いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「J」に元気をもらって。 

kinki-kids「39」
嵐「Time」
NEWS「pacific」
SMAPの 友達チョイスの曲
関ジャニ「KJ2 ズッコケ大脱走」


最近、こつこつと聴き続けてきた
ジャニーズ系の曲たち、であります。

---------------------------------------------------

長文になったので続きは折り込みました☆

私が若い時の一番のブームは 「たのきんトリオ」でした。
中学の頃、「マッチ~♪」とか言ってるそばで、
私は
 「西部警察」のリキ刑事(寺尾聡さん)
           大門さん(渡哲也さん)
に心奪われるような アダルティ~ぶり・・
蹴ったら骨折りそうな ヤワなガキには
まったく心動かされなかったのです。
  (ファンの方本当にすみません)

ところが、Jの方々はとにかくいろんなタイプがおられる。

はっきりと覚えているのは
TBS系「青」のシリーズの kinki-kids と、
「金八先生」の兼末健次郎(パート5)=風間俊介くん、でした。

キンキは、自分が剛くんに似てるかも(目元が)というところから入っていったのですが、
曲デビューした時に、ふたりの声にカンペキに惹かれました。
シングルベスト盤も持っております。
ライブは見たことありませんが、
たぶん、関西のノリも、癒しのひとつかもしれないですね。

風間俊介くんは、夕方の再放送で見たのが最初です
 (だからたぶん、パート6直前の番宣を兼ねた時期)
これはもう 「眼力」に尽きます。
気がつけばいつのころからか 「裸の少年」も時間がある時は見ています。
風ポンが出てればラッキ☆てなカンジです。


今はいろんなタイプの方々がおられますな。
嵐は メンバーの仲のよさと、みんなの器用が大きな原動力となっているなと感じました。
 (友達と一緒に見た嵐のドーム?のDVDにはびっくりしました)
NEWSは 申し訳ないですが存在をはっきり認識したのは「事件」のときでした。
金八先生で出てた「マッスー」「加藤クン」がここに居ることもその時知りました(あ・・金八フリークがばれる・・)
まだどの声が誰かは把握しきれてませんが、耳障りの良い声が揃うCDだと思いました。
関ジャニは、ずばり関西の空気がたまらなく萌えです (大阪出身としては)
トークでピン活躍できる数少ないJチームだと 私は思っています^^
 (紳助さんの横に立つ村上くんはすごいなと素直に思った)

いまJ系でちょくちょく見ているTV番組は
「嵐の宿題くん」「ぷっすま」(剛くんが萌え・・♪)
「むちゃ∞ブリ!」ですね。
武田鉄矢さんの食品のCMで、マッスー・しゅう(八乙女光くん)・ウルトラマンティガ(長野博くん)と出てるのも、CM見れた日はラッキーディ☆なくらい好きですね^^


・・そして、最近 はたと 気がついたことがあります。

息子のタクミを・・
ジャニーズに入れる 、っていうのは・・どうだ・・?!
(* ̄m ̄)


ヲタママの夢は、またーりと広がっておりまする・・☆



------------------------------------------------------------
☆「最近無いですね」と言われたので入れておきます☆

ブログランキングに参加しています
今日もポチッ☆と よろしくお願いしま~す
 m(_ぷ_)m
        
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
[ 2007/11/30 10:49 ] ひっそりジャニヲタwwww | トラックバック(-) | CM(24)
わはは・・た、確かにそのコメントは非公開じゃないとww
でも確かに私も思ってました、だからあまり好きじゃなかったんです、
ところが最近のジャニーズはすごいですよ、
演技や歌や特技がすごい上手!
キャラ立ちしてるしね~。
彼らから「頑張る」「楽しむ」って元気をもらってるカンジです^^

うんうん!西部警察の車はみんな日産ですわよe-2673台ほどもんのすごい車ありましたよねー!
西部警察ではほぼ毎週、車やいろんなデカイものをどっかんどっかん破壊してました、覚えてます?ww
[ 2007/12/02 16:27 ] [ 編集 ]
光ゲンジの時にマッチ、とはツウですなww
でもマッチは昔からいい「オトコ」だったと思います、
やんちゃっこがだんだんオトナになってきて・・みたいな。
んでなんでそこでユニコーンにいくねん?www

いま一応ジャニーズ公式サイトを見に行ったんですけどね、
少年隊・近藤真彦・岡本健一・内海光司・佐藤アツヒロ・とかの名前も入ってましたよ・・
既婚でいったら、SMAP(キムタク)・V6(いのっち)もどうなる?って話ですもんね・・
そのへんどうなんでしょうね?
とさりげなくファンの方々へふってみるwwww
[ 2007/12/02 16:23 ] [ 編集 ]
目の保養!いやそれは言い得て妙ですわよ★
ほんっとまぁ、いろんなキャラがいるなぁ~って
つくづく感心しちゃうもの・・
個人にもそうだし、ある「役」にハマった時なんかは
ちょっと恋しちゃったりね (^^;)
[ 2007/12/02 16:17 ] [ 編集 ]
wwww・・
タクミよぉ、ジイちゃんがあぁ言ってるよww
タクミのかわいさと強さを、スサ爺は知らないのねww

