いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/29日記 

20080129203252
(写真はお友達のブログからいただきました (* ̄人 ̄).・゜)

今日会った
ハンドベルサークルのみんな、
歯医者の愉快な皆々様
(医者も助手もみんな笑いが絶えない~☆)、
ちび介の友達のママさんたち、
私を思い出してメールをくれたA、
いつもいろんな情報をくれるHさん、
サイコーに趣味の話が合うSサン、
じっくりとメールで私の話を聞いてくれたYちゃん、
自分のことより私の仕事のことを気にしてくれた Sさん、

みんな
みんな
(ノ゜□゜)ノ { ありがとう~!!!

皆がいるから
私は 生きていけるのだよ☆
感謝感謝☆(*´~`*)。o○

☆★☆★HappyBirthday K・S☆★☆★
[ 2008/01/29 20:32 ] 携帯投稿 | TB(0) | CM(12)
うわっごめんなさい!はこさんへのコメすっとばしてた!
本当にごめんなさい
m(_ぷ_)m


細川さんが出てたのはあれですよね、
クレーマーがどーのこーの・・というやつですよね、
・・見逃してます(爆)
しかし、
HDD-DVDが自動録画してくれてます
(* ̄v ̄)クフッ
[ 2008/02/02 20:33 ] [ 編集 ]
あはははは・・
うん、いただきましたよ~ww
[ 2008/02/02 20:28 ] [ 編集 ]
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
転載,、複写、大盛り、おかわり、愛羅武勇 大歓迎です。(爆
[ 2008/02/01 01:27 ] [ 編集 ]
★Ashさん
私こそ感謝ですよ~^^
あぁえぇっと、来週誕生日は、うちの息子です☆
1/29の誕生日は、もう4年になる「友達」です~♪

★ドリアンぶたまるさん
えぇえぇ、拝見いたしましたよぉ~よかったですね!
とりあえず第1歩ですね!
これからまだいろいろハードルはあるでしょうが、
頑張ってくださいね!応援してますから!!

★真珠さん
そうでしょ~、ほんっと不思議な光景ですよねー!
思わずケータィ待ち受けにしましたよ・・
私も今日は天気良かったんで、いろいろ忙しかったぁ・・
ううん、こちらこそ、感謝感謝☆ホンマ、ありがとね^^
[ 2008/01/30 21:57 ] [ 編集 ]
うわ~~ 空!なんだか、胸にぐっときちゃう。
切ないような、忘れものしたような。
こちら、今日は久々の青空。ふ~~。。 やっと、なのー。
これから、あれこれ頑張るわ。さぼってた分もあるから~
私も便乗感謝。ぷぅちゃんに。
[ 2008/01/30 12:10 ] [ 編集 ]
すごい空(雲)!
最近、空を見上げてないなー。

夜、細川さんが出てるテレビ見たよ♪
ぷぅちゃん☆、見てるかなーって思ったけど…
見た?
[ 2008/01/30 02:33 ] [ 編集 ]
こんばんは
 署名ありがとうございました。
今日(正確には昨日)無事に愛知県に提案書を提出できました。

詳しい内容は私のブログに載せてありますので、興味がありましたらぜひ見てやってください。

取り急ぎお礼まで。

v-16
[ 2008/01/30 02:10 ] [ 編集 ]
お? 前の記事で“来週が誕生日”と言っておられた
方のが今日だったのかな?
おめでとうございます~!

人間誰しも周囲への感謝が大事ですよね(笑)。
私からも、ぷぅちゃん☆さんに感謝です~。
[ 2008/01/30 00:46 ] [ 編集 ]
ねぇー、創作かもしれないよねー。
でも、これでハッピーな気分をもらえたなら、
それに「便乗」するのもいいかなって♪
あたしって単純・・ (^^;)

うん、サプリ系はね、
・命の母
・市販の鉄剤
・錠剤ノニ
・にんにく卵黄
・ビタミンC
これは毎日飲んでますね~。
特に、ノニとにんにく卵黄飲んでから、すごくよくなったよ・・
命の母は、どうかなぁ?合うならいいなぁ。
ビタミンEとかも ラクになると聞いたよ、セサミンとか。
気休めかもしれないけど、自分の身体のためだもの、いろいろ試してみて?ね^^
[ 2008/01/30 00:32 ] [ 編集 ]
あ・・そうでしたね!「お友達」の方も載せてましたね!
これは、今日、ガウス@さんのブログから いただいたんですけど・・
画像を幸せになって欲しい人に送ると、願いが叶うそうです
[ 2008/01/30 00:28 ] [ 編集 ]
以前に会社で見せてもらいました。
本当なの?と思って旦那様に言いました。
旦那様はPCでサクサクと検索。
他にも一杯あるのね?
鳥?やったか3羽ニコちゃんマークみたいなのも見た。
実際に自分で見てないので、作り物、合成のような気がして仕方がない私は可愛げのない人間なんでしょうか。

昨日から毎月恒例の月末集中で仕事が忙しくなってて、試供品でもらった、黒酢丸って言う錠剤を飲んでます。
気休めかもしれんけど、頑張れる気がして。。。。

何かそんなサプリ的なものとか、健康補助食品だとか、摂取してる?
以前は婦人薬も友達に勧められて飲んでたけど、1瓶飲み終わってからなかなか買うこと出来なくて。。。。。
[ 2008/01/29 23:15 ] [ 編集 ]
”神の手”ですね。
そのお友達の撮る画像はいつもステキです。
[ 2008/01/29 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


