いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚式にて 

今夜、結婚式で ハンドベル演奏してきます☆
    (新郎新婦入場の曲)

ハンドベルの音色っていいですよね♪
こんなイメージで・・^^

 
↓ youtubeで拾ってきたものです
 実際関係はございませんし、こんなに人数多くないし、
 なにより こんなにうまくない・・・・



今日は学校行事も重なって、
家にじっくり座る間がなぁぁい! (><。)



皆さんへのブログ訪問は
連休が終わってからになります、
ご了承ください・・ m(_ぷ_)m


               (事前タイマー投稿)

------------------------------------------------------------

ブログランキングに参加しています
今日もポチッ☆と よろしくお願いしま~す
 m(_ぷ_)m
        
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
[ 2007/11/23 07:00 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(20)
そうなんですよ、なんと言えばいいのか、
「揺らぎが心地いい」んです^^
波動を感じる、とでも言うのか??
特殊な音色だと思います。
もっともっとうまくなりたいですね!
p(^v^)q
[ 2007/11/24 22:28 ] [ 編集 ]
そうそうそう、そうなんです!
和音がとっても心地いいから、その分、乱さないようにしなきゃ☆っていうプレッシャーもあるけど、
それがバッチリ決まった時は、聴いてるほうはもちろん、
演奏側だって、すっごい、スッキリしますよ!
うちらの演奏、かぁ~・・
youtube、載せますか?!(笑)
[ 2007/11/24 22:26 ] [ 編集 ]
うんそうだねぇ、初歩的なところでは 手1本につき1~2音分の担当でいいんだけど、
上級者になると、数本を担当したり、
暗譜・・つまり目じゃなく「音」で覚える、みたいなところあるから、
奥深いよなぁ、とは思いますね^^

あ、見たんだぁ~冬バージョン。
笑うな笑うな(* ̄m ̄)
白目開けて寝る子だとか、今は思い出さないであげて☆
 (わかるかな、このネタ・・^^;)
[ 2007/11/24 22:24 ] [ 編集 ]
うん!頑張った!なんとか、やったよ!
(*^^)v

バトンかな?うんうん、焦らず、でも確実に(笑
よろしくです~☆
[ 2007/11/24 22:21 ] [ 編集 ]
あ、ナマ体験者ですかぁ~★
でしょでしょ、なんかこう・・
「揺らぎ」が心地よいでしょ!
私もそれでハマったヒトです~ (^^;)
ハーモニーがたまらんのですよ♪
[ 2007/11/24 22:20 ] [ 編集 ]
うん!確かに!うちらのベルの腕前はともかく(汗)、
ナマで、至近距離で、ハンドベルの音色聴くなんてこと、
あんまりないでしょ~?!
新郎新婦もそうだし、参列者の方々もそうだったんじゃないかなぁ。
いいお祝いになったんじゃないかと思ってます (^^)v
[ 2007/11/24 22:19 ] [ 編集 ]
そうですよね、今回youtubeで検索した時、
なーんか・・そっち系の方々が多いそうなカンジでしたねぇ、なんでだろう??^^;
[ 2007/11/24 22:17 ] [ 編集 ]
うん、ハンドベルやってきたよ~ん♪がんばりました^^v
あ、バトンね、うんうんやってみて~♪TBもよければぜひ~♪
[ 2007/11/24 22:16 ] [ 編集 ]
そうなんですよ~すごくキレイでしょ☆
すごくロマンチックな音色でしょ♪
イイ気分になります^^
胎教にも いいかもよ?!
[ 2007/11/24 22:13 ] [ 編集 ]
あはっ、いま見に行ったよー!
バトン返しされてたーww
そのうちやるからね、ありがと^^
[ 2007/11/24 22:11 ] [ 編集 ]
ハンドベルの繊細な音は忘れていた何かを思い出させてくれるようで、私も大好きです。日常には見つからない音なので、ハンドベルの美しい音色には心癒される思いです。
きっと鳴らす側の気持ちも表れるのでしょうね。
ぷうちゃん☆さんが奏でる綺麗な音色が、新郎新婦さんのこれからの人生に流れ続けますように。
[ 2007/11/24 21:14 ] [ 編集 ]
ハンドベルってすごくステキな音色ですよね。
しかも一人でなく、沢山の仲間と力を合わせることでできる、音楽って言うのもすご~~くステキです。(^^)
ぷぅちゃんたちの演奏、生で聞いてみたいです。
[ 2007/11/24 18:38 ] [ 編集 ]
テレビでしか聞いたこと無いけど
目を閉じて聞きたくなる音色ですよね~
簡単そうにみえて結構難しそうですね。
頑張って!
大泉君の冬バージョンのCM先ほど始めてみました。
やっぱり笑ってしまう。
[ 2007/11/24 16:19 ] [ 編集 ]
ハンドベルなんてしたことなーい!!
頑張ってね^^
バトンもうちょっと待っててね♪
[ 2007/11/24 15:21 ] [ 編集 ]
一度だけ、生のハンドベルを聞いたこと
あるんですけど、すごく迫力あって
幻想的な音で、体の芯まで響いてくる
ような心地よい音ですよね。
結婚式とかにピッタリですね^^
[ 2007/11/23 14:52 ] [ 編集 ]
結婚式の入場でハンドベルv-340
何てステキなんだろう・・・(〃∇〃)
キレイな音色で祝福されて、新郎新婦もいい思い出になるだろうな~(*'ー'*)
[ 2007/11/23 14:13 ] [ 編集 ]
ハンドベルなつかしいなあw
うちの大学 キリスト教系の大学だったんで
ハンドベル部みたいのがありましたよw

オラは はいってなかったけどwww
[ 2007/11/23 12:59 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
今日は結婚式なんだ?しかもハンドベル演奏するの?
頑張ってねぇ~e-271
その様子は・・・楽しみにしてるわ(^-^)v

そうそう、バトン!了解v-391受け取りましたよ~v-426
私も早速やってみる!

んじゃ!今日も元気にポチッと応援(^_-)-☆ 
[ 2007/11/23 12:39 ] [ 編集 ]
ハンドベルって、綺麗な音色ですね~♪
結婚式&クリスマスにはぴったりですね☆
[ 2007/11/23 10:56 ] [ 編集 ]
バトンをあだで返しました。(笑
更に、忙しくさせてすみません。
ぽちっと!
[ 2007/11/23 10:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