てか~話はどーしても長くなっちゃうんだよ~(^^;)
言葉しかないからー誤解されたくないからー
6くらいで「あとは解釈しだい」てことにしたくないんだよー
勝手に解釈されてあぁだこうだってのがガマンならんのよ~(汗
[ 2007/12/02 16:15 ] [ 編集 ]
あーごめんなさいねー、
最近 fc2 調子おかしい時があるんですよー
m(_ぷ_)m

え?末っ子さんが昔ファンだったんですか?!
いや驚くわけじゃないけど・・あ、驚いちゃった(汗)
うふ♪関ジャニのトークはほんっと最高ですよね!
いやん、末っ子ちゃん、決め付けないで~、
鉄腕DASH村は家族で安心して見れるTV第一位なのよん^^

>確かに女の子を産んだはずなのに・・・長男と瓜二つです。
wwwwww いや、ウケちゃいけないんだけど・・ww
話から推測する末っ子ちゃんのイメージは「ハード」系ですようん^^; 天下のエコ大臣(笑)
[ 2007/12/02 16:11 ] [ 編集 ]
うわ!コンサート行ったことあるんだ?!いいなぁ~!
だ、ダメよ遠い目になっちゃwwちゃんと戻ってきてねww

そうだよね、なんかさぁ・・
入れんじゃないか?!ってね~ww
親の欲目よねww
[ 2007/12/02 16:05 ] [ 編集 ]
うぉぉー”プライベートパーティーに
「たまたま応募したら当たったって感じ」って!
なんかすげぇカッコイイ回答だぞー!(笑)

うんうん、関西ノリっていいよね、
関ジャニ∞もキンキもいいよね~!
「正直しんどい」も見るゎ~。
以前、細川茂樹さんがゲストで出て
「好きなタイプ 夢の競演」があったよ!ww
「かわええなぁ・・・」的な感覚、は確かにヤバイ!ww
私はねー、
やっぱJはクオリティー高い! って思う!
在庫が豊富、ていうの?!
よりどりみどり?!
タクミがここでやっていけるかどうかは疑問だけどww

いつも応援ありがとう~!
私もあとでポチしに行くねー!
[ 2007/12/02 16:03 ] [ 編集 ]
きゃーいのりんさんも好きなんだね!
良かった~カミングアウトして~!ww
あっトシちゃん派だったんですねー
CMとかいっぱいありましたよね~

中居くん、松潤、山ピー、手越君・・すばらしい羅列ですe-266
私は・・羅列が難しいんですけども、
風ポン・キンキ・テッシー&マッスー(テゴマス)、
NEWSと嵐(個人というよりみんな)、
草なぎくん、関ジャニ・・ え?多い??
[ 2007/12/02 15:55 ] [ 編集 ]
あはっ★ジャニーズはあくまでも「親の欲目」ですww
本人はどうかなぁ~、ゲームが好きだから、
プログラマーとかなってくれればな、とか思うなぁ。
・・これも、「親の欲目」ですwww
[ 2007/12/02 15:48 ] [ 編集 ]
あー、私も「人間失格」は、ダメでしたね・・
今はもう絶対ダメです・・もしあれがタクミだったら?と思っただけで・・
そうなんですよね、昔はどうか知らないけど、
今のジャニーズのグループって仲いいですよね。
チーム分けでそれ相応の相性とかみるようになったのかな?
 (すごい邪推だけど)
あーっそうそう!「うたばん」のやつね!
大野くんが(タカさんに操られる形ではあれど)中居くんに「暴言」を吐くんだよね~!
「キレる先輩」の中居くんもわかってておもしろい~!
あぁ見ると・・大野くん「ヲチ」なのかな・・?ww
やっぱリーダーってそういうポジションなのかな(TOKIOの城島「リーダー」も含め・・ww)
いずれにせよそれもまたカワイイっすね^^
おほほ・・みのぶーさんまでも「嵐」まで、と・・ww
私はとりあえず カトゥーンまでは 名前と顔は一致します☆★ (裏ヲタの証拠?!)
ヘイセイジャンプは・・3、人、かな、うん・・^^;
[ 2007/12/02 15:46 ] [ 編集 ]
きゃはは・・ジャーマネ、ぜひぜひ♪
親子でこき使ってあげましょ★
(* ̄m ̄)ププッ

