いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ささやかな笑みを^^ 

20071210101303

Don't forget to stop and smell the roses!

(訳:息抜きすることも忘れないで!)

おかげさまで タクミは今日から学校に行きました!
ヽ(´ー`)ノ

私の風邪も過ぎ去り‥

‥‥

溜まりまくった家事に 追われとります!
((((^^;)(;^^))))

☆伸び伸びになっていた「ゆず酒」「ゆずジャム」つくりにとりかかります。
  ご希望の方はご連絡を・・ww
  今年はゆず化粧水も作りたいと思っています☆
[ 2007/12/10 10:13 ] 携帯投稿 | トラックバック(-) | CM(13)
はぃ♪ありがとうです!
私も落ち着いたらお邪魔しますねー^^
[ 2007/12/12 09:23 ] [ 編集 ]
風邪治って、よかったヨカッタ。(^。^)

>Don't forget to stop and smell the roses!

の精神で!ボチッと!
[ 2007/12/11 22:49 ] [ 編集 ]
いやとんでもない・・ 私はプラモデル作れないんです、
イラーッとなって(爆)
ってゆっか、ヨヨ子さんがリアルでお友達だったら
絶対離さないね!!ホンマよ!
[ 2007/12/11 16:38 ] [ 編集 ]
こちらこそ、いつもzin。には癒されておりまする~。
そうなんですよね、息抜きってダイジなんだなってね、
気分を切り替えていくってすごく必要だなと
最近痛感しております。

そうそう、マイペース、ダイジ☆☆
[ 2007/12/11 16:37 ] [ 編集 ]
ありがとう!頑張りマッスル!
[ 2007/12/11 16:35 ] [ 編集 ]
いーのいーの、私はついででもいーのよ!
子供がひぃひぃと寝込んでる姿は、やっぱり見ていてつらいもの・・
元気になってホッとしてます~!
あぁ私も虹さんとこに行きたい!もちょっと落ち着いたらポチしに行きますねぇー!いつも本当にありがとう!!
[ 2007/12/11 16:34 ] [ 編集 ]
そうよー、勢い、ダイジよー!
座っちゃったらもう、しんどくて動けなくなっちゃうんだもん!!(笑)
そろそろ エンジンフルパワーでいかないといけないのよー!
お互い、がんばろうね!!
[ 2007/12/11 16:32 ] [ 編集 ]
いろんなものを 作れるのですね^^
そんけーしちゃいます♪

オラにも もっと趣味 特技がおおければ
悲しい時の 気分転換もできたかもなのになあw
[ 2007/12/11 03:45 ] [ 編集 ]
こんばんわ ぷぅさん

いつもコメントありがとです

>Don't forget to stop and smell the roses

って素敵な感じうけますが 
意味あるタメになる言葉ですねー

いろいろ立てこんできたようですが
息抜きも忘れず充実してくっていいなと思います^^

スローになったりハイになったりもしながら
マイペースをつかんでければいいですよねーv-22
[ 2007/12/10 22:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/10 22:51 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
タクミ君、良かったねぇ☆ついでにぷぅちゃんも(^_-)-☆ 
ついでにって・・・失礼ね!ゴメンゴメン( ▽|||) ぐはっ
溜まりまくった家事・・・・この表現だけで恐ろしさを感じるわ(笑)
頑張ってねぇ~\(≧∇≦ )/
んでもって、また後で遊びに来るわ(*^ー゚)v ブイ♪
【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな
[ 2007/12/10 15:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/10 15:28 ] [ 編集 ]
溜まり溜まりしてる家事、やっつけ中かしら~
私も勢いで頑張ってるわー 
PCも今日はやっとゆっくりできて、ウレシ!なんだけど。(笑)
こちらで。お花に癒されて。息抜きもできて。ありがと。
風邪治ってよかったね!子供の元気が一番だよね、ママには。
[ 2007/12/10 13:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


