いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は低調だ・・ 

ことごとくついてない。


↓記事は折り込みました・
駐車場が空いてなくて、グルグル数分探し回った(おかげで時間に遅れた)。
信号と道路工事にひっかかりまくり。
お店に目的の品が無かった。
少し足を伸ばしてやって来た店が工事で閉店中。
結局諦めて、さぁ美味しいものでも買いましょうとスーパーに入り
レジの前でカゴん中の金額を暗算しつつ、
ふと財布を開いたら2000円しかなかった。
泣く泣く半分に減らす。(タクミの好物が減った・・)
ヘトヘトで帰ってきたら、ムスッとした座敷婆が鎮座。
ご飯を食わせてくれるのを待っている。

どないやねん。

・・・・ま、こんな日もあるってことで。ね。

 ★一日の最後に追記・・
↑上の記事は 午前中~昼までの話ですが、
 
午後は・・ これに輪をかけてしんどかったです・・
ちび介が遊びに行くって出かけてくれたので
よし!銀行だ!そして支払いのお金を払って買い物も。。
ともくろみ、気合い入れて銀行へ。
しかーし! ねぇなんで?郵便局の窓口は3時になったら支払い受け付けないの?!
また予定が狂ったとげんなりしながら、
ちょっと遠いATMのある郵便局まで出向き、なんとか支払いをすませる。
ここで、ある用事があったことを思い出し (これはファインプレーあたし♪)ある店に赴き・・
ところがこの帰り、いつも通らない道に入ったところ、
大規模な工事につかまり、さっぱり動かず!
ちび介の迎えに行く時間を大幅に遅刻・・(とほほ)
そしてとどめは、夜、
ま・・ ちょっと書けないけど、あるショックなことが判明・・
えーっ・・だったら早く言ってくれ・・ すげぇアホあたし・・・・

もんんのすごいテンション↓↓↓のまま
就寝したのでした・・・ 

ま、こんな日も、あるわね・・・・・・・ はぁ。
[ 2008/02/19 13:03 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(10)
★れんさん
あるある・・ 普段はなんとも思わないもみじマーク、
急いてる時には本当に精神衛生によくない・・
もうそんな時はココロん中「悪魔と天使」だゎ~、
「はよせぃ!(イライラ)」vs「自分が早く出てればよかったこと・・気にしない」とねwww
そうだよねー、いろんな日々があるから
人生楽しいんだよね^^ありがとう♪

★Ashさん
そうなんですよね、事故起こさなくて本当によかった。
だから無事に行って帰ってこれたことに感謝、ですよねー。
最近ちょっと調子こいてたので、コレ(天狗)になってました・反省です。
ありがとう^^
[ 2008/02/22 21:13 ] [ 編集 ]
そういう時こそ思いましょ~~~。

『事故とか起こらなくてよかった』

とね(笑)。
最悪を想定すれば、大抵の場合現状は
最良でなくとも普通にすることができます。

何はともあれ、お疲れ様でした。
[ 2008/02/21 12:10 ] [ 編集 ]
いつも県道に出た時点で私のその日の気分が決まってしまいます。
県道(といっても田舎なので車はあまり走っていない…)に出たときに気分よ~くスイスイと走れたらいいんですけど、制限速度弱で走っているおじい様などに出くわすとすべての予定が狂ってしまいます。
そのせいで信号に引っかかりまくるわ、その車が退いたと思ったら軒並みトロっちぃ車が入り込んでくるわ……。
イライラしてしまいますよね…。

今日は朝からお出かけしたのですが、非常にスムーズ。
こういう日は信号も引っかからずにいけますし♪

いい日、悪い日…どうしてこんなに違うんでしょうね。
いや…毎日同じ日ばっかりだったら面白くも無いか。
悪い日があるからこそ、いい日が嬉しいわけですから…。

ツイてない日もがんばりまっしょい!
[ 2008/02/20 11:08 ] [ 編集 ]
★kattさん
でしょ~あるよねー。
私は一度 清算してからお金が足りないことに気づく、という大恥をかいたことがあるので、かなり慎重になってます(汗)
うん、だからね、お姑さんはすごくつらいと思うよ。
それはすごくわかるよ。
だから本人への直接攻撃?はできるだけ避けてるよ。

★ドリアンぶたまるさん
お!大吉ですかおめでとうです!!
私も今日からは取り返したいです!!

★栄太郎さん
でしょーふて寝でしょーわかりますその気持ちー!
こういうのって連鎖しがちだから、今日で断ち切りたいでーす!栄太郎さんもね!

★陽だまりさん
そうですよね、最近調子よかったから、ちょっと調子こいてたのかもしれないですね、反省です (--;)
タクミは毎日すくすくと育っておりまする^^

★ガウス@さん
あーそうですよね・・ありますよねぇ~
心静かに穏やかに。
うん、これをつぶやいて頑張ります、ありがとうです!

★すのーまんさん
あー今日はうまく気分転換できなかったなぁ・・(ため息)
逆に裏目に出て凹んでしまったりとかね。
ま!気分切り替えて頑張りまする~
[ 2008/02/20 08:46 ] [ 編集 ]
気分転換せーへんかったんか?
[ 2008/02/19 22:23 ] [ 編集 ]
最初が、噛み合わないと、ズルズル引きずる事って、・・・
わたくしは、出掛けて最初の信号で・・とか、そんな感じです。
心静かに、穏やかに~(^_-)-☆
[ 2008/02/19 19:35 ] [ 編集 ]
あります あります そんな時^^;
でもね一度に重なると後がないから次は
いい事があると思いますよ
たくみ君大きくなったんでしょうね^^
成長が楽しみ 楽しみ♪
[ 2008/02/19 18:49 ] [ 編集 ]
これでもかと言うほど裏目になることってありますよね
中古の掘り出し物があって
お金をおろしにCDに行けば前の人手で打ち止めになって
銀行のATMへ走りようやくお金をおろして
お店に行くが一足違いで誰かが買って行ったばかり
中古だから同じ値段の同じものはない
そんな時にはふて寝します

[ 2008/02/19 17:24 ] [ 編集 ]
とってもついてない、ぷうちゃんの記事を読みながらおみくじうっき~♪を試したら、大吉がでたw

どうやら俺はついてるみたいだ!w

今日の後半戦は つき が、ぷうちゃんにまわりますように。

ブヒ

v-16
[ 2008/02/19 15:48 ] [ 編集 ]
計算が苦手だからこれくらい大丈夫だろうと適当に
籠にいれてたらレジで足りなかったりして。
タクミくんは我慢の子(笑)
何もできなくなって人様に迷惑かけて生きるのって
私なら辛いなぁ・・。
[ 2008/02/19 15:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


