いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PC壊れました‥ 

PCはなんだか様子がおかしいらしいです。
私が説明できるほど理解してないのであれですが(^^;)
しばらくは別のPCを使うことにします、
お騒がせしましたぁ~^^;



弱音は折り込みましたm(_ぷ_)m


PCがおかしい・・
電源入れても立ち上がらない
画面が出ない

人間もおかしい・・(私)
いろんな事が目白押しで
クラクラしながら頑張るのだけど
いったん座ってしまったら なかなか立ち上がれない

あ~……
ダメ、だな‥

疲れた、とか
悲しいとか
寂しいとか

言えたらラクだろうな‥

私は
愚痴や弱音を言ってスッキリできるタイプじゃないから‥

とにかく
しばらく様子見で
m(__)m

記事をあげる予定だったのに ごめんなさい。
[ 2007/11/20 10:06 ] 携帯投稿 | トラックバック(-) | CM(16)
そうですね、この週末に 公私にわたって大イベントが3つほどありまして、そこまでは倒れることも寝込むことも許されません!
そこまでなんとか踏ん張れたら、
しばらくブッ倒れちゃおうかと思ってます (^^;)
ありがとです~・・
[ 2007/11/21 10:56 ] [ 編集 ]
うん・・えっとね・・ なんかしてる(爆)
あーこーゆーことがよくわかんねーんだよな!(汗)
とにかく「治療中」です~
別のPCで活動中です^^;
ありがとです~
[ 2007/11/21 10:52 ] [ 編集 ]
うんうん・・ほんと、おっしゃるとおり、ですな・・
ふだんからうまくかわしたり発散はしているつもりなんだけど、
風邪ひいたりして体のバランスを崩すと、精神的にも弱ってしまうんですねぇ・・
「心身の健康」ほんっと大事だなと思います。

ありがとうね^^
[ 2007/11/21 10:50 ] [ 編集 ]
うん、PCはねー・・ 私ではわかりま千円(爆)
愚痴グチは、そのうち小出しで、ねぇ~(^^;)
その時はがっつり頼みまっせ!

ガウス@さんのブログ ケータィからよく読むんだけど、
ポチができないでしょケータィからは・・
だもんでPCからいく時にコメ書きますんでね~^^; 
[ 2007/11/21 10:47 ] [ 編集 ]
そうですね・・そのへん、うまく載せれたらいいですね・・
努力してみます^^; ありがとうございます・
書くとか話すとかって、まとめなきゃいけないから、
同時に気持ちも整理できたりするんですよね。
そのへんの「効用」を 活用していけたらいいですね。
ありがとうございます。
[ 2007/11/21 10:35 ] [ 編集 ]
お騒がせしました、PCはただいま名医(=旦那)により「治療中」です^^;
私のほうは・・うん、まぁボチボチ!!
昼間寝るわけにはなかなかいかないけど、
夜はより休息できるようにつとめてるよ^^

虹さんのブログ、ケータィからはよく読んでるんだけど、
ポチができないから、書き込みはPCからするからね、
いっつもありがとうね^^
[ 2007/11/21 10:32 ] [ 編集 ]
直メで謝るなら「編集」で名前入れればいいのに・・^^;

ありがとうね、うん、応援ありがとう^^
ま・・詳細言えないこともあるからね、
うまいこと「発散」していきます、ありがとうね。
[ 2007/11/21 10:30 ] [ 編集 ]
ありがとうございます~^^;
PCは、なんかわからないけど
「治療中」です^^;
[ 2007/11/21 10:20 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?

風邪をひいて体調くずしているようですから、
この際、思い切って休養してみては如何ですか。
[ 2007/11/21 10:09 ] [ 編集 ]
家が近くなら、PCの症状によっては僕でも、ナントカ成るののですが、
アップデートとウイルスのチェックだけでも シッカリしましょうね
[ 2007/11/21 05:56 ] [ 編集 ]
機械も人間も、いつかガタがくる。
けれども、
機械はメカニックがいれば直せるけれど、人間は簡単には治せない。
自然治癒力で治せるものでなければ、尚更。

だからこそ ガタが来る前に、
それなりに処置しないとね。
「愚痴や弱音になる前に」
ちゃんとストレス等を発散するの。
なかなか見極めが難しいかもしれないけれど、
常に溜め込まないってことです。
ささやかなことでも溜め込まない!
今んとこ 自分が「壊れていく」感覚が残っているから
まだ安心だけど、それすらなくなったら危ないよ?
辛かったら 「辛い」と云って良いんだよw
それで 『完全に』すっきり解決しなくたって、
精神的な負担は少なからず軽くなるはずだから^^
[ 2007/11/20 22:34 ] [ 編集 ]
PCどうなってるのかなぁ~?
コンセント?入ってる?ピポピポ!とか、言ってる場合じゃナイですね。
ぶぅちゃんの激しい攻めに、逝ったかなぁ~。
ブログで、バンバン愚痴や弱音を言ってスッキリしましょう!
皆で受け止めますぜ!
ってか、PC直らんとダメだわな。
少し、間を置いて、求む再起動!

[ 2007/11/20 21:14 ] [ 編集 ]
今思い浮かんだ言葉。
今浮き上がる思い。
誰に言うでもなく、誰かに聞いてもらうのでもなく。
少しだけ声にしてみてはどうでしょう。
心の中で暴れるものを、ほんの少しだけ外に出してあげるだけで、楽になるものがあるかもしれないと思うのです。
言えたら楽なことほど、言えないのは何故なのでしょうね。
[ 2007/11/20 20:58 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ありゃりゃ・・・PC壊れちゃったの?
ついでに、ぷぅちゃんも!?
大丈夫かい?
そうよね・・言えたらどんなにラクだろうねぇv-390
って、思っても言ってラクになるもんじゃないのよね。
そんな時は、寝て下さい。いや!マジでv-219
ゆっくり休んでねっていみでよv-392とにかく休みな(^_-)-☆ 
ポチッと応援は入れておくからd(⌒ー⌒) グッ!!
[ 2007/11/20 18:14 ] [ 編集 ]
パソは壊れてもどうにかなるけど、
ぷぅちゃん☆が壊れたらどーすんのよ!?
また『しんどいのは自分だけじゃないから』っていって頑張っちゃってんじゃないの!?
タクミくんはどーなるの!?
それに なんだかんだいって 姑さんはぷぅちゃん☆が頼りなんだし、何も言わないけど旦那さんだってぷぅちゃんを頼りにしてるんだから、
1日2日サボったところで誰もぷぅちゃん☆を責めたりしないよ!
ちゃんと寝れてる~!?
確かに愚痴も弱音もなかなか言わない人だけど、
言うことによって自分の中で区切りがついて ラクになることもあるんだよ。
そういう意味でも、どんどん言ってほしいな!
みんな ぷぅちゃんの事を応援してるからね!


[ 2007/11/20 15:58 ] [ 編集 ]
pcさん ゆっくり休養して下さい
ぷうちゃんも休養できたらいいのにね
また来ますね^^
[ 2007/11/20 15:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


