いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(ノ゜□゜)ノ{さよならPC 

20071127094610
写真はよそのお宅からお借りしたものです
(*^艸^)
ちょっと季節感♪♪ (人んちのだけど…ww)

少し前に パソコンの調子が悪いという話をしましたが、
Windows2000のほうが
とうとう…
数時間かかっても立ち上がらなくなりました…
(T_T)

そして、もう一台のほうは、
画面がつかない‥
((((^^;)(;^^))))

そろそろ限界だろうか‥?

サヨナラPC~!
サヨナラ今年のボーナス~! …ボーナス出るかどーかも怪しいけど(^^;

今日はサークルの集まり、
「反省会」と銘打った
お食事会、で~す☆
(*^艸^)ワクワクッ


☆☆後日追記☆☆
PCはとりあえず様子見でぇぇす  (^^;)
応急処置でで耐えておりまする~~
[ 2007/11/27 09:46 ] 携帯投稿 | トラックバック(-) | CM(24)
そうそう!ほんっとそう!
新しいPC・・って話題が出てから、ウィーンって動き出したんですよ!聞こえてたのね?!ってくらい☆
旦那の判断にかかっております・・(汗

お食事会、本当によかったです!
私も含めてみんな なかなか外食なんてしないから、
キラキラe-267してましたよ^^
[ 2007/11/28 11:15 ] [ 編集 ]
ありがとうございます~。
連日、主治医(旦那)があれこれやっているようです。
 (私はサパーリわからないので・・)
どこで「決断」をするかにかかっているようですよ。
[ 2007/11/28 11:11 ] [ 編集 ]
そうなんですよね、なんかこのリース見て
ウキウキしちゃって♪
実際はドタバタだったのに、思わずケータィを向けてしまいました^^
サンタさん・・ プレゼントメーカー指定してもいぃでしょうか・・? (^^;)
[ 2007/11/28 11:10 ] [ 編集 ]
そーそーそー!電化製品の処分って困るよね!
うちも、なんやかやとあるんだけど、
田舎の恩恵(だだっ広い荒れ地)に置いたままだわー・・
持って行くとじゃっかん安いんだけどね。
遠いのよ・・(汗

きゃあ♪私も一緒にお相伴させてください♪
最近がっつり呑んでませぇん☆
[ 2007/11/28 11:08 ] [ 編集 ]
おー、リースつながり、とな!いいねぇ!!
山田クン、座布団1枚あげとくれ!(爆

お食事会はたいへん楽しかったですぅ~♪
ダイエットって単語を 忘却のかなたにすっ飛ばしちゃいましたぁ~♪♪
[ 2007/11/28 11:06 ] [ 編集 ]
おーっお久しぶりー悠さん!
ありがとうねー忙しいのに・・(感激

うん、PCはねぇ、どうなるかねぇ、心配だゎー・・
そろそろ「決断」しなきゃいけないのよ・・

お食事会はとても充実しました・・お腹が♪
 (* ̄m ̄
[ 2007/11/28 11:04 ] [ 編集 ]
うんそうだよね、年末商戦前でよかった、ってカンジよね^^;
でもなんかこう、ムラがあるんだよねPCの調子って・・
どこでどう判断したらいいんだろう??

いずれにせよ早急にはどうにもできない、
先立つものが・・v-61
 悲しいやねぇ・
[ 2007/11/28 11:03 ] [ 編集 ]
うんそうなのよ、びっくりしたんだけど、PCってすごく、
調子がいいときと悪いときがあるのね!
「お、今はいい!」とかそういうものなのね^^;
見極めが大事だゎー・・どうしましょってカンジよ。

うん!お食事会楽しかった!いぱーい食べた!
バイキングだったの~♪♪♪
[ 2007/11/28 11:01 ] [ 編集 ]
いや2台・・^^; しかも1台は今回いよいよ危篤に・・(^^;)
ニューPCかぁ、まずは先立つものがないと・・
ということで、年末ジャンボ!!
[ 2007/11/28 11:00 ] [ 編集 ]
あー緑色の門には確かに・・(^^;)
うちは純和風の門なんだよなーどうなんだろう??
しめ縄はすっごく合うんだけど☆

vistaかぁー・・これから連日「内閣審議」が行われるだろうなぁー・・
この場合、防衛長官が旦那で、財務省トップが私ね(^^;)
総理は・・・・ ・・ タクミ?! (爆)
[ 2007/11/28 10:58 ] [ 編集 ]
そうそう、主治医(旦那)がいま、夜な夜な頑張っておりますよ、
一方でいろいろ試しつつ、一方で新しいPCのネット検索☆
(^^;)
どうなんかなぁーvistaなぁー、
大蔵大臣がウンと言うかなぁ~?!
 (ちなみに大蔵大臣=わたし、ね、(* ̄m ̄))

