いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美輪さん効果!? 

不思議なんだけど、
今年に入って、
「状況が私に都合良く動く」時が時々ある。

今日も、
実は午前中だけで3つの予定があったんだけど、
結果、1つだけになった☆

これはきっと、
いまやるべきことを優先させるようにと、
何かの力が動いてるんだと思う!
「私の守護神」じぃちゃんとばぁちゃんの力‥かな?
それとも、別ルートで友達ふたりがくれた
「幸運を呼ぶ美輪明宏さんの待ち受け画面」をしてるから??
いやいや、一番の味方は、
こんなアホたれの私を、
ネットやリアルでちゃんと見守っていてくれる
皆さんのおかげです!
('-'*)アリガト♪

いまどうしても優先させたい急務の用事があって、
現在そちらに全力投球してます。
コメントへのお返事・ご訪問が遅れていますこと
心よりお詫びいたします。ごめんなさい。


よーし!
時間の空いた今日と明日で、
溜まってるあれこれをやっつけるべ!
o(゜ー゜*o)=3=3
[ 2008/02/05 08:42 ] 携帯投稿 | TB(0) | CM(12)
けして物事がうまくいってるわけじゃないんですが、
こう・・なにかの力が働いてる、と思えるいまです^^


★虹さん
そうだねぇ、何回か、こう、
「あ・・助けてもらった☆」っていう流れになる時があるんですよぉ~^^
いつも応援ありがとう!

★真珠さん
応援ありがと!そうなの、集中と、取捨選択なの!
「いま」を大事に頑張るじょ~♪

★kattさん
お!kattさんもそうなんだ?!いやいやこう、なにか力があると思うんだよな~。
鼻をかみ過ぎ・・きたのか花粉症?!お大事にね~

★パピコさん
なんでなんでしょうね・・発祥元はわからないんですが、
まったく別ルートで、
「これを待ちうけにしてると幸せになれるってよ♪」と
メールをもらったのー。
私はテレビで「ヨイトマケの唄」を聴いて、涙が止まりませんでした・・ ご本もバイブルとなっておりますハイ。
なにかがこう・・動き出すとき、なのかもしれませんね、
雪解け水のように。

★ドリアンぶたまるさん
あら~ありがとうございます☆
お身体には気をつけてくださいね^^

★ムタさん
そうなんですよね~、「流れ」ってあると思います。
今は、「動き出す流れ」っていうのか・・
上ってるとまではいかないけど、「助走」ってカンジかなぁ。
ホップステップ、ジャーンプ!と、いきたいデス♪♪

★虹さん
あぁ・・嬉しい・・ホンマにゆっくり読みに来てくれたんね・・(感涙)ありがとう・・
そうかなぁ、今までのご褒美だとしたら、嬉しいな♪
ますますこれからも上昇していきたいしね♪

★Ashさん
そーーそーーーーーそーーそーーーー (ウルサイ?ww)
おっしゃるとおりですね!
物事の受け取り方とか、進め方とか、
そういうのがちょっとずつ、好転を招いてるんだと思います^^
まだまだ助走なので・・これから、これから!!ヨッシャーーッ!

★おもしろやさん
あっ!あの富士山のですね!うわー嬉しい!ありがとうございます!!
えぇえぇ、加工してやってください!!
嬉しいー!ぜひ見せてくださいね!!


★れんさん
あーれんさん!ありがとうね~もう何回読みに行ったか・・(涙)
無礼者でほんっとごめんなさい(汗)
そうなんですよね、なんかこう・・「なんか」あると思うんです!
この流れを離さず行きたいです!!

★ひろさん
あーやっぱりありますか!
ですよね~、だからこそ、
ありがとうー!と感謝して、存分にラッキーをいかさせてもらおうと 思ってます!^^
[ 2008/02/08 17:14 ] [ 編集 ]
私もあります
なんか都合よくことが運ぶ時が・・・
いいのかな~と考えてしまうこともあります^^
[ 2008/02/06 15:32 ] [ 編集 ]
それは今までのぷぅちゃん☆の努力が実を結んできていると言うことです(#^.^#)

でもホント不思議なことで、そういう良いとき、悪いときの波があると言うことは「自分自身のがんばり」だけでは済まされない何かがあるのでしょうね!

このまま上昇気流に乗って進んじゃえ~(^-^)/
[ 2008/02/06 14:51 ] [ 編集 ]
富士山が縁起がいいというので、あたしゃ、ぷーちゃんさんから頂いた富士山の写真をPCのデスクトップピクチュアーにしています。
少し加工しちゃったから、ダメかな・・??v-16
[ 2008/02/06 11:09 ] [ 編集 ]
個人的には気持ちの持ちようって大きいと思いますよ(笑)。
きっかけは、そういう画像でも何でも良いのだけど、
それによって前向きに思考を働かせることができるようになると、

 都合良く事が運んだものが記憶に残り、
 逆の場合が記憶から自然に消される…

という働きになり、良い方向にどんどん向かうのではないかと(笑)。

悪い例になってしまうけど、
博打にハマル人って、大抵当たった時の記憶が鮮明に残り
スッた時の記憶が都合良く消されてしまう結果、
収支でどんどんマイナスになる…というのがありますしね。

同じ様な気持ちの効果があるのではないかと思います。
[ 2008/02/06 02:48 ] [ 編集 ]
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

なぬ?
都合よく動いてるみたいねぇ~♪
そりゃー、イイ事だd(⌒ー⌒) グッ!!
きっと、日頃の苦労を神様は見てるのよ♪
だから、時間ができたのも日頃のぷぅちゃんの苦労が
報われたのだ!
[ 2008/02/05 23:28 ] [ 編集 ]
美輪さんの待ち受けに関する伝説?は、
あたしも信じて一時期やっていました!
今は猫ちゃんの待ち受けに切り替えてしまいましたが・・
物事ってやっぱりなるようにしかならない。というか、
流れっていうのがあるのかもしれないなぁ~と思います。
悪い事も良い事も流れですよね!
きっと、これからたくさん良い事ありますよ~☆
[ 2008/02/05 22:41 ] [ 編集 ]
今日はポチだけまた明日ゆっくり来ます、^^;

v-16
[ 2008/02/05 19:57 ] [ 編集 ]
美輪さんの待受け画面はラッキーアイテムなのかな。
彼の歌うシャンソンはステキですよ。
ぷぅちゃんの努力の賜物だよ。
波に乗っているときはガンガン前進するっていいね。
[ 2008/02/05 19:19 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんさん自身頑張っているからご褒美かもしれませんよ。
私も待ちうけ美輪さんのデコ壁紙です。
それにしても美輪さんはどうしてあんなに肌がお綺麗なのか?
日々の努力なのでしょうね。最近の私は鼻かみ過ぎてあれまくりです(泣)
[ 2008/02/05 15:57 ] [ 編集 ]
ひゃ~~ がんばってねー!ぷぅちゃん。
発散期。うん、うん、発散させてくださいな。
全力投球、集中して。今やるべきことを乗り越えて!
[ 2008/02/05 12:41 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

ちょっと、時間が無いのでポチだけしに来た~v-421

なになに?
今年になってからイイの?
あとで、時間ができたらゆっくり読むねぇ♪
【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな
[ 2008/02/05 10:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


