いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

福寿草 

20080206145008
(o・。・o)あっ!

大雪の合間から福寿草がっ!

春は来てるぞ~っ!
゜+。(*′∇`)。+゜

負けるもんかーっ!
(≧▽≦)/
[ 2008/02/06 14:50 ] 携帯投稿 | TB(0) | CM(11)
うんうん♪ 和、だよねぇ~
凛とした美しさを感じたよ~
[ 2008/02/09 17:23 ] [ 編集 ]
福寿草って はじめてみました^^
和 の雰囲気のある花ですねえ^^w
[ 2008/02/09 00:08 ] [ 編集 ]
うん!これは福寿草です^^
花言葉は「幸せ」・「幸福を招く」・「長寿」、など・・^^
今年は雪の中からお出ましですね~


★ドリアンぶたまるさん
そうです~♪私がケータィで撮りました~♪
庭・・という名の「荒れ地」にひっそりと・・^^
周りを見れてないほどお忙しかったのかしら?
お体はいかがでしょうか?

★ムタさん
ですよね!すごいキレイだなって~
しかもこれ、群生してたんですよね・・
「よっしゃ負けヘンで~!」と元気が出ました!!

★月ちゃん
うんうん!そうなの~、人間サマは「寒い寒い」と背中を丸めてるけど、草花はちゃんと育っているんだ!って思うとね~!めちゃ嬉しかったよ!
ちょっと幸せ?ヤッホ~♪いいねぇこのこの~!!♪

★すのーまんさん
雪割草じゃないです、うん☆(調べたから間違いないっ)
今年は「雪割ヴァーション」だったです~わぁい♪

★榮太郎さん
ですよね~雪の間から凛と立ち上がって咲いていましたよ~!
はっとさせられましたねー!
皆さまにもこの「幸福」をおすそ分けです^^

★洋の姉ちゃん
うぉぉーーーお久しぶりーーー(驚っ)
そうかそうか、多忙なのはよいことだ、くれぐれも身体には気をつけておくんなませよ^^
私は逆にここに嫁いできてから知ったの~^^;
だからなんか、「仲間」みたいに思っちゃう☆ww

★真珠さん
ほんとそう!この雪の中から出てきてた姿は、本当に胸を打ったよ・・
あー私も負けてられん!と思ったな^^
真珠さんもマイペースで~小さなことからこつこつと~☆

★kattさん
そうなの~すごくけなげだったゎー!
大きさは、500円玉の少し大きいくらい、だよ。
福寿草は字の通り、幸せや寿を運んできてくれるのかもね^^
人生にも春が来るんだよ!って、そう言ってくれてるみたいな気がしない?^^
OH~!うちのまわりはもうずっと凍ってますぅ~ 運転が怖い怖い~!
[ 2008/02/08 17:28 ] [ 編集 ]
福寿草可愛いですね、けなげだなぁ。
春だけでなく福も送りこんでくれそう。
katt地方明日も雪が降るそうな・・路面凍結には気をつけましょう。
[ 2008/02/08 14:25 ] [ 編集 ]
ホント!
厳しい寒さの逆襲に耐えながら、いち早く春をですね。
早く春を告げるものの宿命ね。でも、元気貰えるよね。
私も頑張る~~ 
[ 2008/02/08 11:51 ] [ 編集 ]
ご無沙汰でした・・・
パソコンから遠ざかること二ヶ月近くi-201

こんなきれいな福寿草は実家で独身時代に見て以来。
なごむよね、やっぱり。

さてっ!一息つかせてもらったから、私もちと頑張ってくるわ!!
[ 2008/02/08 10:14 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
雪の間から咲いて開き色い花
福寿草ってこの時期に咲く花なんですか
よき訪れになりそうですね 福寿草
[ 2008/02/08 01:30 ] [ 編集 ]
福寿草・・・雪割草とは違うんか?
白地に黄色、いいね^^
[ 2008/02/07 21:25 ] [ 編集 ]
もうすぐそこまで、春が来てる!って
実感できるね! 嬉しいね。
私もね、今ねちょっと幸せ♪
[ 2008/02/07 11:59 ] [ 編集 ]
うわぁ!すっごくキレイ!!
こういうのってなんだか元気がわきますよね^^
[ 2008/02/06 23:49 ] [ 編集 ]
これ ぷぅちゃん☆さんが撮ったの??
ステキね~


最近あんまり回りを見てなかったような気がする・・・

v-16
[ 2008/02/06 15:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


