いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お気に入り皮製品^^v 

先日、
私の「水曜どうでしょう」師匠でもある
さいばーサンより、すばらしいものが届きました☆
k-1.jpgうまく撮れない・・汗

さいばー氏お手製の キーホルダー でございます
ボタンを外せば、どこにでもつけることができます。
さっそく、家の鍵をつけて愛用しております☆

さいばー氏ブログでの「迷惑メール総数当て大会」(!!)のニアピン賞を取ったので
そのお礼にと・・
(≧m≦)THANKS♪

さいばー氏は、皮製品を多く手がけてらっしゃって、
私もいくつかお願いしたことがあります。

それが こちら
k-2.jpgピントあってねぃ・汗

手前が小銭入れ、奥のグリーンのが パスケース です。
ふたつとも、常に鞄に入っている必須アイテムです^^
丈夫だし、手元に来た時から徐々に
皮特性の 風合いが増してきて、
愛しぃったらありゃしない
 ヽ(´ー`)ノ

  
さいば氏の状況にもよるのですが、
予算・都合・いろいろ相談してお願いすると
世界にひとつだけの革製品 が できあがりますよ☆

さいば氏のブログ内で、過去の制作した品を随時アップしてます。
ブログ内には、今まで作った品を全部見れるページもあります。

財布とか、タバコケースとか、いろいろ依頼により作ってらっしゃるんですけど、
どれも風合いがよくてカッコイイ♪
ぜひぜひごらんくださいませ♪
  
さいば氏ブログは こちら
ブログ内 制作品一覧「革モノ写真集」は こちら


さぁあなたも、
自分のために、
プレゼントに、
世界にひとつだけの品を ぜひ♪
  ヽ(´ー`)ノ



これで、日頃お世話になってる「恩返し」が できたかなっ (^^;)


うん!とってもいいですよ♪
ぜひ他の製品も見てみてくださいな、きっと楽しいから♪
(さいば氏自身も楽しい方ですのさ☆)

あはは・・あたしゃ「ウォーリー」かよ!!www
いやいや、リンク友達が何人か重なってるからでしょ~ww
だいたい「似たもの同士」系ですなきっと
(* ̄m ̄)ぷっ
[ 2007/11/22 09:01 ] [ 編集 ]
えぇっ!いやぁ~私はこんな腕は全然ないっすー!
自分のものならテケトーでもそれも「愛嬌」的なところあるけど、ひとさまのなんてとてもとても・・ (^^;)
だもんで自分の気に入った方々のをこうやって広報してる、というわけですな^^
   (あさとしかり、さいば氏しかり)

あ、すのーまんさんも 「皮モノ写真集」見にいってみそ~♪
ここで説明しきてれないけど、いろいろあって楽しいよ☆
きっと欲しくなる!!ww
[ 2007/11/22 08:58 ] [ 編集 ]
うん、皮のにおひ、ね^^; わかるわかる・
でもなんか、財布なんて特に、簡単なものですませたくないな、っていうのが、あるんだよな・・
大切に使う=結果「中身」(お金)も大切にする
みたいな、さ・・

男性だったら特に、さいば氏の「皮モノ写真集」見たら楽しいんじゃないかなぁ~。
いろんな意見も彼も聞きたいだろうし~
[ 2007/11/22 08:54 ] [ 編集 ]
そうですよね、お金を入れるものを買うと
肝心のお金がないんだよ、みたいなね・・^^;
でも、一番「ずっと持ってるもの」じゃないですか、財布って。
だからこそ、思い入れあるものを使いたいな って・・
だもんで、さいば氏に 大注目なのですよ。
彼なら安心して任せられるし、ま、少々ムチャも言ってみたり(サイフに関しては却下されましたけど・・あまりに欲望丸出しだったので・・アハハ)

もしよかったら、さいば氏の「革モノ写真集」見に行ってみてくださいよ、
男性が好まれるものもいっぱいありますよ
 (長サイフ・タバコ入れ・メガネケース、etc)
 
[ 2007/11/22 08:50 ] [ 編集 ]
でしょう~!真珠さんこないだ、すごいいい財布(値段というより材質)買ってはったよねー、あの気持ち私もわかる、うん。
「使い込み感」(造語)がいいよね!
そこに「愛情」を感じるじゃん。うん。

