いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

細川茂樹は「○○」ww 

たぶん、私が男だったら
細川さんタイプになってたと思われ・・
(いろんな意味でww)


なんだかんだ言って
女性の好みうるさそうだなwwww


でも考えてみたら、
私より年下なんだよなぁ・・・・


------------------------------------------------------------

ブログランキングに参加しています
今日もポチッ☆と よろしくお願いしま~す
 m(_ぷ_)m
        
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
お返事遅くなりましたm(_ぷ_)m

★kattさん
あぁそのさんまさんのTV、見ました!
あのねぇ~、彼はねぇー、オタクなんだな!www
そのへん私とカブりますwww
そうなんですよね、不要な執着はいらん!と思ってね。
「こだわり」と「執着」は 違うんですよね。
たとえば人に対しても、その人を本当に想っているのか、
単に自分が寂しいだけなのか・・ いろいろ考えちゃったりしました。

★すのーまんさん
このアナウンサーさん、人気あるの?
この番組のyoutube、山ほどあったんだよねー・・^^;

★Ashさん
うーむ、遠い目でなにを見ている?www
いやぁ~逆に、
「ここまで待ったんだから!」っていう思いはあるんじゃないですか?
 (と、ある独身の方が言っていた・・・・)
[ 2008/03/04 18:06 ] [ 編集 ]
いやいや、好みが煩いというのは
それだけ選ぶ権利があるという意味であり
捉えようによっては悪くないことですよ(笑)。

私みたいに崖っぷちに立ち続けていれば、
自然と好みなどという贅沢は言えなくなるものです(遠い目)。
[ 2008/03/01 15:01 ] [ 編集 ]
これリアルで見たかも。
[ 2008/03/01 08:50 ] [ 編集 ]
細川さんのような男性ですか、野獣に詳しい男ってこと?(笑)
さんまさんの日曜の番組で拝見したときめちゃめちゃおもしろかった。結構ナイーブらしいけど。その辺結構にてるかもしれないですねぇ。
↓以前ドラマの台詞で「物に執着することは悲劇をうむ」なんて言葉があって、頷いてしまいました。
物も人も執着は福運を遠ざける。
使わない物は捨てる、買うときも本当に必要か必要でないか
長く持つか持たないかでだいぶ変わってくるのでしょうね。
人も信頼できるか出来ないかを把握することで
自分も大きくなれる気がします。
[ 2008/02/29 18:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


