いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「占いモンキー」 

いつもステキなアクセサリーを作ってくれる
あさと  (←クリックするとブログに飛びます)

のところで強奪してきた 

 「占いモンキー」   ←クリックするとサイトに飛びます

さぁあなたもやってみよう!

なんになるかな~
当たってるかな~



ちなみに私の結果は
   ↓ こちらっ!!!!

goldmonkey
「緻密派 ゴールドモンキー」

さっぱりとした親しみやすい笑顔が魅力的な女性です。
警戒心がなく、誰とでもすぐにうちとけるおおらかな人柄で、
自由、平等、博愛をモットーに悠々自適に人生を歩んでいきます。
何事も『成せばなる』という精神性が強く、マイペースな姿勢を崩しません。
どんな人にでも誠心誠意、変わらない態度で接していきますが、
目上の人に対しても物怖じしない悠然とした態度で接するので、
度胸のある女性と見込まれる反面、
図々しいと思われてしまう事もありそう。
しかし、困っている人を見捨てておけない慈愛心にも満ちており、
人には誠意のあるつきあいをするので、
誠意のない相手の態度や物の言い方にはこだわります。

無邪気でマイペースなだけに、体裁を気にしない行動も目立ちますが、
意外と古風な面も持ち合わせています。
常に常識的で偏りのない考え方を心がけているので、
誰にでも通用する正論しか口にせず、
正義と誠実を胸に堂々とした説得力で押し切っていきます。
自分の考えている事は周囲も共感してくれているはずだと思い込んでいるような面があります。
自分の気分や感情に惑わされない判断力があるので、
意外と自信家で人の意見になかなか耳を貸しません。
バランス感覚に優れていて、バランスをとりながら一度にたくさんのことを平行して進めたり、考えたりできますが、納得のできない事にはテコでも動かない頑固さも持っています。

割り切りがうまく、素早く頭を切り替えていく賢さがあります。
取り掛かりに時間はかかりますが、
やり始めるといつのまにか何でも器用にこなしてしまうマルチプレイヤーです。
広い範囲における適応性が求められるような役割では、
応用の効く女性として評価が高いでしょう。
コレと決めたら、とことんまでやり抜く集中力と粘りを発揮するのですが、
のめり込むものが見つからないと、器用貧乏に陥ってしまいがちです。
見た目ほど、のほほんとしているわけではなく、
内心は心配性であれこれ考えていることが多く、
取り越し苦労になることも少なくないようです。
気苦労は耐えませんが、人望も厚く包容力のある女性です。



・・・・って長いゎっっっっ!!!!! 

当たってるか外れてるかは
 あなたしだいです・・
 (都市伝説のパクリ?ww)

みなさんやってみたようですね^^
どうでしたか?当たってるぅ??
なんなら私との相性もちょっと見てみてはwww


★陽だまりさん
「そうなの?知らなかった」ということは
私の結果を見ての、私に対するご意見ですね?☆
そそ、マイペース人間なんです^^
鳥ブログ、うんうんそうなんです、たどり着いたんです!
まだリンクしてないけど・・ また行きますね^^

★気まぐれ猫さん
純真な赤ちゃんタイプ~うわーいいですねぇ♪♪
ぜひぜひ広めましょう!

★真珠さん
レア物大好きマイペース型・・wwwwごめん、なんかしらんウケたww
うん、このテの占いにしては、かなり当たってると思う^^
長いのが難点だけどww

★非公開さん
ありがとう!見た見た!ちゃんとなってた!
ホンマありがとう!感☆謝!!