PCはねー、うん、
主治医(旦那)に丸投げです (^^;)
なんや いろいろ言うてたけど、うちわかりま千円~(爆)
「よけいなことはするな」
「わからなかったらそのまま帰ってくるまで置いておけ」
と厳命されております (^^;)
[ 2007/11/22 08:46 ] [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ぷぷっ
「迷惑メール総数当て大会」に反応してくれてありがと☆
ま、私もおもっきし反応して 参加したわけだけども・・
(≧m≦)

うん、さいば氏も皮の風合いに魅せられた方ですのでね、
そのへんは安心して任せておりますです^^
いろいろ注文して、どんどん腕をあげてやらねばな!
(* ̄m ̄)ふふっ・
[ 2007/11/22 08:40 ] [ 編集 ]
うん、他にもさいば氏はいろいろ作ってはるんですよ~♪
ぜひサイトに飛んでみてくだせい☆
ふだんの財布に関しては、ムチャ難題を言ったのでそれはさすがに却下されたけど・・ (^^;)

腕のいい方々がまわりにいてくれるので、
鼻が高いです♪ ←おまえが高くなるなっっ
[ 2007/11/22 08:37 ] [ 編集 ]
あぁ~柔らかい皮、うんうんありますよね~
そうなんですよね、「風合い感」がいいですよね~
うん、たまに・・私もこうやって、たまに、うん^^;
さいば氏のだから安心だし^^
[ 2007/11/22 08:35 ] [ 編集 ]
おお!カコイイですねー^^
皮って使えば使うほど味がでる感じがイイです~

自分のためでもプレゼントでも
こういうのもらえたらうれしいーでしょうね~♪

いろいろなブログでぷぅさんはコメントしてるのを見つけてしまいます
ので最近は「ぷぅさんを探せ!」がマイブームです(笑)
[ 2007/11/21 23:40 ] [ 編集 ]
欲しいけど、金がない~><
ぷぅちゃんも自分で作ってみては?
もしかして、もしかするかもよ~^^/
それを通販で! ちょっとした副業?
[ 2007/11/21 23:40 ] [ 編集 ]
皮革製品は使えば使うほど風合いがよくなるからいいですよね。

あの匂いも嫌いじゃないですし。

毎回財布を買うときはまず匂いを確認してます^^

でも、いい皮の財布買っても中身が伴なってないでつ…。
[ 2007/11/21 18:31 ] [ 編集 ]
そーか
財布は買わないで貰えばいいんだー
 財布を買うと、中に入れる物が無くなって・・トホホ

世界に一つだけの財布 誰かくれないかなぁー
[ 2007/11/21 17:59 ] [ 編集 ]
私も革製品は好き!いいのよね、あの手触り。
使い込んでゆく時が。大事に大事にいつまでも持っていたいよねー。

↓PC。大丈夫?
私も立ち上がりがとても遅くって。固まってしまって動かなくって!(T_T)
診てもらったら?無料で診断してくれるとこあると思うから。
リカバリになってしまうと大変だけど。データー保存とか大丈夫?
PCは本当に奥が深くって、ご機嫌悪くなってしまうとお手上げです。。
[ 2007/11/21 17:57 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
オオ~ッ!イイね~♪世界に1つだけの財布!
使い込めば使い込むほど、色も変わり手にもしっくり馴染んで来るのよねe-267
しかも「迷惑メール総数当て大会」のニアピン賞でもらったとはv-405
それにしても・・・スゴイ大会にエントリーしてたのね(≧m≦)
大会のタイトルが笑えたわ(笑)私も参加したかったv-406
そういうの好き~\(≧∇≦ )/
ぷぅちゃんらしい大会があって良かったわねの応援ポチ(^_-)-☆ 
[ 2007/11/21 17:18 ] [ 編集 ]
ステキな作品ばかりですね~(^o^)

ぷぅちゃんは世界で一つのアクセや小物たくさんもっているんですね~。
いいな~すっごくいいです(^^)
特に皮は使えば使うほど、味がでてくるし、シンプルなデザインがまたすばらしいです。
[ 2007/11/21 16:23 ] [ 編集 ]
私も皮もの好きですね~でも結構手が出ない(泣)
最近は柔らか系の皮が好きですね。
年月がたつにつれていい風合いになっていくのって
なんだか生きてる感じがしてそこが皮のよさですよね。
自分の為のプレゼント・・どんどんしたいけど
先立つものが~(泣)みたいな・・。
[ 2007/11/21 16:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


