いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウルトラマン占い 

書きたいネタはいっぱいいっぱいあるんだけど
気晴らししたい気分なのでこれ
 「ウルトラマン占い」  ←クリックしてね

ultraman.jpg


お尻ペンペン・・
するの?されるの?
(* ̄m ̄)プッ

「つり革つかまり寝」は特技のひとつです
(* ̄m ̄)プッ

ラブラブ光線・・ こ、これはどうだろう・・
(^^;) じゃっかんフクザツ・・ww


ウルトラマンといえばウルトラマンエース、でしょ!
(*^^)b ~♪北斗とみーなーみぃ~♪

プップッ
(* ̄m ̄) どっちもおもろい・・・www

私は本名のほうは
つまんなかったんで「却下」しました(爆)
イヤなんでもなく、単に フツーの答えだった・・ ←いいじゃんって?
[ 2007/12/02 15:02 ] [ 編集 ]
あは~。これって、まだマシなウルトラマンなんですってね~いやはや (^^;)
モトネタ ありがとで~す♪
[ 2007/12/02 14:59 ] [ 編集 ]
rukaでやると
ハイヒールキック・急所攻撃・レーシック光線
本名でやると
100マス計算・吊り革つかまり寝・レントゲン線ビーム(笑)
[ 2007/12/01 13:07 ] [ 編集 ]
すげく まともなウルトラマンだーw
いいなーwww
[ 2007/11/30 20:03 ] [ 編集 ]
いやいやー、れんさんは
ステキな写真を見せて相手の戦意を喪失させる、っていう
「写真攻撃」がある!うん! (*^▽^*)

買ってもらえたんですね~いいなぁ~!
いえいえいえ、かっこいいですよウルトラマン!
むしろ買ってもらえてラッキーでしたよそれは!
私もいまだに「トイ○○ス」とか行ったら、
ウルトラマン・仮面ライダーコーナーで、じっと見てたりしますもん☆
しかも子供のためじゃないっていうところが・・www
[ 2007/11/30 09:16 ] [ 編集 ]
(≧m≦)
Mのひとには「ハイヒールキック」たまらんやろうねぇ~☆ww
デジタル2番組同時録画・・それって攻撃?!ww
手鏡光線・・ ・・・・wwww

>謎のいろんなプレイがあるもんだ。
いろんな「プレイ」を示唆する占いなんかな?!wwww
[ 2007/11/30 09:12 ] [ 編集 ]
wwwww
イナバウアー・オウンゴール・いぬビーム
なんか・・強そうなんだけど!
言葉の並びが!ww

ねぇー案外楽しい、いろいろ占い~♪
[ 2007/11/30 09:10 ] [ 編集 ]
(≧m≦)
ぬかみそキック、ニオイってことかな?!ww
なんで八百長がナットクなん?!ww
あっラブラブ光線、一緒ですなぁ~やっぱこれアピってるってことなんかなぁ~・

どこがどう「案外当たって」んでしょうか?!
(* ̄m ̄)
[ 2007/11/30 09:07 ] [ 編集 ]
あらー、お尻ペンペンが一緒~☆
なんか共通のモノがあるのかも?!(笑)

PCはぁー、とーりあえずぅー、応急処置を施して
いっこ動かしております~。
治ってはないなぁ・・主治医(旦那)がこの週末、いろいろ「試して」みるそうです^^; ナニをかが私にはわからんのやけど・

PCが動かないとかなり不便ですよ~!
メール見れないし、ポイント貯めれないし、
写真の保管は全部PCだし、
これから年賀状の季節でもあるしー!
(><。)

