ] [ 編集 ]
そうなんですよーすっごい夢見悪くて・・
なんか、寝る時に暑いとか隣の人の足が腹にのっかってるとか、
そーゆー時にもイヤな夢は見るらしいですよね。
いかに「感覚」って大事なんだっていう・・ねぇ。

ありがとーー
ありがとーーーーー
感謝の舞っっっ☆ (どんどこどんどこ・・
[ 2007/11/16 08:43 ] [ 編集 ]
どはは、二度寝かぃ!(大笑い)
うんうん、夢見悪いと朝からテンション下がるよーー
だもんでガッと控えて吐き出すことにしてる。

正夢になってほしい夢は3日 人に話すな、
イヤな夢を見た場合は3日以内に人に話せ


って聞いたことがあるんだけど、なぁー・・
[ 2007/11/16 08:41 ] [ 編集 ]
そうそう、時々、めっちゃリアルな夢があるでしょう (^^;)
そういうのがあるからさぁ、なんか気にしちゃうんだよなー。
♪冬が始まるよ~♪ですな、そちらはいかがですか?
そうやな、今夜金曜日やけぇ、あったかくして見るちや~
 (あってるのか土佐弁・・)
[ 2007/11/16 08:38 ] [ 編集 ]
そうなんですよーネットにはそうあったんですけど、
でも実際 さんざし酒ってスーパーに売ってあったんです。
薬局じゃなかったところがミソ(笑)

そうなんですよー昨日もフルカラーの夢を見ましたよぉー
なんかね・・それは笑えないので書くのやめときます (^^;)

ありがとう!私も落ち着いたらPCからポチしに行くからね!いっつもケータィからでごめん!
[ 2007/11/16 08:36 ] [ 編集 ]
非公開の意味なかった@@

まってまーす!!
[ 2007/11/13 14:03 ] [ 編集 ]
非公開^^

キリ番ありがとう!!^^

住所おしえてください!

[ 2007/11/13 14:01 ] [ 編集 ]
(^ε^*)クスッ ぶぁははは (≧▽≦)b
世界を、救ってくれ!
[ 2007/11/13 04:10 ] [ 編集 ]
不思議ですよね…。
私しょっちゅう子供(だと思う)を一生懸命かばって何かから逃がせてやろうとしている夢を見ます。
いつもカラーです。
(白黒の夢は見たことないと思います。)

以前すごくリアルな…映画のワンシーンを見ているような夢を見て、自分も子供も出てこないんですが、登場人物が意識だけは自分と子供。
その夢を見てからそれはひょっとしたら前世の出来事??
みたいな気もしてきて…。
それも子供(夢の中では子供ではない)を逃がすために私(夢の中では私ではない)が殺される夢。

コワイ夢を見ていて夢の中で「これは夢だから大丈夫!」とかって自分で言い聞かせてる夢もよく見ます…。

とにかく寝覚めの悪い夢が多いですが、これってストレス溜まってるんでしょーか…。
[ 2007/11/12 23:04 ] [ 編集 ]
こういうタイプの夢って追いかけられても逃げ切れなかったり、
あとチョットで自分は無事に助かるのがわかっているのになぜかそうできなかったり…
ストレス溜まりそうですね~。
でも出演者が昔~今の友人知人のようなので、案外楽しかったりしたのでしょうか…^^

浅田次郎の『地下鉄(メトロ)に乗って』という小説を読んで私も地下鉄ものの夢を見るようになりました。
でも全て地下鉄のホームでだけで、地下鉄に乗ることがないんです…。
(スミマセン、オチはありません)
[ 2007/11/12 22:17 ] [ 編集 ]
ぎゃー、夢といいリアルといい、疲れちゃったねぃi-183
ちゃんと休養もして、風邪などに気を付けてね、、、。

私の夢は、カラーかなぁ?
多分、モノクロに近いカラーだと思うi-278イシシ
[ 2007/11/12 20:48 ] [ 編集 ]
リアルに恐怖な夢だわね…。
起きた時に寝汗ビッショリ!って感じ?
でも、夢だからバーチャル体験も良いねe-284

私信…任務(?)完了!
楽しんでねe-320
[ 2007/11/12 19:06 ] [ 編集 ]
今日は私もイヤな夢みちゃったよーi-182ストレスの原因をおもっきし凝縮した濃いぃのを一発e-286
夢見が悪いと寝起きわるくならん?なんだかカラダはまだ寝てるみたいにだるいのだけれど。
…それは二度寝したときに夢みて目が覚めたのが昼だったから…あらっi-229
[ 2007/11/12 13:16 ] [ 編集 ]
夢日記。私もつけてみようかしら~
て、最近全然見ないんだけど。
でも、この間のはとてもリアルだったからドキ!だった(笑)
こちらも昨日から風が冷たくなってきて。
冬支度。ファンストーブ、出したとこ。
あああああ・・ 冬がきてる。。。 
[ 2007/11/12 12:51 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
土・日出かけてて、訪問してみたら・・・サンザシ記事がv-405
酸っぱいんだ!?サンザシって!!!養命酒ってのには笑えたわ(笑)
まだ、処理が続くのね!大変だわv-393

また、フルカラーの夢見ちゃったんだ!!!(笑)
しかも、面白いんだか怖いんだか訳わかんない夢見ちゃってるし!
ウケる(≧m≦)
今日は忙しそうね!疲れが溜まると体調壊しやすくなるから気をつけてね(^_-)-☆ 
今日も応援ポチッとしとくから♪
[ 2007/11/12 11:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


