いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜‥ 


寂しい
悲しい
つらい‥ と、

素直に言えたなら…

ハートからドクドクと流れでる
この猛る想いは

今宵もまた‥

私を悲しみの淵へいざなう
私に絶望の果てを突きつける

私は

孤独 なのだ
[ 2008/01/31 21:43 ] 携帯投稿 | TB(0) | CM(8)
うん!私もそう!
ひとりで生きていくすべを手に入れたい。
まずは人間をもっと強くしていきたい。
頑張るよ^^
お互いがんばろーね☆
[ 2008/02/03 14:58 ] [ 編集 ]
ヨヨ子も自分に自信がないから、いつか 一人でもいきていけるスキルをみにつけたいです!
o(^-^)o
[ 2008/02/02 22:33 ] [ 編集 ]
本当に、ありがとうございます。
皆さんの言葉が、私の宝物 です!
m(_ぷ_)m


★ガウス@さん
>バディがマッチョになりかけのわたくし
・・ごめんなさい、吹き出しちゃった(* ̄m ̄)ブハッ
うん、そうだよね、ブログがあるよね^^
ありがとう、たっぷりお役に立たせていただきます!
  (じゃっかん日本語がヘンなのは無視・爆)

★Ashさん
うんうん・・・・そうですね、本当におっしゃるとおりですね。
孤独は悪いことじゃないですね。
猛烈にくる「寂しさ」を、時々もてあましちゃうのですよ。
つらくてね、それがね・・・・
なかなか、寂しいとも、いえなくて。

★真珠さん
自信、か・・ ・・・ 持てないや(苦笑)
自分に自信を持つって、どうやればいいんだろうね・・・・
どんな言動でも、自分への信頼がなければ できないような気がする・・
私は、そんな勇気もない、ヘタレなのさ。(苦笑)

★パピコさん
>何かを信じて愛してみて
・・その「自分自身」が一番信じられず、愛せないんです・・・
>自分の中の宝物の数を数えてみて
・・私に関わるすべての方々が「宝物」です。
・・・・答えに、なってますかね・・

★ぶたまるさん
いやはや~!さすがにこの時間ではカビカビとはおさらばですよぉ~!
んーむしろ、自分の心の中にある「カビカビ」と激闘中・・かな?
・・なんちゃって (* ̄m ̄)ブヒッ
[ 2008/02/02 17:21 ] [ 編集 ]
すごく哲学的ですばらしいと思うけど・・・まさかカビと戦いながらのセルフではあるまいな v-8ププ


もしもそうなら座布団100枚!ヽ(´ー`)ノ イエーイ!

v-16
[ 2008/02/01 15:12 ] [ 編集 ]
何かを信じて愛してみてご覧。
自分の中の宝物の数を数えてみてご覧。
[ 2008/02/01 14:20 ] [ 編集 ]
ひゃ~~ 寂しい夜。
うん、そんなふうに感じる時もあるわ~
素直に言えるてことは信頼してなきゃ、だし。
あと、少しの自信も必要だし。
揺れて、揺れて。
でも、どくどく溢れる想いは大切なもの。
[ 2008/02/01 12:51 ] [ 編集 ]
> 私は
> 孤独 なのだ

それはある意味いい悟りではないかと。
悲しいけど、どこまでいっても人間孤独なものです。
どんなに心が通じ合うと思っている相手がいても、
本当の意味で相手が考えていることを汲み取れるわけもなし。

どんなに天才でも、どんなに聖人でも、どんなに足掻いても、
自分という枠から出ることはできません(苦笑)。

しかし、だからこそ縁を求めるのです。
人と人との繋がりを求めるのです。
繋がりを維持するべく、人は人に優しくなれるのです。
決して孤独は悪いことじゃありません。

とまあ、私はそう思います(笑)。
[ 2008/02/01 11:09 ] [ 編集 ]
絶望の突きを、受け止める事は、
バディがマッチョになりかけの、わたくしは、
ちょっとだけ、役に立つかも、ぶにゅ?(●´ε `● )

孤独の果てにでも、ブログがあるではないかと?鳴呼!!
[ 2008/02/01 01:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