いつも応援ありがとうです (*^^*)
疲れはなんとか乗り切ります!ありがとう☆

 
[ 2007/11/30 09:04 ] [ 編集 ]
はぃっ!ありがとうございます!
後ほど(今日中かどうかは不明・・^^;)うかがいますっ☆
[ 2007/11/30 09:00 ] [ 編集 ]
まぁ~ひーくんと同じ!ペンペン仲間?!(笑)
あっそーなんだ、スタイルは名前でビミョーに違うんだね!
おぉーじゃあやっぱり、まだましな「占い」を選んだだけのことはあるんだ(汗)
他にもいろいろ占いあったんだけど、
結果が凹んだものは却下!しましたの(爆)
[ 2007/11/30 08:57 ] [ 編集 ]
あっそうか!攻撃だもんね!自分にするわけないよね!
いやぁ~嗜好がつい・・ www

そうですそうです!北斗と南が合体して変身するんです!
で、南が月の精かなにかで、帰ることになって、
中盤からは 北斗が左右の指に指輪をして合体するようになったんです^^;
・・・・再放送、二度ほど見ました あはっ♪
[ 2007/11/30 08:50 ] [ 編集 ]
『セクハラタッチ』・・た、確かにイヤだ (^^;)
『カップラーメンの調理』・・誰かの調理を手伝うってことね^^;たぶん・・
『ガングロUV光線』 ・・みんなガングロにしちゃう?!ww

他にもいろいろ占いがあったんだけど、
自分の結果が これがまだ「まし」だったのであえてあげたんだよなー・・
いろいろすみません (^^;)
[ 2007/11/30 08:47 ] [ 編集 ]
ハンドルでやってみると……
悪口攻撃
八百長
チェルノブイリ光線
だって…。
なんかツッコミどころがないほど最悪…。

ウルトラマンと言えば…私たちは二人姉妹(男の子の兄弟はいない)にもかかわらず、子供の時ウルトラマンの人形を買ってもらった記憶があります…。
[ 2007/11/29 16:35 ] [ 編集 ]
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ラブラブ光線で、
お尻ペンペンで、
革のプレイなのですね。バンバン☆彡

わたくしは、
ハイヒールキック (基本Mだからなぁ~(爆))
デジタル2番組同時録画 (謎)
手鏡光線 (恩を仇で返すか?(笑)

謎のいろんなプレイがあるもんだ。

[ 2007/11/29 02:31 ] [ 編集 ]
早速本名でやってみました。

得意技は…
イナバウアー
オウンゴール
いぬビーム

(ーΩー )ウゥーン
オウンゴールあたりは当たってるかも。
自滅って事かな((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ウルトラマン、侮れないわッ!
[ 2007/11/28 22:57 ] [ 編集 ]
本名だと
ぬかみそキック(弱そう…)
八百長(ナットク…)
ラブラブ光線(アピールしとるんやろか…)
ですって。

案外当たってるかも…

[ 2007/11/28 22:33 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
お尻ペンペンは一緒~♪
ところで、PCどうなったの?携帯投稿かと思ったけど
違ったし!
もしかして・・・治った?
PCないと、かなり不便じゃない?
何が不便って、ブログ書けないのが困るのよね(T T)
なんだか、疲れてる(?)みたいなぷぅちゃんに
ポチッと応援(^_-)-☆
 
[ 2007/11/28 16:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/28 16:15 ] [ 編集 ]
やってみたよ(*´∇`*)
・・・ひーくんも(本名で)「お尻ペンペン」だった( ̄ー ̄;
ぷぅちゃんのウルトラマンは、かっこいいなぁ!
私はダサかったよ・・・(≧ヘ≦)
[ 2007/11/28 15:59 ] [ 編集 ]
お尻ペンペンは、攻撃に使うんじゃ無いですかw
ぷぅちゃん☆が自分で、自分のお尻ペンペンしてもwwww
ウルトラマンエースは、僕も幼稚園くらいに
再放送で見た記憶があります!二人で合体?
する変わったウルトラマンでしたよね
[ 2007/11/28 14:49 ] [ 編集 ]
「たや」でやった場合、

『セクハラタッチ』
『カップラーメンの調理』
『ガングロUV光線』

でした。。。。。。。。

どれもイヤだ(汗)
[ 2007/11/28 14:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


