いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪ひきますた。 

(携帯投稿)
昨日、なんか体が思うように動かなくて、
あれ?と思ってたら、

‥風邪 ひいてました
(¨;)

おっかしーなぁ‥
アホは風邪ひかんはずやのに‥‥
(¨;)

ということで
書きたいネタはいっぱいあるんですが
まずは休ませてくださいませ
m(_ぷ_)m

そろそろ 20000キリ番も近いのに‥ごめんなさい(汗)
[ 2007/11/15 10:45 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(22)
うんうん!そうですよね、安静が一番! ・・なんですよねぇ~(^^;) なかなか、ねぇ・・
とにかく、風邪薬と、ビタミンCと、あったかくすることと、夜は早く寝ること、これを順守することにしています、
ありがとうです^^

えーえーっ、そんなことないですよぉー!
風邪ひかないのってすごいことですよぉー!
誇りですよっ☆☆
[ 2007/11/16 17:04 ] [ 編集 ]
なんで風邪ひいたらホッとしてますのんな^^;
あきませんやん^^;

ありがとうございます、
早く治して、ますます精進します☆☆☆
[ 2007/11/16 17:01 ] [ 編集 ]
?? なぜ携帯投稿にはコメしないのですか??
風邪はボチボチです~
とにかく 薬!ビタミンC!冷やさない!早く寝る!
これに賭けております^^;
[ 2007/11/16 17:00 ] [ 編集 ]
ブハハ・・ホンマやぁ、
>ほんとだよね、ahohakazehikanaiのに^^;
・・人に言われると腹立つ~!wwww

ありがとうございます。とにかく冷やさないようにするのと、夜は早く休むことに 留意しています。^^
[ 2007/11/16 16:57 ] [ 編集 ]
ありがとうございます~
そうなんですよね、ちょっと 飛ばしすぎてるのかもしれないですね、
それか油断してるか(汗)
どっちにしてもいけないことですが・・

安静にはなかなかできないのですが、夜は早く休む、ということに心砕いております。
[ 2007/11/16 16:55 ] [ 編集 ]
きゃーー喘息までですかぁー(T△T)
お大事になさってくださいよぉー!!

私はうん、ボチボチと。
とにかくあったかくしてます、ありがとうです☆
[ 2007/11/16 16:22 ] [ 編集 ]
きゃ♪ ケータィのテンプレ、気がついてくれた?
そそ、期間限定でね♪
ずっと、ちょっとせくしー系のだったんだけど、
同じ作者の方が クリスマス系を作ってらしたので
この方のなら間違いない♪ と思って^^

風邪は、うん、とにかく一刻も早くなおしたいずら!(ナニ語?)
ありがとう、とにかくあったかくしてます!!
[ 2007/11/16 16:20 ] [ 編集 ]
うん、ありがとう♪
安静はなかなか難しいけど、早く休むようにはしてます^^
あと 冷やさないことと♪♪
[ 2007/11/16 16:18 ] [ 編集 ]
ご心配いただきありがとうございます、
そうなんですよね、思ってる以上に弱っていたんでしょうね、
姑の咳がひどいな・・思ってるうちに、一発でやられてました(汗)

安静・・ うーん私の辞書に「安静」という文字が ない・・
[ 2007/11/16 16:17 ] [ 編集 ]
なかなかゆっくり休めなくてねぇ・・
明日は姑さんのアッシーしやんなあかんし、
日曜日も出かける用事あるし、月曜も・・・・

夜 1分1秒でも早く寝るのが 毎日の目標です☆

ありがとう!早く元気になりマッスル☆
[ 2007/11/16 16:16 ] [ 編集 ]
うわーんありがとうv-406
でもゆっくりも休めない・・明日は姑さんのアッシーだし、
日曜日も出かける用事あるし(ついでに月曜も・・)

そうね
ハ(゚▽゚)あたしはアホじゃな~ぃ♪
  ・・こういうこと言ってる自体が、アホやないのか・・?汗
[ 2007/11/16 16:14 ] [ 編集 ]
そぉそぉ!
体調の悪いときは、体をゆっくり休めるのが一番!

…私なんて毎日体休めすぎで、風邪すらひけません…。
あ…それより「バカだから」かも…。
風邪ひける人…うらやましいですぅ~…。
[ 2007/11/16 12:26 ] [ 編集 ]
私も風邪ひきましたんで何故だか少~しホッとしてます^^

ひき始めが肝心だから無理をなさらずに休養して下さい。

で、また楽しいネタを待ってま~す。
[ 2007/11/16 08:39 ] [ 編集 ]
携帯投稿には、極力コメ入れんのですが、・・・
風邪大丈夫かしら?
ご自愛くだされ!!
[ 2007/11/16 03:33 ] [ 編集 ]
ほんとだよね、ahohakazehikanaiのに^^;
なーんちゃって、人に言われると腹立つやろ・・・(逃)
でも早く治せ~ よいなー!
[ 2007/11/16 02:47 ] [ 編集 ]
 風邪流行ってますね・・・
 神様が休めと言ったんでしょう(笑)。そう思ってゆっくり休んで下さいね!どうかご自愛下さいネ。
[ 2007/11/16 01:14 ] [ 編集 ]
久しぶりにひいてます~(泣)
流行にのっかってしまいました。
しかも喘息まででちゃって。参ってます。
2年ぶりくらいじゃないかしら風邪という風邪ひいたの。
熱がでないから長引いちゃって。
お互い早く治るよう頑張りましょう。
ぷぅちゃんさんはこの際ゆっくりされてくださいね。
無理はいけませんよ。
[ 2007/11/15 22:12 ] [ 編集 ]
携帯のテンプレかわいいでごわす

もぅそんな時期か~。

風邪調子どうですか?
無理なさらず(と言っても忙しいからムリか…)ダウンしないようぼちぼちと。

[ 2007/11/15 20:04 ] [ 編集 ]
あちゃ~。季節の変わり目は体調崩しやすいから・・・。
暖かくしてしっかり休んで、無理をしないようにしてね。
お大事に。
[ 2007/11/15 14:15 ] [ 編集 ]
さいきん、すごく寒くなりましたからね。
風邪は早め早めに、薬飲んだり
安静にしてないとダメですよ。
きっと、疲れが出たんですね。
[ 2007/11/15 14:09 ] [ 編集 ]

ともかく休んでねぇ~i-225

ちゃんと休むんだよぉi-263i-264
それで、元気になってねi-1i-189
[ 2007/11/15 12:59 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
風邪引いたの~!?大丈夫かい?
ゆっくり休むんだぞ~v-395
でもこれで、自分がアホじゃない事が証明できたって事ねv-392
んじゃ!ポチッとして帰ります(^_-)-☆ 
[ 2007/11/15 12:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。