いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おかげ‥かな? 

20080201151148
そろそろ花粉症の時期ですか~!?
なんか、ねぇ‥
今年はまだ 大丈夫なんですよぉ~。
(風邪気味でここ数日不調ではあったけど)

この薬の効果が有‥るのか~!?
(*^艸^)
[ 2008/02/01 15:11 ] 携帯投稿 | TB(0) | CM(6)
おかげさまで今日現在も、
また花粉症の症状はきておりませんっっ!
\(*^〇^*)/


★虹さん
わかるっ!わかるよーその苦しさ!!
私もだいたい今頃からおかしくなるのさ、夜も苦しくてね、
で、私はイネ科にも弱いので、
梅雨頃まで続くのよ! もぉぉーつらいったらさ!!!
だから今年はこういう薬に頼っているんだけどもね、どうだろうな・・

★すのーまんさん
い、一日だけ?!なんだそら~(笑)
うん、しそジュースはいいんだよね、うちでもしそができたらやってみる~♪
私のアレルギーは、イネ科・動物上毛・ホコリ・・らしいです。つまりは一年中可能性があると(トホホ)
強くなりたいですゎ~そういう意味でも☆

★紫あずきさん
でしょでしょ、ニンニク卵黄いいって聞いて、
私は待てなかったの(爆)
毎年この季節は不眠症になるくらいひどいから。。
なんやろ?頑張るて。つっか私もいま頑張ってんねん^^
お互いガンバやでぇ~

★tunehusaさん
こんにちはーー!
おーご無事でなによりー!!
私も風邪はましになりましたー^^

★名無しのゴンベさん^^
誰だろうなぁ~(^^?)
ありがとうございます~

風邪はですねぇ、こじれる前に回復してきました~
花粉はとにかくビビっておりますよ、例年の3倍という話を聞きましたから^^;


[ 2008/02/02 17:30 ] [ 編集 ]
お風邪、大丈夫ですか~?
今年は花粉がかなり凄い事になるとか。。。。。
[ 2008/02/02 11:41 ] [ 編集 ]
こんちはです!
風邪には気をつけましょね
まだ我が家は無事です!
[ 2008/02/01 22:58 ] [ 編集 ]
にんにく卵黄ってお友達も飲んでていいって聞いたことあるで~。
最後の砦に取ってある^^;;;

ちょっとこれから頑張ろうって思うことがあって、、、またいつもの3日坊主で終わらなければいいかなと思いつつ。
[ 2008/02/01 19:00 ] [ 編集 ]
シソじゅーすがいいらしい… らしい…
今年は去年よりかなり、多いらしい…花粉。
でも、花粉で一番こわいのは、キク科の花粉だよ。つまり、秋の花粉症。これはヤバイらしい。
春の花粉症ばかりが騒がれるけど、さっさと克服して免疫付けよう!
ちなみに、昨年一日花粉症になった。
そう、一日だけだった…。
[ 2008/02/01 18:56 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
風邪気味かい?大丈夫?
私はとうとう花粉症発症!!!
目は痒いわ、水っ鼻は出るわ、クシャミは出るわi-195
でもさ、アレルギーの薬って眠くなるから究極にヒドイ時だけ
寝る前に飲むようにしてるのよ・・・・だから日中は死にそう(ーー;)
しかも、花粉症の時って微熱が出るから体もだるいしさ。
この季節って嫌だわぁ。o゜(p´□`q)゜o 。
【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな
[ 2008/02/01 16:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


