いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モールは楽し♪ 

20080211155533

今日は雪かきも一段落、
雪から解放された我が家は、
ちょいと足を伸ばして、
某アウトレットモールまでお出かけしました~
(≧▽≦)/


  うかれポンチな日記は
     
     ↓ こちらっっっ!!



タクミは、ポケモンやムシキングや恐竜キングのゲームにすっかりご執心☆

わたくしは 雑貨屋やアクセサリーショップで目をキラキラ(☆o☆)

私は腕がまったくないのですが、
友達には
アクセサリー作りの名人、
革製品作りの名人、
手芸の達人、
パワーストーンの名手(?)、
などなど、いろいろ心強い仲間がいます^^
だからなんとなく
市場調査?みたく(笑)
売れ筋をチェックしたり
値段を見てしまいます
(;^_^A

欲しいもののイメージができたら
友達に依頼しちゃおっ♪
ヽ(´ー`)ノ
(自分で作れって?((((^^;)(;^^))))

春服もいっぱい出てたけど、
まだ!まだダイエット中だから もー少しガマン!!
今年はいろんなファッションが楽しめるよう
ダイエットに励むぞぉっ!
ヽ(*^▽^)ノ

えっ!?
明日 お姑さんの病院アッシーだって!?
ラララライ♪ラララライ♪
アッシーで~ エクササ~イズ♪ (藤崎マーケットww)

‥気持ちの切り替えで、
どないとなるもんです!
☆ヽ(▽⌒*)

ちなみにトップの写真は、
ゲーセンでタクミを待つのに飽々した私が、
UFOキャッチャーでゲットした
小判の山々!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
‥チョコレートですけど(笑)
金運アップしそうですから
待ち受けにぜひ♪ (*^艸^)キャハハ
[ 2008/02/11 15:55 ] 携帯投稿 | トラックバック(-) | CM(9)
★虹さん
うんうん、読んだよ~!
UFOキャッチャーできるんだよねぇ~いいなぁー!
私はこんなおやつが限度です^^;
虹さんと思考回路が似ている?
(* ̄m ̄)ww

★すのーまんさん
でしょ?私もこれがモノホンならどれだけ・・と思いながら
写真撮ってましたぁ^^;
[ 2008/02/12 19:49 ] [ 編集 ]
やっぱチョコだったんだ・・・・
待ち受けよりも、現実の小判が欲しい!”
[ 2008/02/12 00:52 ] [ 編集 ]
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

オオーッ!!!奇遇!!!
実は私も今日、ゲーセン行ったのよ( ▽|||) ぐはっ
しかもUFOキャッチャーもやったし( *´艸`)フフフ
明日あたりブログに書くかも・・・・って感じ(笑)
さすがに小判はGETしなかったなぁ(;´∀`)>
飴とかチョコとか・・・・同じくGETしてきたよん♪
やる事一緒ね(* ̄m ̄) ププッ
【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな
[ 2008/02/11 23:20 ] [ 編集 ]
そそ、この写真はなんかいいなと♪
さっきアドバイスをいただいたので、明日 ニャンコの置物と一緒に撮ってみようかとwww
そう♪ウィンドウショッピングってステキよね♪
脳細胞がプルンプルンになっていくのがよくわかったわ♪♪
買う、とはまた別問題としてねwww
そそ、自分しだいなのよ、私の「モト」はね。最近そんな気がするのよ。うん。
[ 2008/02/11 23:19 ] [ 編集 ]
★紫あずきさん
あ、これだね~入れ違いのコメントは~ありがとう♪
あーわかるわかる、
そゆ時は、自分が求めてることをもっと自分に問いかけてそれに従う方向でやったほうが結果的に自分がラクだよね^^
友達とパッとしたほうがいい場合もあるし、
逆にひとりでいるほうがいい場合もあるからさ・
私は忙しいというより、どーーも、時間の使い方がヘタなんと、要領が悪いんだよね・・(ため息)
忙しいのわかってんのに、いませんでいいことに夢中になってまう・・とかね・・(--;)
いやいや、グチは言ってなんぼです(?)
てかそういうグチは溜めちゃだめなのよ。
燃えるゴミはどんどん集配してもらわんな★
ということで私はなんにも気にしていませ~ん♪♪

★パピコさん
そうか!ニャンコを入れればいいんだ!!
明日試してみます♪♪
そそ、すべては気分しだい、きっとね^^;

★榮太郎さん
おぉぉーーそれはまた~・・ドラマティックなwww
やましくないのに焦ってしまうオトコの悲しいサガ?wwwww
[ 2008/02/11 23:16 ] [ 編集 ]
写真だけ見て埋蔵金でも掘り出したかと思いました~^^;
チョコかぁ。良かった良かった(汗
あたしも雑貨は大好きですよぉ~♪
そういうウィンドウショッピングだけでも、
気持ちって全然違いますよね~。
いっぱい楽しめたみたいで、良かったです^^

気持ちの切り替え・・・素晴らしいです!
努力のたまものっていう感じがしますね☆
[ 2008/02/11 23:14 ] [ 編集 ]
チョコですか
そういえばもうすぐバレンタインディ
昨年は会社の女の子から義理チョコ以上本命未満の
意味深チョコをもらい家庭でひともめ
チョコだけくれればよいのにカードもあって
知らないで家族の前であけて大事です
友達に話すと
「バレンタインがバレタンカイとなったね」って
別に疚しいことは無いけど(苦笑)
[ 2008/02/11 21:50 ] [ 編集 ]
楽しい一日だったようだね。
お姑さんのアッシーくんも気持ちひとつでララライ♪かー
うんうん元気を貰って帰るよー。
画像は猫を入れて携帯の待受けにするかな(=^^=v
[ 2008/02/11 18:57 ] [ 編集 ]
お友達と宮崎に行ってきました。
今日と違って晴天でね、たまにはそうやって憂さ晴らし?ってゆうか、気分転換せなあかんなぁ~と思って。
でも、1日お出かけで潰れて、家でだらだら、家事したり、何か作ったりしてるのが結構好きな私は、連休最後の今日が天気悪いし、しんどいし、思い通りに作れなかったりすると、どーだかなーと思う。
誘ってくれたお友達と楽しい時間を過ごしたのだけど、今日は何でか、あーあ・・・・って思って。
ま、こんな日もあるか。

相変わらず忙しい?
また明日から仕事やな、仕事に行きだすと、休みの日以上に時間の余裕がなくなるから凄くしんどくなるんやねん。
ごめん、今日は、ってかここ最近ぷうちゃんに愚痴ってばっかりやなぁ~。。。。
[ 2008/02/11 17:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


