いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪ふきのとう♪ 

20080215093459
まだ寒いけど~
雪もまだあるけど~

(ノ゜□゜)ノ{春はもうすぐ、だぞーっ!!

自然の恵みに (^人^)感謝♪

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ちなみに8個採れました~
ヽ(´ー`)ノ
油炒め、かなぁ~
天ぷら、かなぁ~
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

とゆーことで
さぁまた 頑張っていきまっしょーい!
ヽ(*^▽^)ノ
[ 2008/02/15 09:35 ] 携帯投稿 | TB(0) | CM(13)
★まうみちゃん
んだんだ!天ぷらうまいべ♪
もう少ししたら大量に発生?すると思うから、
その時に天ぷらver.にしようかと・・♪

★tunefusaさん
ふきみそおいしいですよね!
今回もそうするつもりだったのに、気がついたらしょうゆをいれていた・・アホや・・アホやあたしゃ・・うぅぅ・・
[ 2008/02/18 22:54 ] [ 編集 ]
わたしも探してこよう
まだ早いかな!
去年はふきのとう味噌にしててたべました。。
[ 2008/02/17 07:27 ] [ 編集 ]
天ぷらでお願いします。
ああ~もうすぐ春!!ん!
[ 2008/02/16 23:35 ] [ 編集 ]
★まっちさん
ほんとですよね・・日本って広いですゎ・・^^;
って、エッ!この熱いハートがいきませんでしたかぁぁぁっ???(爆)

★真珠さん
うん、感謝、ほんっと感謝だゎ~。
カワイイ♪と思うと同時に「うまそう♪」と思ってしまう
人間のサガ・・wwwww

★あきごんさん
長いのよねーー。
私も先日、南国の方のブログで「梅」を拝見しましたわー。
日本って広いんだなぁとつくづく・・

★ムタさん
そうなんですよー春はもうぼちぼち来てるんだぁ~と思いましたー☆
おぉ、チョコに反応ね♪ww
そうなのよね、チョコを撮ればよかったのよね!
食い終わってから思ったわwwww
いろんな味の詰め合わせでした♪(簡潔な説明・・www)

★ドリアンぶたまるさん
ふきのとうの天ぷらおいしいですよね!
苦味が「春」を感じるんですよね!
これは結局油いためにしましたが、みんな春をクチにしました♪

★ヨヨ子さん
ホンマやーいつ頃からやろなー!ww
すぐ食い物につなげてしまう思考回路~!!大共感よーー!www

★ティーさん
こんにちは! (*_ _))
ふきみそ!いいですよね~♪
うっかりしょうゆを入れた瞬間に「あ!!!」と声が出ました・・みそ入れるつもりやったのに(涙)
雪深いところなんですか?わかります・・
着実に北上すると思いますから、いましばらく・・☆

★ガウス@さん
乙!!雪はどうですか?!
天ぷらいいですよね~もちょっとしたら大量に出てくるだろうから、その時こそ・・!(わなわなっ)

★kattさん
午前中の天気はすっごくよかったですよね!
午後急激に曇ってきて・・ハーブはどう?大丈夫やったかな??明日もまだ寒そうですね(ぶるぶるっ)
[ 2008/02/16 17:38 ] [ 編集 ]
ふきのとうを見るとホッとしますね~
こちらに来てから一度も目にしてないような・・。
今日はお天気がいいからハーブの植え替えを試みましたが
今はなんだか曇って来ちゃったぞ・・少し誤ったかしら。
[ 2008/02/16 15:46 ] [ 編集 ]
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! ふきのとうww
う~ん、同じ日本なのかと?(爆
天ぷらがイイなぁ~ヽ(^。^)丿
[ 2008/02/16 15:36 ] [ 編集 ]
ふきのとう!!

春な感じですね。
久々に“ふきみそ”が食べたくなりました。

自分のところは
雪が・・・雪が・・・!!
といった感じです・・・。

[ 2008/02/16 11:19 ] [ 編集 ]
いつからだろう???
ふきのとう見たら おいしそうっておもうようになったのーwww
[ 2008/02/15 23:21 ] [ 編集 ]
やっぱりてんぷらw
ふきのとうはてんぷらだよ!大根おろしたっぷりで、ほかほかのをがっぷりと・・・・・はぅ~ん>v<

v-31
[ 2008/02/15 23:06 ] [ 編集 ]
うひゃ!ふきのとう!!
もう、春じゃないですかぁ~???
違う記事ですが、『札幌グランドホテル』に
反応してしまいました^^;
中身が見たかったですねぇ~(笑
[ 2008/02/15 19:03 ] [ 編集 ]
こちらでコレを見られるのは、2ヶ月くらい先でしょうか。

日本って長いのね(笑)。
[ 2008/02/15 17:10 ] [ 編集 ]
私は絶対、てんぷら!!(笑)
あああ・・ 食べたい。美味しいのよね、ふきのとうの天ぷら。
あ、食べることばかり・・ つい。
も~~ちろん、ふきのとは好き。可愛いよね、ちんまりしてて。
陽射しを受けて、気持ちよさそう~ 思わず、笑顔がこぼれちゃう。
[ 2008/02/15 16:28 ] [ 編集 ]
やっぱ南の方には、確実に春の便りが
届いているんすね。
一面銀世界で、氷点下の中で生活する人間には
現実味がありませんけど(笑)

そういえば、ぷぅちゃん。
俺の所に、昨日なにも届きませんでしたが?(爆)
[ 2008/02/15 09:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


