いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大泉洋 TV出演(予告 

大泉洋
本日
・IQサプリ
・めちゃイケ!
ともに出演します!

チェキラ!!

さ、病院行ってくっべー☆  
   ↑ おかげさまでタクミは 咽頭炎はおさまりつつあります。

ありがとうございますー、おかげさまで親子とも元気になりつつありますー。
心配なのは、タクミが インフルエンザの予防接種(2回目)が延期されてしまったこと・・急いで行かないと!!
[ 2007/12/11 16:31 ] [ 編集 ]
ありがとうございま~す!
おかげさまで親子ともども 快調でーす!
・・ってそうですよ、はこさんが寝込んだらはなしになりませんぜ、
これからですよっ!コンサートはっ!!(違?
[ 2007/12/11 16:29 ] [ 編集 ]
あはは、ごらんになりました?!ww
サプリはですね、出題者でしたから、まぁフツーなカンジでww
おもっきし番宣ですしww

めちゃイケはよかったなー!
岡村さんと洋ちゃん、仲いーんすよ。
だからなんていうか、つっこみやすいのかなとww
結局、連行されましたよしっかりとww
シャワーキャップで頭を隠されてww
ヘア丸見えだからwwwww


そうですよね、男子って呼吸器系弱いんですか?
旦那も喉が弱いんですよね・・
みなさまお気をつけあそばせ~!
[ 2007/12/11 16:28 ] [ 編集 ]
ありがとうです~!
おかげさまでタクミは月曜から登校しました!
やっと食欲も戻ってきて、ホッとしました・・
あ、親はね、うーん・・とにかく1日がしんどい・・年かしら?爆爆爆
[ 2007/12/11 16:24 ] [ 編集 ]
ありがとうです~
私も、ボチボチですゎ~^^;
[ 2007/12/11 16:23 ] [ 編集 ]
うん、おかげさまでタクミはだいぶ良くなりました~
食欲も復活して、モリモリ食べてますww
ありがとうね。^^
そっかー、虹さんはこのへん(呼吸器系)が弱点なのね・・
しんどそうだよね、呼吸がしにくいって、本当にタイヘンだもんね。今回のタクミでよくわかった・・
先生が「呼吸がおかしくなったらすぐ連れてきなさい」と言ったことがやっとわかった・・

うちは姑がこじらせたら、年齢的に命にかかわりそうなんで、一番気をつけてます・・

天海祐希さん~♪ キャー!!
あのね、個人的意見だけどね、
天海祐希さん、タッパ(背丈)があるじゃん、
だから、あぁいう進行係とかってさ、
見合うだけの男性がいないんじゃないかって思うのよ!
男性側が負けちゃう、みたいな・・
フツーの男性だと、天海祐希さんのほうが男性に見えてしまう、みたいな・・(言いすぎ??
いまCMで 阿部寛さんと競演されてるけど、
あの姿はいいなと思った・・やっと女性らしく見えると。
たぶん恥ずかしがりやさんなのかも、天海祐希さんって♪♪
[ 2007/12/11 16:22 ] [ 編集 ]
病院ご苦労様でした。
インフルエンザが猛威をふるっていますので、ぷぅちゃん☆さんもウィルスに捕まってしまわないでくださいね。

咽頭炎が早く完全に治りますように。
[ 2007/12/09 21:06 ] [ 編集 ]
見られなかったよーーーi-201

具合はいかが?
たくみくんもぷぅちゃん☆も早く良くな~れe-420

…なんて言ってる自分がその内寝込むんだよなi-229
[ 2007/12/09 11:52 ] [ 編集 ]
見ました、見ました!

サプリは見逃しましたが、めちゃイケは見ましーた。

結局、逮捕されたんでしたっけ??


タクミ君、治ってよかったですね。

私もそうなんですが、男子はのどが弱いんですかね…。
[ 2007/12/09 08:34 ] [ 編集 ]
よかった~!
タクミくん、だいぶよくなったのね(*´∇`*)
月曜は元気に登校できるかな?
ぷぅちゃんも、早く元気になりますように!
[ 2007/12/08 20:38 ] [ 編集 ]
たくみ君 良かったです~~
ぷうちゃんも早く直ってね^^
[ 2007/12/08 20:24 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
タクミくんの方はもう大丈夫なの?
私、喉が弱いから咽頭炎は良くなるのよ・・・気管支炎も。
だから、辛さがわかるわ~・・・(T T)
ホントに痛いんだよね・・・「水分を取ってください」
なんてお医者様に言われても
「痛くて、飲めねえ~んだよ!」って感じだしさ(笑)
風邪流行ってるよね!!!しかもノロウィルスみたいな感染性胃腸炎も最近流行り出したらしいから、こっちも気をつけないとだわよ!

大泉の洋ちゃん、2番組も出るんだねぇ!楽しみ~\(≧∇≦ )/
ところで、天海祐希さん好き?だよねぇ~♪
私も好きなのよ~♪だからFNSの黒木さんのワンマンショーには呆れるって言うか・・・飽きてきた感じなのよ。
天海さんのショーが観たい~\(≧∇≦ )/
【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな
[ 2007/12/08 17:32 ] [ 編集 ]
うわーあっそうだぁー・・チョー極悪風邪、だよな・・
お大事にお大事に・・
[ 2007/12/08 14:52 ] [ 編集 ]
見たい…

でも只今超極悪な風邪にヤラレテおります。

↑やはり予告通り欲張りでした(>_<)
[ 2007/12/08 13:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