最近のジャニは山ほどいますよね~
どれだけ知ってるかってけっこう・・トシが出ますねwww
[ 2007/12/02 15:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/02 07:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/01 17:44 ] [ 編集 ]
私も周りが光ゲンジに騒いでいるとき
マッチといってました。
年上の哀愁に惹かれてる感じでしたね~
長続きはしないでその後はユニコーンに行ってました。
未だにマッチはジャニーズなんでしょうか?
結婚したらジャニーズじゃなくなるってキムタクのまでは
そうなっていたような。
たくみクン応募するの悪くないかも~
敬語とかちゃんと学べるみたいだし。
[ 2007/12/01 14:23 ] [ 編集 ]
ジャニーズ系の歌はよく分からないけれど
たまに、すご~くツボなときがある^^

私にとってジャニーズは
もっぱら目の保養だわ・・・^^;
[ 2007/12/01 13:21 ] [ 編集 ]
長いってば・・・
タクミ、ジャニーズになんか入るなよ!
世の中、カタギで生きにゃあかん!
[ 2007/12/01 08:34 ] [ 編集 ]
どこか押してるのかなあ、コメントを書き込む度に消えるのねえ。何分にも厚みのある身体ですので・・・

昔(!)はねえ、末っ子がジュニアのファンでね。コンサートにお友達と出かけていました、わたしは興味が無いので(立ち見は辛い)お友達家族に任せていました。そこもお母さんではなくてお父さんでした。きっと娘にせがまれて喜んで付いて行ったんだよ。東京へも何度と無く出かけていました、原宿かなあ。

テレビはよく見ます。
関ジャニのトークは最高です、ちちんぷいぷいの角さんとも互角にトークしてるよね。わたし世代は「ダッシュ村」のTOKIOだそうで「この時間は母さん達が好きだよね」と末っ子。決め付けだねえ、好きだけどさ。

今ではジュニアもどこへ行ったことやら・・・
赤軍団、上原、メジャーではない訳わかんない音楽、聞いても名前も知らないグループ・・・に夢中です。
18歳の高校生とはとても信じられない末っ子くんは完全に長男と同じ思考ですね。
・・・先日、髪の毛を切った末っ子を見て愕然としました。
確かに女の子を産んだはずなのに・・・長男と瓜二つです。
[ 2007/12/01 02:03 ] [ 編集 ]
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
私もキンキ好きなんです ウフ
一回だけコンサート行きましたよ。
そうあれは24歳の時...( = =) トオイメ
キンキの歌は色々思い出があります。

タクミくんジャニーズ入れましょう♪
楽しみだわw
[ 2007/11/30 21:57 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
オオ~ッ!NEWSはプライベートパーティーに応募したら当たったから、行って来たよん!
でも、あんまり詳しくないです(笑)たまたま応募したら当たったって感じだから(笑)
それと、関ジャニ∞は好き~!ホント、みんな面白くてピンでも全然やってけるもんね☆
キンキも好きよ~!って言うか、関西のノリが好きなんです
( ▽|||) ぐはっ
キンキでは剛君が好き~\(≧∇≦ )/
「正直しんどい」と「カートゥーンカトゥーン」だっけ?
あれも良く見るよん!
ジャニは最近「かわええなぁ・・・」的な感覚で見てる感じが
歳を感じる今日この頃だわ(;¬_¬)
昔は「カッコイイ☆」だったのに・・・(T T)
んじゃ今日も元気にポチッと応援(^_-)-☆ 

[ 2007/11/30 18:18 ] [ 編集 ]
私も・・J君たちはだ~~~い好き!
そうそう!初めは私も「たのきん」でした。
私は、俊ちゃん派でしたが・・。

今は、SMAPの中居くん、嵐の松潤、ニュースの山ピー
そうそうテゴマスの手越君も大好き。

息子をJに!!ってことは、息子を持っている母なら
一度は考えますよね~。(*^^)v
[ 2007/11/30 16:31 ] [ 編集 ]
サッカー選手に成るのかともってましたー
歌って踊る ジャニーズも良いね
 バック転が出来るように練習しなくちゃネ
[ 2007/11/30 16:20 ] [ 編集 ]
Kinkiと風間くんと言えば、私はあの暗くて救いようのない「人間失格」です・・・。
暗い・・、重い・・・、見るのがとても辛かったわ・・・。
再放送もとてもじゃないけど見れましぇん・・・。
ジャニーズのグループは、皆の仲良しぶりがわかるので、見てると微笑ましいわ(*'ー'*)
あと先輩後輩の関係もおもしろくて、うたばんで嵐の大野くんがビビリながら中居くんに「中居ちっちぇーよ」とか言うのがとてもおもしろくて好きです( ̄∇ ̄*)ゞ
こんなワタクシですが、全員の名前と顔がわかるのは嵐までっす(-。-;)
[ 2007/11/30 14:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/30 12:23 ] [ 編集 ]
kinki-kidsまでしか記憶が無い罠。(爆

息子さん、ジャニーズに入ったら、
ジャーマネに立候補でもしようかしら?(笑
すげぇ~突っ込まれそうだけど。(爆
[ 2007/11/30 11:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


