いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

懐かし「響鬼」ムービー 

☆音が突然出るのがどうにも驚くので、貼るのやめました☆

「仮面ライダー響鬼」放送中に流れた、オロナミンCとのコラボCMです!
ある動画サイトからとってきたムービーなので、削除されるかも。
http://www.youv.jp/video/atpr00-id-8nnbvasbG/ ← コピって見てください^^;

ヤバぃ・・
萌えすぎで鼻血出てます ( ̄TT ̄)ブーッ・・


1月 細川茂樹 TV出演情報
 細川茂樹公式サイトより)
┣12/31 (月) 14:00~15:00 CX 「オトコ脳オンナ脳」
┣12/31 (月) 21:00~23:45 CX 「1憶分の1の男」
┣2008/01/31 (火) 15:15~17:50 CX 「爆笑レッドカーペット」
┣01/01 (火) 17:50~21:17 CX 「新春かくし芸大会」
┣01/01 (火) 19:30~21:00 BS-i 「2008年宇宙の旅」
┣01/01 (火) 23:20~24:20 CX 「理由ある太郎」
┣01/02 (水) 18:00~21:00 NTV「徳光&所の世界記録工場」
┣01/04 (金) 13:55~15:55 CX 「クイズ!ドレミファドン」
┣01/07 (月) 25:40~26:40 CX 「みんなの英検」
┣01/08 (火) 19:00~21:48 NTV「踊る!さんま御殿SP」
┣01/10 (木) 21:54~22:00 CX 「馬の王子様」
┣01/10 (木) 24:44~25:14 NTV「トシガイ」
┣01/13 (日) 12:00~13:10 CX 「ウチくるッ」
┣01/15 (火) 19:00~20:54 TX 「ミリオン家族SP」
┣01/17 (木) 21:54~22:00 CX 「馬の王子様」
┣01/17 (木) 24:29~24:59 NTV「トシガイ」
┣01/20 (日) 12:00~13:45 THK「スタイル+」(東海ローカル)
┣01/20 (日) 19:00~19:54 CX 「熱血!平成教育学院」(東海ローカル)
┣01/24 (木) 21:54~22:00 CX 「馬の王子様」
┣01/24 (木) 24:29~24:59 NTV「トシガイ」
┣01/29 (火) 19:00~21:00 CX 「カスペ お客様は王様かよ!」
┣01/31 (木) 18:00~19:00 TX 「キンコンヒルズ」
┣01/31 (木) 21:54~22:00 CX 「馬の王子様」
┣01/31 (木) 24:29~24:59 NTV「トシガイ」
┗2008年2月第一週(土)放送予定 19:57~21:09 CX 「めちゃ2イケてるッ!」2007/12/1より変更になりました。

■レギュラー
┣毎週木曜 21:54~22:00 CX 「馬の王子様」
┗毎週木曜 24:29~24:59 日本テレビ系 「トシガイ」メインMC

■NHK 土曜ドラマ『上海タイフーン』 2008年放送予定 
がちゃこさん~見落としてましたーごめんなさい!!
えぇ萌え萌えですよぉ~♪ 彼とは長いですからー☆
 (勝手に「彼」呼ばわりしてる・・www)
[ 2008/01/07 17:06 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうです、
今年もどーぞよろしくです!
m(_ぷ_)m

*ガウス@さん
ははは・・皆がじゃなく、わたしが、です♪♪ww

*陽だまりさん
私もこの出会いに感謝!です^^
弱音グタグタの私ですが、どうかこれからもよろしくご指導ください、よろしくお願いします!

*susaさん
いろんなこと・・あんなことやこんなこと・・(* ̄m ̄)
このまま・・このままーでーずっと~♪(歌うな!ww)

*紫あずきさん
こちらこそ、いつも励ましてくれて本当にありがとう。
お互いいっつもバタバタしてるよね^^;
これからもよろしくお願いします!

