いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

re・start 

実はものすごく焦るんだ
みんなどんどん進んでいって
あぁ 自分だけ 変わらず止まったままなんだなって

止まってるのは
別の理由だと思ってたんだ
サイアクな姑、
理解のない旦那、
いろんな環境・・

でも違ってたね
「止めてた」んだね
自分が動いてなかったんだね
めいっぱい 自分に言い訳しながらね

大事なのは
この手じゃないか
この足じゃないか
へこたれないこの「ハート」じゃないか・

とにかく健康には留意して
がんばって いきまっしょ~ぃ!!!

------------------------------------------

ってことで行ってきます ←だからどこへ?ww

お返事&ご訪問は また追って・・
いつもありがとうございます^^
[ 2007/12/04 09:54 ] ホントの気持ち。 | トラックバック(-) | CM(18)
お返事遅くなってごめんなさい
m(_ぷ_)m

うんそうだね、チカラはいりまくってたんだね・・
自分はそういうつもりなかったんだけど、
結果として、まわりから「しんどそう」と思われていたのは、力が入りすぎて痛々しかったんだね・・
ま、キラクにいきますーー ありがとう^^
[ 2007/12/07 16:57 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい
m(_ぷ_)m

きゃはは・・wwそうだよね!
まずはゲッツしていくことから、だね、ありがとう!!
[ 2007/12/07 16:56 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい
m(_ぷ_)m

受け入れる、って大事ですよね。
おっしゃるとおりです。
[ 2007/12/07 16:55 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい
m(_ぷ_)m

うん そうですね・・おっしゃるとおりです。
先を見すぎて、目の前のことをおろそかにしてはいけないし、
足元ばかり見ていては、なにかを見落としてしまう。
体には気をつけて、ぼちぼちいきましょう^^
[ 2007/12/07 16:54 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい
m(_ぷ_)m

うんうん、健康はひとつだよ!真珠さんもひとり、たったひとり! 1歩1歩いこうね^^
[ 2007/12/07 16:50 ] [ 編集 ]
うん!!!
[ 2007/12/07 16:48 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい
m(_ぷ_)m

うんうん・・よくわかります、
ほんっと おっしゃる通り・・。
いい意味で、自分は自分なのよね。

で・・その
♪人を測るものさしなど~・・って
なんのうたですか?気になる~!!
[ 2007/12/07 16:48 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい
m(_ぷ_)m

うんうん・・ほんっとおっしゃるとおり・・
そもそも、人と比べる必要なんて、まったくないのにね^^;
自分らしくいけばいーんじゃないかってね^^

あ・・そそ、最近、あちこち出る用事があってね、
とりあえず書いてから出かける、ってやってるから
「行って来ます」ばっかりになってる(笑)
[ 2007/12/07 16:45 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい
m(_ぷ_)m

うん、1歩1歩、だね。
つっか私はいきなし、出だしでけつまづいちゃって。。^^;
心身の健康管理も、これから重要課題になってきますね、
それも「責任」のひとつ、ですよね。
[ 2007/12/07 16:41 ] [ 編集 ]
なげやりになってないし 十分まえむきじゃないですか^^
えらいえらいw
家族の誰もわかってくれなくても 十分頑張ってらっしゃるとおもいますよ^v^b
肩の力を抜いて、 ぷうちゃんらしく 輝けれたら それでいいんです♪
[ 2007/12/06 03:34 ] [ 編集 ]
>バイキングはまず好きなものをひととおり持ってくるに限る!
の精神で!
ぶぅちゃんさんのペースでいきやぁ~!
[ 2007/12/06 00:47 ] [ 編集 ]

いつも取り残されている思いがあります
自分だけのけ者にされている
でもあるときから
それを嘆くのではなく
受け入れることにしました
誰にでも好かれたいなんて
虫の良い思い上がりです
だから私は偏屈になりました
で 余計に取り残されました(笑)
[ 2007/12/05 23:00 ] [ 編集 ]
「取り残されてる」
私も思う時があります・・
そんなときの自分って、多分弱ってるときが
多いいみたいです
前を見る
今できることをする
焦らない
自分なりに進んでいってます
[ 2007/12/05 15:34 ] [ 編集 ]
病気はたくさんあるけれど、健康はひとつだよねー
うん、大事にしたい。それがイチバンだから!
私もマイペースを心がけて。勿論、いっぱいイイワケもしながら。(笑)
[ 2007/12/05 10:06 ] [ 編集 ]
一歩前進やね^^/
[ 2007/12/04 22:16 ] [ 編集 ]
自分に甘えて止まってしまう時ってありますよね(苦笑)。
でも、それに気が付いてまた動き出せたのであれば
もう大丈夫ではないかと思いますよ(笑)。

そもそも、先に行っているように見える人だって、
本当の意味で先にいるかはわかりませんしね。
何処を基点として、どの方向に、どんな物差しを使って
測るのか…というのは、何一つ決まっていませんので(笑)。

焦らずマイペースでいきましょ~~~。
[ 2007/12/04 21:46 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
実は私もね、最近良く思うんだよね。
「取り残されてるんじゃないか」ってね。
んで、焦ったりしてかなり落ちる事がある。
でもね、しっかり地に足つけてこの足で歩いていくしかないんだって思うんだよね・・・。
ただひたすら、まっずぐ続く自分の道を。
「今起きてる事は、何か意味がある事だ!」って思いながら
その意味を探し続けてるんだぁ~♪
たまに立ち止まっちゃうけどね・・それでも這い上がって
その意味を探してます(⌒▽⌒)アハハ

ところで・・・どこへ行ったんだ?(ーー;)
ポチッと応援(^_-)-☆ 


[ 2007/12/04 13:20 ] [ 編集 ]
思い込むこと、考えが凝り固まることは
自分を小さくするんだと思い知ったことがある。
いくつになっても新しいことを恐れずに
素直な興味、柔軟な姿勢を忘れたくないなと思う。
ぷぅちゃんも私も一緒。
一歩、また一歩と新しいことを探しているんだね。
先に進めば、景色も変わる。
優しい風景に変わっていくことを信じましょ。
一緒に歩いて行きましょ。ゆっくりと^^
[ 2007/12/04 11:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