★非公開さん
別ルートでお返事を~^^
近いんかもしらんねぇ~^^ウフフフ

★万有引力さん
「競争派」なんだwww 当たってるぅ~?!ww

★ドリアンぶたまるさん
「正直派」・・あ、それぞれ色ん中でもいろいろあるんだね!
なんか笑えるでしょ♪

★ムタさん
即決派レッドモンキー・・なるほどなぁ~♪
うん実は私、ここの「毎日の占い」毎朝ケータイメールでもらってますwwww

★ヨヨ子さん
包容力のある「体格」ではありますなwwwwww
ヨヨ子さんはどうやったぁ?
[ 2008/02/26 16:54 ] [ 編集 ]
気苦労は耐えませんが、人望も厚く包容力のある女性です。

このくだりとか あたってるぽいですねw
うふふふw
[ 2008/02/26 06:19 ] [ 編集 ]
モンキー懐かしい!
会社に勤めてて、占いにハマってた時にしてましたよぉ^^
あたしは『即決派レッドモンキー』でした♪
これってなかなか当たってるぅ~って思います。
カワイイし♪新ブログパーツにしちゃおう^^
[ 2008/02/25 19:29 ] [ 編集 ]
正直派グリーンモンキーだったww

なかなかそれっぽくて面白かったよ!

v-16
[ 2008/02/25 15:22 ] [ 編集 ]
おちゃめな人気者【競争派グリーンモンキー】
だそうです^^; 当たってるかも・・・
[ 2008/02/25 14:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/25 14:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/25 13:34 ] [ 編集 ]
私もやってみた~ レア物大好きマイペース型 だって。
長ーい。。 でも、当たってるとこあるよね?そちらもでしょう。(笑)
[ 2008/02/25 13:32 ] [ 編集 ]
こんなん出ましたi-214
純真な赤ちゃんタイプ
フフフッ嬉しいから私もブログに載せよっとi-228i-234
[ 2008/02/25 13:02 ] [ 編集 ]
占いしました(汗)

当たってる面もあれば~~そうなの?知らなかった
色々でした^^
どこか一部分でも当たっていればヨ~ッシ!

鳥ブログのコメントありがとうございます
今気づいたのですよ^^


[ 2008/02/25 12:05 ] [ 編集 ]
さぁさぁ~どうだべか?wwww
あなたのみぞ知る~ (* ̄m ̄)ふふふっ・
[ 2008/02/25 11:16 ] [ 編集 ]
寂しがり屋
 誰からも好感を持たれる知性的なムードの漂う女性です。常識の枠からはみ出たり、ぬけがけをする人を好まない生真面目さと、先入観を持たずに客観的な視点で物事を見ようとする謙虚な姿勢を心がけています。偏りのない常識を持ち、いつも中立の立場にたって、仲間意識と助け合いの精神で信頼関係を築いていく事をモットーとしています。周りに対する気遣いを忘れず、人の和を大切にして誰にでも誠実に接していく幅広い社交性を持ち合わせています。仲間外れになる事を嫌う寂しがり屋な一面を持つので、人から誘われると嬉しい反面、なかなか断わりきれないことも多いようです。普段、本当に言いたいことを飲み込みがちなので、自分の信頼できる人にはグチをこぼしてストレスを発散する事も多いのではないでしょうか。
 自分を磨くことに余念がなく、どんな状況でも対応でき、頼りにされる存在になるために、自分の『引き出し』を多く持とうとするので、常識的な事から始まり専門知識まで実に幅広い情報を網羅しています。特に世情の裏情報にも通じているので重宝がられる事が多く、知り得た情報を周囲の人たちに伝え、喜んでもらう事に幸せを感じるタイプです。ただ、決断力と行動力に乏しいのが惜しいところでもあります。
 やや直情的な面もありますが基本的には用心深い慎重派で、時代に遅れることなく手堅い判断を下していくために、自分の人脈などを通じて正確な情報を収集し、調査、整理をしていき、客観的かつ冷静にシミュレーションしていくことに長けています。ただ、安全策に走りすぎるあまり、予測が悲観的なものになりがちで、取り越し苦労も少なくありません。勝気とまではいきませんが、意外と負けず嫌いで、相手をうまく立てながらも徐々に自分の考えを通していき、最終的に相手が折れるのを待っていたりします。ピシャリと痛い所を突くような厳しいところはありますが、現実的で地に足のついた生き方のできる女性です。


どうだべが?^^
[ 2008/02/24 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