*すのーまんさん
うん!ますます良い年にしよう、お互いに!
鼻血・・出ない?おっかしーなぁ・・ww

*虹さん
あ・・テンプレ・・めっちゃ変えますからあたし・・ww
そうなの、太鼓たたいてました♪
細川さんは独身です、そして36歳です、
スケジュール見てつくづく思う、
キミはどこへ行こうとしているのか・・?とね^^;
ちなみにバッチリ独身です^^; 年下です^^;
うんそうだよねー、ネットに本当に感謝だ!
虹さんのおかげで、「競艇」という言葉に過敏になったよww
それぞれのドラマがあるものね・・
またいろいろ教えてね!
いっつも応援ありがとう!
今年もよろしくね!!^^

*れんさん
こちらこそいつもありがとうです!
れんさんのブログからは学ぶことがいっぱい・・ 教えてほしいこといっぱいあります☆
これからもよろしくお願いします!

*ムタさん
お!響鬼を見てらした♪よかった~♪
あれは近年まれにみる「深い」ライダーものだったと思うのです、
あれが彼の代表作になったのはとっても嬉しい☆
「木曜の怪談」は・・知ってましたが、
番組自体がコワくて よぅ見れませんでした・・ (--;)

*がちゃこさん
あっ新年書き込みだ!!ありがとう!
うんそうだそうだ、テレビ見てたらすべての家事が止まるだぁよ^^
[ 2008/01/01 18:18 ] [ 編集 ]
おめでとう!!^^
すごい!さすがだぁ~~~^^萌え~~のぷぅちゃん^^
[ 2008/01/01 02:23 ] [ 編集 ]
コンバンワ~^^
仮面ライダー響だぁ
毎週みてましたよ!懐かしいなぁ。
細川茂樹さんって木曜の怪談時代に
すごく好きでした・・・。知ってますか?
もうちょいで新年ですね♪
[ 2007/12/31 21:44 ] [ 編集 ]
今年はぷぅ~ちゃん☆に出会えたこと、私の中の「いいできごと」の一つです♪

楽しいコメントをいつもいただきありがとうございます♪

また来年も仲良くしてくださいね♪
よいお年を~(#^.^#)
[ 2007/12/31 19:03 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
テンプレ変わってるからビックリだわよ(笑)
お正月っぽくてイイd(⌒ー⌒) グッ!!
「響鬼」だぁ!!!太鼓叩いたりするんだよね、確か!
( *´艸`)フフフ ぷぅちゃんが萌るのも良くわかるわよん♪
細川さんカッコイイと思うもん☆でも、どうして独身なんだろう?
独身だよね?

ぷっちゃん!
今年はぷぅちゃんと出逢えてホントに良かったよ!
こうして出逢えたのも、ブログをやってたからこそ!!!
ブログをやってなかったら、きっと一生出逢う事はなかったんだと思うと、
この出逢いに感謝ですm(_ _)m
そして何かの「縁」だと思うの!
だから、これからもこのご縁を大切にして行こうね(*^ー゚)v ブイ♪
いつも応援してくれてありがとう!
携帯からわざわざ読んでくれて、ありがとう!
それだけで、とっても嬉しいです(*´▽`*)
来年も、仲良くしてね☆
忙しいとは思うけど、体には気をつけるのよ!
では、良いお年を☆
素敵な出逢いを、ありがとう。
今年最後の応援ポチです(^_-)-☆ 

[ 2007/12/31 16:16 ] [ 編集 ]
鼻血、出ーへんよ^^
来年も今年より、いいとしにしたいね。
またまたよろしく^^
[ 2007/12/31 15:20 ] [ 編集 ]
一年有難うございました。
色々とあった一年でしたが、過ぎてみれば何かしら楽しく充実した年だったかな~?と思ったりしています。
また来年もよろしくね。
では良いお年をお迎えください。
[ 2007/12/31 14:07 ] [ 編集 ]
いろんなことするねえ・・・
今年は楽しませて頂きました。
来年もこのまま!このまま~~!!^^;
[ 2007/12/30 17:33 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん☆ お元気ですか^^

今年も残すところ後1日になりましたね
今年は色々ありましたがぷぅちゃん☆との
出会いに感謝しています
出会えてよかった~~そう思います
ぷぅちゃん☆
来年も変らずいい友でいて下さいね
よろしくお願いいたします

たくみくんとぷぅちゃん
よいお年をお迎え下さい


[ 2007/12/30 15:44 ] [ 編集 ]
最近のママン達は、こう言うのに萌えてるのか?(笑
[ 2007/12/30 15:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


