いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★レイトン教授・ふたたび★ 

先日 手元に届きました
reiton.jpg

「レイトン教授と悪魔の箱」であります

左側にある(指で押さえてる)のは
予約特典:ルーク少年 です^^ (教授かどちらかがついてくるんです)


わたくしがー、こつこつとぉ~
 500円貯金と ポイントサイトで貯めたお金で買った、
汗と涙のたまものでございますよえぇ!!
 ((((≧o≦=≧o≦))))



夜、すべてのことをし終えてそれからやるもんですからね、
眠くてアタマが働かない、って難点もあるんすけど (^^;)


前作「レイトン教授と不思議な町」も当然やったのですが、
ラストのシーン・・
レイトン ちょーかっこいい!!!
と激しく萌えたのであります。
えぇ、
 「腐女子・人妻部門」カミングアウトですが、なにか??


これから忙しくなりイライラや疲労がたまる年末年始ですが、
レイトン教授に会える夜を楽しみに、
日々、頑張っていきたいと、思っておりますよぉ~!



・・もしわからない謎解きがありましたら
おたがい教えあいましょう
  (T▽T)
 ←すでにいくつか けつまづいてるヤツ・・ww


「レイトン教授と悪魔の箱」
オフィシャルサイトは →こちら
 かなり見ごたえあって面白いですよ♪♪
CMの特典映像や、長編予告、web体験や ダウンドードもできます
そしてなにより
主役の大泉洋ちゃんや堀北真希ちゃん、大沢たかおさんもさることながら、
ヤスケン(安田顕) が出ております!
サイトにはメッセージ映像もあります!!
どゎーっ・・
 (歓喜で溶けた・・)


★コメント いっぱいありがとうございます~^^
 これから スタッドレスタイヤをつけるので、
 一仕事終えたら コメントお返事&ご訪問 しますね~★
[ 2007/12/02 14:12 ] ヲタママ日記♪ | TB(0) | CM(12)
お返事遅くなってごめんなさい
m(_ぷ_)m

あ、ぜひ「サンタ」さんにお願いをして。。
いい競馬ゲームのソフトがあるとかなんとか言って・・
 (実際あるんかな?よぅわからんけどww)
[ 2007/12/07 14:43 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい
m(_ぷ_)m

くくっ・・「旦那に買いに行かせた」いいなぁ~堂々のドSっぷり(笑) ドMの私としては萌え萌えです(笑)
そうでしょー、レイトン教授にアタマ持っていかれちゃいますよね~、今回は私は、タクミと一緒に頑張っておりますよん♪
[ 2007/12/07 14:41 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい
m(_ぷ_)m

うぉー私も実はまだ「不思議な町」ラスト2問が解けていないんですよ! (><。)
でももう「悪魔の箱」に進んでしまったー!
情報交換してクリアしていきましょ☆ww
「恋のから騒ぎSP」なんと そのシーンだけたままたスイッチを合わせて見たんですよーいやー奇跡!!
ヤスケンが呼んだとしか思えません!(爆)
どうでしょうネタも書きたいな、もちょっと落ち着いたら・・うん^^
[ 2007/12/07 14:38 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい
m(_ぷ_)m

あっ!どうでしょうファンなんですね!!きゃっほ~
いろいろ教えてくださいね!私はまだド素人なのでー・
DS・・ 貯めましょう貯めましょう!ww
[ 2007/12/07 14:34 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい
m(_ぷ_)m

あ、そうなんですDSのゲームなんです・・
大泉洋さんが声で出演っていうのもあるんですけど、
なぞときがなかなか・・ハマるんです☆
[ 2007/12/07 14:33 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい
m(_ぷ_)m

あはは・・すみません、ヲタママなので~^^;
応援ありがとうございます~私も後ほど!
[ 2007/12/07 14:32 ] [ 編集 ]
DS欲しいです(涙)

ダンナ様にクリスマスプレゼントで買ってもらおうかなぁ。。。(ボソッ)
[ 2007/12/04 17:04 ] [ 編集 ]
私も買いました。+゚(*´∀`*)。+゚
買ったというか旦那に買いに行かせましたけど。

今回もナゾだらけで楽しいですよね。
寝ても冷めても私の頭はレイトンだらけです。
私もかなりの割合でつまづいております(;・∀・)

今宵もレイトン教授に会いにいき、脳を活性化させましょー♪
私も夜だけしかレイトン教授に会えませんので。
[ 2007/12/03 17:21 ] [ 編集 ]
いいなぁーーーーーーー。
私不思議な町をまだ最後までやっていないので
クリアするまで買わないと旦那に言われてしまいました。
実家の姉妹の間ではレイトン大流行で。
4人兄弟なんですが集まると謎解き大会です。

そうそうヤスケンといえば
恋のからさわぎドラマスペシャル見ました?
もうね、大興奮でしたよ私。
何故だかドラマの最中、牛乳を一気飲みするシーンがあって
これってどうバカしかわからんシーンじゃーんと
ほんと食い入るように見てしましました。

おっと熱くなった。
私も早く悪魔の箱手にするぞ!!
[ 2007/12/03 15:35 ] [ 編集 ]
おぉ~!
「水曜どうでしょう」ファンとしては
何やら惹かれるものがありますね(笑)。

しかし、私の場合は DS から買わねば…(遠い目)。
[ 2007/12/02 23:41 ] [ 編集 ]
最初は映画かDVDかなー思いました
 ゲームなのですね、ドラクエなら寝不足に成るくらいしましたが、今はPCでもゲームしてません。
トレトンにハマッテ 寝不足に成らないようにクリアーして下さいね。
[ 2007/12/02 20:47 ] [ 編集 ]
ブフゥ~、(≧◇≦)噂には、聞いてるけど、
レイトン教授が、分からん?(爆
少し、勉強してから、また来ますわぁ~!!
応援ポチッと!
[ 2007/12/02 19:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


