いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いい事あるように^^ 

20080304162240
なんたらコパさんが言ってたから‥と人に教えられて、
盛り塩してました。
(横の陶器は、亡き舅が作ったものです)

これで、今年は
イイことあるかしら‥♪

ヒャヒャヒャ┏( ___△ ___ )┓ ヒャヒャヒャ ↑分かってないぽぃ(爆)
[ 2008/03/04 16:22 ] 携帯投稿 | TB(0) | CM(5)
★Ashさん
うん、なんか、気持ちとして
「守られてる」っていう安心感があったので、
それで充分だろうと~。

★ヨヨ子さん
・・あ、まず「彼氏と昼寝」に反応しちゃった・・ww
えぇっと、それはまた すごい体験を・・e-263
やっぱり「清めの場」になるわけですね・・。
なんとかコパさんの話だと「3月3日までやりなさい」だったらしいんです。だもんでもう取り払ったんですが。
もしなんだかのなにか(なんやねんww)が来なかったとしたら、効果はあったわけですよね!
[ 2008/03/05 10:54 ] [ 編集 ]
前 浅草に引っ越した時に その部屋が すんごい 感じがわるくってですね・・・
いわゆる 嫌な感じです。
みょうに 倦怠感にさいなまれたりして しんどかったんですが。

なんか 嫌になって ベランダに盛り塩して こっそり置いてたんですよ。

んで ある日 遊びに来てた彼氏と お昼ねしてたんです(イヤ~ンw

そしたら ヨヨ子 金縛りにあって、庭先から 甲冑のような 銃剣のような? ものを身につけてる人たちの行進ぽい音が ずーっと聞こえてて、やっと体が動くようになったから 彼氏を見たら うなされてて、起こして 「Mも聞こえた!?」 って 言ったら 「 なんのこと? それより 塩! どっかに 塩おいてない??? 凄い怒ってた・・・」
って言ったんですwww
怖かったw
[ 2008/03/05 07:44 ] [ 編集 ]
おぉ、風水の一種かな???
まあ、何であれ大事なのは気持ちですよね(笑)。
おみくじも占いもジンクスも、
気分が良くなるものだけ採用していけばいいのです!(きっぱり(爆))
[ 2008/03/05 00:12 ] [ 編集 ]
えー、そんなにたくさんですかぁ?
その方、なんたらコパさんとかに、ハマってませんか??ww
風水の考えだと、魔よけとか、浄化、とかいう意味合いがあるんでしょう?よく知りませんが。
塩は確かに、粗塩とか使いますからね、
安い「アジシオ」じゃあかんようですからねww

私も その人に言われたから
えーっ・・まぁなんかしらんやってみよか・・っていう、
不純な理由ですから・・どうなんだろうかwwww
[ 2008/03/04 18:14 ] [ 編集 ]
盛り塩で思い出しました
近所で毎日欠かさず盛り塩されてる方がいます
それも広く数箇所に大量に(汗)
私 それを見るたびに思うのですよ
いったいいくら経費がかかってるのかしらって・・
いや~~ね 貧乏人は^^;
そういう問題じゃないでしょうにね
でも何でするのか今一分からないのですよ
ごめんなさいm(__)m
[ 2008/03/04 17:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


