いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よき相棒 

のーみそもキャパも小っちぇぇアホなあたしを
支えてくれるアイテムです
゜+。(*′∇`)。+゜

080124.jpg

左上、3年前にUFOキャッチャーで取った システム手帳(中身は毎年替える)

右上、思いついたことを書きつけたメモをポンポン入れる ミニファイル
記憶する能力が 皆無なので・・(汗)

そしてニャンコは、いろいろ入った ポーチ
すぐ溜まるポイントカードとか引換券、バンドエイド、チュアブル胃腸薬、などなど。


そして、いま劇的な体力復活を助けてくれた こちら!
080125.jpg

よく見えないかもですが
「ノニ濃縮ソフト」「信州にんにく卵黄香醋」
  (ともに DMJえがお生活)
以前飲んでたのですが、昨秋数ヶ月やめていたところ、
体力がガタ落ち・・ なにをするにもクラクラ・・
そしてなにより、
「にんにく卵黄が 花粉症に良い」 というウワサを聞き、
やっぱり私にはノニが必要
     (なぜに色気づく?wwwww)
てなわけで先月なかばから呑み始めましたところ、

・寝つきがいい
・朝の目覚めが良い
・肌のつやがいい

   (これは併用の「自家製ゆずエッセンス」の効果もあり?)
・一日フルでがんばれる

いいことづくめでございます! 

花粉症に効くかどうかはこれからにかかっていますが・・・・


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

なにか参考になりましたかしら??φ(σ_σ*)゛

ってゆーか単に記憶力のなさを晒しただけdfghjkl・・


ということで
今日も頑張っていきまっしょ~い!!
☆♪ヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノ ♪★


------------------------------------------------------------
久々に書いておこうかなぁ~・・最近すっかり忘れてて・・

ブログランキングに参加しています
今日もポチッ☆と よろしくお願いしま~す
 m(_ぷ_)m

        
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
[ 2008/01/25 10:12 ] 手帳より・・ | トラックバック(-) | CM(7)
★ムタさん
そうですよね~私もおんなじですー
雑貨って本当に楽しい♪
あ・・確かにおっしゃるとおり、
「雑貨にお金かけるから服買えないのか??」かな?www
そうなんですよ!このノニは、ソフトカプセルだから味もないです!ほんっとオススメですよ☆

★虹さん
ふあはは・・ また買ってしまったのねww
あー確かに、そういう場所では必要そうだ!
どんどんメモ帳として使っていきましょう♪ww
え?高額だった?これはそんなに高額じゃないよ~
これで春先のあの苦しみから逃れられる(カモ?)と思えば~!
もしよければ本当にネット検索して飲んでみてくださいな^^
いつも応援ありがとう^^v

★kattさん
ただいマンモス~! うん、そうだね、ほんと言ゎはるとおりだゎ・・
もうねぇ、私は、時間と頭の使い方が爆裂的にヘタなんだなって痛感!(汗)
もっといろんなことをテキパキとこなしていきたいゎ・・
ということでこれからもよろしくね!

★おもしろやさん
ニャハハハ・・ 目つきはどうやろう?www
視力がよくないので、必死にあれこれ見てる時は
めっちゃ目つき悪いかもしれないですぅ~wwww
ニンニク漬けですかぁ~興味ありますー!
いただきもののはちみつが、ものすごい量あるんですよぉ・・
自分で作ってみようかな。もう元気モリモリよね☆
そんなに精力つけてどないすんねやろねぇあたしゃ・・ ww

★ガウス@さん
おおおー!一緒なんですかぁ~!気が合いますねぇ~!
・・え?イヤ?あたしと合うのイヤですか?ww
でもこれすっごくかわいいですよね~思わずほころんでしまう♪
つっか「ニノ」じゃなく「ノニ」ですからww
確かに「ニノ」もいいですけど☆(嵐の「ニノ」・・www)

[ 2008/01/27 17:32 ] [ 編集 ]
ごめん、ノニだ罠。(爆
[ 2008/01/26 02:30 ] [ 編集 ]
ネコポーチの画像が、・・・

わたくしのマウスパットと同じだ!
ナンと言う、偶然\(◎o◎)/!

ニノって、元気になるの?(^ε^ )クスッ。。。
[ 2008/01/26 02:29 ] [ 編集 ]
眼つきがいい・・ん?
ア、寝つきでしたか・・。どうもそそっかしくていけません。
知人から蜂蜜のニンニク漬け(ニンニクのエキスが出て、色は真っ黒!!)を頂きました。
これは滋養強壮満点。仙人になりそう。
[ 2008/01/25 18:54 ] [ 編集 ]
Youtubeでミャオミャオの声をボタンに聞かせると
何故か甘えだします(笑)可愛いですよね~ぷぅちゃんさんのとこ閉じられてたから寂しさが募りました。でも元気だよという言葉を信じて待ってましたよ。
↓ぷぅちゃんさんはやっぱり沢山の人にちゃんと愛されてますね一人じゃない強さ大事にしていきましょう!こんな私ももれなくついてきます(笑)お互い修行のりこえましょうね!
[ 2008/01/25 13:28 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

ニャンコのポーチ、なんだかいろんな物が入ってそうね(笑)
開けたら、面白そう(≧m≦)
システム手帳・・・あるのに1年毎の手帳買っちゃったの~。
しかも、去年の手帳・・・真っ白けなのに・・・。
ナゼ買ったんだろう・・・と自分が不思議だわ(笑)
私もメモ帳みたいなのは、必ず持ち歩いてる~!
気になった事とか、書くようにしてるけど。
競艇場に行くとね、特にこのメモ帳が大活躍なのよ( *´艸`)フフフ

「ノニ」ってやつ、最初「ノミ」って読んじゃって、
一人で、おったまげてたわ( ▽|||) ぐはっ

ノニもニンニクなの?
やっぱりニンニク卵黄効くのかなぁ・・・・。
先日、薬局でニンニク卵黄を発見!
ぷぅちゃんが言ってたなぁ・・・と思いながら手にとって見てみたわ♪
それが、また高額商品!!!
そのままこっそり、元に戻してきちゃった(笑)
【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな
[ 2008/01/25 11:54 ] [ 編集 ]
あたしはあんまりお洋服にお金をかけられないので、
持ち歩く雑貨などに関してはお金をかけるようにしてます(笑
自分の周りがかわいいものや、好きな物で囲まれてると、
なんだか嬉しいですよね^^
雑貨にお金かけるから服買えないのか??
ノニは体にいいらしいですが・・・味が・・・。
でも、写真で紹介されてるものなら味も気にせず続けられそうですね!
[ 2008/01/25 11:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


