いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪キターーー!! 

最初はタクミ(息子)でした、
咽頭炎をおこす風邪です(現在まだ服薬中)
そして私がそっくり引き継ぎました、
胃にきております、吐いております、ぼうっとしています、
必要最小限のことしかできません

タクミがダウンした時、見抜けなかった自分を悔やみましたが、
いまそっくり自分がもらって、
ま これで償えたかなと (違

コメントへのお返事はPCにゆっくり座れるようになってから
絶好調トークをお返ししたいと思いますので
いましばらくお待ちを・・ごめんなさい。

そして皆さんへのブログへは
ケータィからしっかり拝見させていただきます、
お茶くらい出してね、あ、カリン酒でもいいよ・

最後になりましたが
皆様もくれぐれもお体ご自愛くださいね、
インフルエンザ・胃腸炎 ご注意を。  

ぷぅちゃん☆
[ 2007/12/06 17:46 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(12)
ありがとう~^^
ようやく落ち着いてきました~^^
そうだよね、ヨヨ子さん「も」寒がりですよね~
私もダメなんす・・
だからね、
「気合い」でねっっ☆ww
[ 2007/12/11 08:48 ] [ 編集 ]
だいじょうぶですか?
風邪は万病のもとですからね^^
あったかくして はやくなおしてくださいw
(と、風邪引き常連のオラが言ってみるw)
[ 2007/12/07 17:38 ] [ 編集 ]
おぉー、さすが流行の最先端をいくねーさんですな!ww
ってーいやぁー笑えないんだけどね!
お互い体には気をつけましょうね^^;
[ 2007/12/07 17:05 ] [ 編集 ]
そうなんですよね・・吐き気がすごくって。
喉とかじゃないんですよ・・そんなのあるんですねぇ。
どうかお体お気をつけくださいね。
[ 2007/12/07 17:03 ] [ 編集 ]
そうなんですよねー!自分がなっちゃうと、
誰も助けてくれませんからね!(汗)
ゆっくり・・はできませんが、なんとか早く治したいです!

えっと~、薬と、酒!(笑)
[ 2007/12/07 17:02 ] [ 編集 ]
えぇおかげさまで、ゆっくりしてます・・
こういう時、子供のほうが 治りが早いんですよね^^;
まだぶっ倒れるわけにはいかないのですだ~・・ファイト★
[ 2007/12/07 17:01 ] [ 編集 ]
はぃ、インフルではないです~
おかげさまで予防注射もブッスリやっておりますんでね^^
私もじゃあ言いましょう、
「予防注射イケイケ」ww

胃腸にくる風邪でしょうね、
ちび介はそれプラス咽頭炎に・・
[ 2007/12/07 16:59 ] [ 編集 ]
私も風邪・ウィルス性の胃腸炎と罹ったよ。
お互い、流行の最先端だねっ(≧∀≦)
・・・な~んて喜ぶとこじゃないね。
水分摂って、あったかくして風邪の菌を追い出しましょう。

友達は、身体を心配してくれてるだけだよ。
ちゃんと待っててくれるから。
今はしっかり身体を治しましょうね。
って、この前、ぷぅちゃんが私に言ってくれたじゃんっ!^^
[ 2007/12/07 09:01 ] [ 編集 ]
嘔吐ってけっこう体力を使いますよ
脱水症状になりますから
暖かくして水分を取ってください
[ 2007/12/07 00:06 ] [ 編集 ]
子供が風邪を引くと自分が代わってあげてもいいから早く治ってほしい…って思いますが、自分が風邪引くと…イヤになりますよね…( ̄▽ ̄;)アハハ…

ぷぅちゃん☆、ゆっくり休んで風邪引きしっかり治してくださいね。

携帯でお越しいただいたときには…お茶とお菓子、それと…お薬でも用意しておきましょうか?
( *^艸^)

ご無理ならずにね。
[ 2007/12/06 20:50 ] [ 編集 ]
ぷうちゃん 風邪引いてるんですか
日ごろの疲れも重なってるんでしょうね
無理せず養生してくださいね^^

コメントへの返事なんて気にしないで
下さいな
取り合えずたくみ君だけでも完治できれば
いいんですが・・。



[ 2007/12/06 20:20 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?インフルエンザじゃ無くて
風邪なんですか?なんかニュースとかで
インフルインフルとか煽るので、うちの母親
なんかも恐怖症みたいになって
「予防注射イケイケ」うるさいんですよ。
年末までに、治るように安静にしてくださいね。
[ 2007/12/06 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