お食事会、うん、ドリンクいっぱい飲んできた!
いっぱい食ってきた!
もう、ダイエッターなんて大嘘!てくらい・・(汗
ま、昨日だけは!許してくだされ! ←誰に言ってる??
[ 2007/11/28 10:38 ] [ 編集 ]
うん、確かにそうだゎ、
私も3年前の 秋口から年末にかけて、
のきなみ電化製品が壊れたのよ
 (テレビ・DVDレコーダー・車庫のシャッター・・etc)
後厄の〆かしら?!ということにしてたんだけど、
冬ってなんか・・ なんかあるのかしらねー・・(^^;)

うん☆食事会、たいへん楽しゅうございました^^
いっぱい食った♪
[ 2007/11/28 10:34 ] [ 編集 ]
新しいパソコンを買ったら?って言ってるんです。
そして…新しいパソコンを買う話をしていたら、具合の悪いパソコンはたまに復活するのでございます…。

クリスマスのプレゼントはパソコンを!
前倒しでプレゼントもらってね♪

お食事会、いいですね(#^.^#)
ここ最近家族とも外食に行ってない…(T.T)
[ 2007/11/28 00:40 ] [ 編集 ]
数時間かかって立ち上がるとは...超スロースターターなPCですね
2台あるならいっそ再インストールしてみてもいかがでしょうか~ 
まぁいったん真っ白していろいろ再設定するのも手間かもですが^^よくなるかもですよ
もちろんハード面の故障なら修理に出すのがベストだと思います
[ 2007/11/27 23:32 ] [ 編集 ]
手作りでしょうか?素敵なリースですね。
心が浮き立つようです。
二台同時に故障してしまったなんて、大変ですね…。
それだけ頑張ってくれたのですね。
新しいものをサンタさんが運んできてくれないでしょうか。
大きな靴下の中に。
[ 2007/11/27 21:47 ] [ 編集 ]
電化製品がこわれると なかなか処分にこまります^^;
洗濯機こわれちゃったけど リサイクルセンターにとりきてもらわないと・・。

クリスマス
されどクリスマス・・・

前の日にがっつり飲んだくれて
クリスマスは忘却です♪
[ 2007/11/27 21:18 ] [ 編集 ]
むむ、何かの陰謀だろうか?
で、どうするん? ポチっと!
とりあえず、忘れて、お食事会楽しんで~(^_-)-☆
[ 2007/11/27 21:13 ] [ 編集 ]
綺麗なリース♪
お久し振りです、悠です。(笑

え!?
PCダメになっちゃったんですかっ!!
しかも2台一緒に~~~(ToT)
ご愁傷様ですm(_ _)m

お食事会楽しんできて下さいね♪
[ 2007/11/27 21:09 ] [ 編集 ]
PC動かないのは痛いですね(涙)
これからですと、年末商戦で少しは安くなるんでしょうかね???
[ 2007/11/27 20:31 ] [ 編集 ]
とうとうダメになっちゃた? PC。
そうだよ!なら、新しいのを是非。
でも治る時もあるからだから、慎重にねー。
今日は、お食事会なのね~ 今頃はお喋り中かしら。
いっぱいストレス発散してきてくださーい、ねv-274
[ 2007/11/27 15:57 ] [ 編集 ]
何台も持ってるんかい、PC。
さすがぷぅちゃん!
で、おニューのPCはいつお手元に^^
[ 2007/11/27 14:38 ] [ 編集 ]
なんて素敵はリース!!
手作りですかね? これ、買ったら5000円はくだらないでしょうね・・・。
アタシも欲しいけど、ウチの玄関には似合わないわぁ・・・。
ウチの玄関、緑色だし。

PC、逝っちゃいましたか・・・。
あららら・・・。
今ならビスタですね~♪
[ 2007/11/27 13:29 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
マジでぇ~v-3992台も調子悪いの~!!!
それって、最悪だね・・・(;¬_¬)
ボーナスが飛んでいく~v-61
でも今買うとしたら、vistaでしょ?イイじゃ~ん☆
お食事会・・・楽しんできてねぇ~v-218
飲みすぎ注意v-190(笑)にポチッと応援(^_-)-☆ 訳わからん( ▽|||) ぐはっ

 
[ 2007/11/27 13:27 ] [ 編集 ]
なんだか、寒くなると
PC壊れる話を良く聞くような気がする。
私のPCが2台相次いでクラッシュしたのも
11月だったような・・・。
寿命は5年くらいで見たほうがいいっていうけど
値段と見合わないよね~^^;

お食事会、楽しそうだね。いってらっしゃ~いっ!^^
[ 2007/11/27 11:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


