いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さんちゃん大好き♪ 

(ノ゜□゜)ノ{皆さま頑張ってますか~!

こんな気忙しい年末に楽しみにしてるのが、

毎年クリスマス直前、
昼間の番組『ごきげんよう』に
明石家さんまさんがゲスト出演することです!!
ヽ(´ー`)ノ


私は
さんまさんが『♪頼れるエースはアンダースロー♪』
小林繁さんのモノマネをされてる時からの大ファン(*^o^*)

さんちゃんがトーク番組のゲストって珍しいでしょ?
毎年、司会の小堺さんから番組を奪うかの勢いで喋りまくります
(≧m≦)キャハハ
今日は
笑いを取りたいがために
なぜか 一斗缶を背負って登場!

ず~っとそのままでした (ちなみにそれは罰ゲームではないそうです)

ゲストは他にBoAちゃんがいたんですが、
さんちゃんとのあまりの落ち着きぶりの差が
サイコーに笑えました
(≧m≦)
HEYHEYHEYで松本人志さんが
「BoAは実はドS」と言ってるのがうなずけるほどの
豪快なあしらいぶりです
(≧m≦)

新春の恒例番組
『さんタク』も楽しみ!
(≧▽≦)/{皆も見てね!!

こうやって元気をもらいつつ、
バタバタ多忙な年末年始を
乗り越えていってまーす
(*^^)v
(後頭部の鈍い頭痛が気になりますが…)
[ 2007/12/21 14:04 ] テレビっ子♪ | トラックバック(-) | CM(15)
あぁっそうだった!
昨日 具合悪くて、早めに寝てしまって・・
わーん録画も忘れたー!!
アタマがヘン?あ、色合いねきっと (^^;) (爆)
[ 2007/12/23 21:17 ] [ 編集 ]
部屋の隅まで離れると見えなくならない?
(チョーど近眼の戯言www)
しかし私じつは、その話題(?)の明石家サンタ、1回も見たことないんですよね(大汗)
[ 2007/12/23 21:15 ] [ 編集 ]
そそ、毎年この頃にさんまさんが「ごきげんよう」に出るんですよー!
一斗缶、は、なぁ・・わからん・・(汗)
なんかインパクトを持たせたかったらしい(笑)
ホンマ落ち着きのない52歳~(笑)

さんタク、今年も期待してくださいませね♪

頭痛は・・悪化してまふ(汗)
いつも応援ありがとう!
[ 2007/12/23 21:09 ] [ 編集 ]
頭痛なおらーん!(涙)
昨日からめまいも出てきた、ふらふら・・してるぅ(涙)
鎮痛剤は飲まんでおくんやけどね。
朝起きられんの・・寝ても寝ても逆に疲れちゃう・・なんで??
[ 2007/12/23 21:07 ] [ 編集 ]
あ、見た?!笑えたよねー!
そうそう、「徹子の部屋」のタモさんも好き!
そうか・・腹から笑うこと最近ないな・・ずっといろんなことに追われてて・・夢の中まで・・
しっかり笑わないとね^^
[ 2007/12/23 20:48 ] [ 編集 ]
はぃ!頑張って乗り切りましょう!
頭痛&めまいの原因はまったく不明です・・・・(困
[ 2007/12/23 20:46 ] [ 編集 ]
ヨヨ子さんもよいクリスマスを♪♪
(*^^)v


寝てる間に・・あ、ありうる・・
[ 2007/12/23 20:44 ] [ 編集 ]
見てますか??
さんまちゃんの頭、変だよ~( ̄ー ̄;
吾郎ちゃんが「かまやつひろしさんみたい」と言った時の、さんまちゃんと中居くんがおかしかったです(*≧m≦*)
[ 2007/12/22 21:10 ] [ 編集 ]
昼にチョット観ましたyo!!!
>番組を奪うかの勢いで喋りまくります
確かに・・・
クリスマス
予定が無い予定です。(悲
明石やサンタも見ます。
つーか、部屋の端っこで一人体育座りて見る予定。
。・"(>0<)"・。ンモォ~



[ 2007/12/22 05:32 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
さんまさんが「ごきげんよう」に出たんだぁ!?
んで、なぜ一斗缶背負ってるの?(;¬_¬)

しかも、BOAちゃんも出たんだ!なんか凄いメンバーだよね☆
そうそう!私も「さんタク」毎年楽しみにしてるよ~♪
それと、イブの日だっけ?八木さんとさんまさんの番組!
名前なんだっけ?
あれも、毎年見てる♪んで、大笑いしてるの(笑)

ところで、頭痛大丈夫?
【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな
[ 2007/12/21 22:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/21 22:33 ] [ 編集 ]
おーーーーい、頭痛治ったかぁ~!

プチプチ、220個。
[ 2007/12/21 21:20 ] [ 編集 ]
さんまさんと小堺さんのコンビはホントおもしろいですよね。
毎年といえば、徹子の部屋のタモさんも楽しみです。
笑っていれば福がやってくる。
なので笑えるときはおもいっきり笑ってます。
[ 2007/12/21 19:17 ] [ 編集 ]
お互い身体に気をつけながら年末を
(年齢、体力の差はかなりありますが^^;)
乗り切りましょうね

偏頭痛。。ストレスからもくるのでは~~
それか、まだ風邪が完治してないとか~~
いずれにしろ気をつけてくださいね。
[ 2007/12/21 17:24 ] [ 編集 ]
たまにおこる頭痛は きをつけてくださいね^^
寝てる間にぶつけただけならいいですけど^^;

よいクリスマスを^v^b 
[ 2007/12/21 16:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


