いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅におもうこと 

koubaitikurin.jpg

タイトル「竹林と紅梅白梅」
「高画質壁紙写真集無料壁紙」 からお借りしました。>



****************************
(ポエム)

ひとつ言えることは

胸を張っていられる自分でいようということ

その想いが
きっとあたしを
強くしていくはずだ


ひとを強くしていくのは
熱い想い だ。



***********************************

今週も(また) いろいろあります。
「最近のブログ、あんまり面白くないね」と言われました。
致し方ないことです・・ 目標のためですから・・
「仕事」という要素が入ってきて、
その分、いろんなことが発生してきて、時間が取られ、
必然的に 力が分配されてしまうのです。
だからこそ、自分が自分を偽っていてはいけない。
努力も怠らない。
常に前向きでありたいと思っています。


------------------------------------------------------------

ブログランキングに参加しています
        
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)


[ 2008/03/09 16:18 ] ポエム(詩) | TB(0) | CM(13)
★皆さま☆
ありがとう、本当にありがとう。
ちょっと 忙殺気味なんです、いけない傾向ですね。
夜 しっかり休息を取って、しっかりしなきゃね!


★ガウス@さん
うん、梅撮りに行く前に、ネットから拾ってきたちゅー怠慢(爆) スルーしてぇえ~^^;
そうだね、どっかりとね!
ガウス@さん、お、重たひ・・・・(笑)

★十萌さん
ありがとうございます。
そうなんですよ、自分をしっかり持っていれば、
少々ひとから言われても、揺らがないものなんですよね。
私もまだまだだなぁ・・ 頑張ります^^

★パピコさん
おっかえり!!
お互い 無理せず、マターリといこうね!^^
今度 寝っころがって ブログ更新してみようかなww

★非公開さん
うぅぅ~ありがとう~(ナミダ)
無理せずいきまする~
えっ!!DVD買ったとな?!
わたしまだ、あのコンビをいまいち把握してない・・^^;
感想 また聞かせてくだされ^^

★はこさん
うん、やりたいことは いーーーーーっぱい!あるの!
でも 春先は どうも 体調がいまいちで・・
そっかぁ、はこさんも ぼちぼち助走段階、かぁ~。
お互い ファイト、オーッ!!

★陽だまりさん
うん、そうだね、私はここに居るんだよね、
ありがとう!!!

★気まぐれ猫さま
応援ありがとうございます~!!(感涙)
春先は どうも 体調がすぐれないものですから、
ついつい 弱気になるんですが・・
目標をしっかと見据えて、頑張りまする!!

★がちゃこさん
コーフン冷めやらず・・wwww わかるわかる!
いまだ夢を見ていたんじゃないかと思うくらいだから^^

★虹さん
そうなのよ~ 虹さんところ拝読して、あーアタシもだぁ、と思ったよ~。
ここ数年、春先はほんっと、トンチンカンチンな記事ばっか 書いてる気がするよ・・それだけ不調なんだね。 (いつもだよ?というツッコミはなしじゃー!www)
山菜、これからいろいろ採れます♪
いっぱい採れたらさしあげましょうかww

★すのーまんさん
もうちょっと体調よくなったら、私もいざ梅狩りに♪♪

★紫あずきさん
ありがとぉぉぉ(涙)
こんなことでヘタレてしまうくらい、やっぱおかしいんだよなぁ。
夜しっかり寝なきゃ・・

★Ashさん
ありがとうございます~。
あまりにヲタクすぎたのでしょうか(笑)
ま、ヲタママなのは事実ですし、
もっと気楽にいきまする★
[ 2008/03/11 12:48 ] [ 編集 ]
> 最近のブログ、あんまり面白くないね

失礼な人もいるものですねぇ(汗)。
でも、気にせずにいきましょう!
書く内容もタイミングも、
管理人の自由にしていいのがブログの世界です。
マイペースマイペース(笑)。
[ 2008/03/11 00:51 ] [ 編集 ]
言う人がいるん?マジで?信じられへん。
ほんならお前は毎日面白いんか?ってな。。。
神経疑うわ。
いちいち気にしたらあかんで。
[ 2008/03/10 17:20 ] [ 編集 ]
見事な紅白まんじゅう・・・・じゃなかった、梅^^;
ここに黄色い蝶でも飛んでくるといいな。v-218
[ 2008/03/10 13:33 ] [ 編集 ]
【こんにちは】(*´∀`)ノシ

お祝いのコメントありがとうねぇ\(≧∇≦ )/
風邪大丈夫?
私は、少しずつ良くなってきたけどまだ痛い(T T)
忙しいみたいだから、寝れる時は寝るようにしないとダメよ~ん!
(私もだが・・・(笑)私は不眠症なのだ!)

「ふきのとう」美味しそう( *´艸`)フフフ
「たらの芽」なんかも好き・・・山菜好きなんだよねぇ♪

【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな

[ 2008/03/10 13:18 ] [ 編集 ]
超うまかったよ^^ありがとう!売れるぞ!^^まだ興奮さめやらずで、どないしょ^^
[ 2008/03/10 12:55 ] [ 編集 ]
「常に前向きでありたいとおもう」
そんなi-179ぷぅちゃんを応援してるからねi-234
熱い想いをいだいて爆走あるのみ!!
[ 2008/03/10 12:04 ] [ 編集 ]
面白くなくてもいいじゃない^^
ぷぅちゃんはぷうちゃんだもん
ここにくればぷぅちゃんがいる
それでいいんじゃない?
[ 2008/03/10 10:33 ] [ 編集 ]
忙しいよね~ぷぅちゃん☆
でも、良く頑張ってると思うよ♪

私もね、そろそろ動こうかな~と思ってます。
まずは‥準備運動からi-229
[ 2008/03/10 10:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/09 23:06 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃーん!
ブログ再開しましたよ。
ぷぅちゃんのブログからは本当に元気を分けて貰えます。
自分の部屋だよ。
寝転がってようが踊っていようがかまわないんじゃないかと思うよ。
[ 2008/03/09 22:25 ] [ 編集 ]
絶対に叶えたい夢
絶対に届けたい思い
絶対に辿り着きたい場所

何かを目指している姿は
とても輝いて見えます。
目指すものに対する情熱が
放たれるように。
[ 2008/03/09 21:10 ] [ 編集 ]
梅~wwwww
壁紙?( ̄- ̄)ゞ(爆

>「最近のブログ、あんまり面白くないね」
これはね、長くやってるとしょうがない事ですよ。
びゅんびゅん変われるのが、ブログの醍醐味なので、
好きに書きましょう!
乗っかれる人だけが、居ればヨイのですから~!
どっこいしょ!・・・っと、乗っかってます。
重かったらゴメン!(≧ω≦)ぶっ!
[ 2008/03/09 19:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


