いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと出せた!! 

20080310143517.jpg

「医療費控除」の書類がやっと完成☆ _φ(‥ )

出してきましたー!!

お姑さんが 白内障の手術をしたり、
私は秋に肋骨を怪我したり(汗)
とまぁ色々あったので、
少しは戻ってくる‥はず☆☆

いくら戻ってくるかによって、
・牛※でたっぷり焼肉☆
・ファミレスでランチ☆
・ちょっと高めのスイーツを買ってくる☆
・手間賃としてママ(ワタシ)のおこづかい☆

‥さあて どれになるやら
(o`∀´o)

※『ややこしや~♪』と書きましたが、 実際には難しくはないです!
[ 2008/03/10 14:35 ] 携帯投稿 | トラックバック(-) | CM(10)
遅くなってごめんなさい m(_ぷ_)m

★たやさん
そうですよねぇ~、かなり 入り用ですよねぇ~。
行政も、もっと協力してくれたらいいのにね!
今の時期の道路工事の増加、ほんっとむかつく!

★非公開さん
そう、♪ややこしゃ~ ややこしや~♪
なだぎさんですな(笑) いや正確には、
子供番組で 野村万斎さんが使った音楽なんだけど^^
エロコメ、いい加減にしてほしいですよねぇ~(怒
[ 2008/03/17 22:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/11 14:36 ] [ 編集 ]
自分も来年度は医療費控除を出す予定です~。
やっぱり、出産費用はかなり。。。(汗)
行政からの控除もほとんどないので、キツイですぅ(涙)
[ 2008/03/11 14:06 ] [ 編集 ]
★真珠さん
あ、センパイだったのね~!聞けばよかったー!
そうなんだよね、ほっといたらそのまんま、なんだよねぇ。
さーて、何になるでしょう♪♪

★仁子さん
あっ、入れ違いやったんかなぁ、私も昨日、いっぱい読ませていただきましたよぉ~ ほんとよかったね!
そうなんだよね、本当は、10万も医療費かかってることが
きっついわけでね・・ お互い気をつけましょうね^^

★Ashさん
う、うん・・ でもね、でもぉ~・・
・・・やっぱ期待しちゃう♪♪♪www

★ガウス@さん
実は明細をかなりいいかげんに保管してたので、
2月終わりから、ずーっと、ちまちま整理してたんです(爆)
日々のツケがいま来たカンジで・・
整理さえしてれば、あんがいカンタンでした^^

★ヨヨ子さん
そそ、歯医者、けっこうかかるよね^^;
ぜひ取って置きましょう~ なにかに化けるはずです(???)

★虹さん
でしょ?おこづかいでしょ?
私も黙っとこうかと思ってる・・・( *´艸`)ヒヒヒヒヒ
そうそう!ハナノケア!
うまくやれば本当にすっきりする!
でもねぇ~、最近は、夜中、鼻が詰まって息苦しくなって
目が覚めちゃうの・・
だからダブルできついのよ・・だからなかなかよくならないの・・
ほんっとつらいよねぇお互いねぇ~・・
なんとか 乗り切っていこうねぇ~。
[ 2008/03/11 12:55 ] [ 編集 ]
【こんにちは】(*´∀`)ノシ

私だったら・・・「おこづかい」( *´艸`)フフフ

そうそう、「ハナノケア」ってやつじゃない?
違うかなぁ・・・・。
喉は治ったけど、花粉症が辛いわ(T T)

【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな

[ 2008/03/11 12:01 ] [ 編集 ]
今年に入って 病院にばかりかかってるので
一応領収書とっておいてますー^^*
10万以上なるかなーw
前歯一本差し歯なのでw
あたらしいのにかえるのに9万かかるし・・・・・w
[ 2008/03/11 03:49 ] [ 編集 ]
いずれにしても、美味しいほうに変わってくれる筈。(笑
ご苦労様です。
[ 2008/03/11 02:31 ] [ 編集 ]
思ったよりも戻ってくるような話を
結構聞きますからね~(笑)。

でも...期待しているとガックリしやすいかな?(苦笑)
ほどほどの期待で待ちましょ~。
ご苦労様でした。
[ 2008/03/11 00:53 ] [ 編集 ]
うちも医療費控除、今年も作成しましたよ♪
一昨年は、私入院もしていたので、高額医療も少し返ってきたけど…昨年は19万使って、たったの9000円でした。
間もなく振り込まれる事でしょう…。

元気が一番だよ♪
[ 2008/03/10 16:48 ] [ 編集 ]
お疲れさま~ 私もこの春色々手続きしてきたー。あ、母のね。
こういうのって、なかなかだよね。
ちゃんと勉強してないと、さっぱりわからない。
向こうからではなくこちらからの申請だから、アンテナちゃんと立ててないと。
うん、戻ってくるねー。さてさて、何になるのかしら!
[ 2008/03/10 14:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


