いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親愛なる友へ。 

20080313094528
私は、
超スーパーリアリストで、
「気持ちや考えは言わないと伝わらない」信者の会員で、
『名もなき戦士』のひとり、

ではあるけれど、


今朝の あなたからの電話は
とてもとても短かったけれど、
よく 分かったよ、
とても 伝わったよ、
気持ちが、想いが。

私の声が
お守りになったんだとしたら、
本当に、とても、嬉しい。

頑張って。
こんな ちゃちぃ事しか言えないけど、
頑張って。

私も、必死に、頑張ってるから。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

‥まったくの控えですな(^^;
しかもその友達、ここのこと知らないし(^^;


さ、
私も気合い入れて、
ご出勤といきますか!!
o(゜ー゜*o)=3=3

[ 2008/03/13 09:41 ] 携帯投稿 | トラックバック(-) | CM(4)
★kattさん
そうだよね、頑張ることはかっこ悪くないし、ダサくもないよね^^
そして、「頑張る」と「無理する」、これも違う。
頑張って、って、嫌がる人いるけど、これは応援の言葉だよね。(さじ加減は難しいけど)

★パピコさん
スーパーリアリスト、だから^^
サイヤ人じゃないから(確かに天パではあるけど)
大猿でもないから(確かにサル年生まれだけど)
って、ハッ!あながち外れてないじゃないかーっ!!www
そそ、「ことの葉」、ステキ、ダイジ、タイセツ^^

★けだまさん
うん、みんな 支えて、支えられてるんだなって。
私も、けだまさんに いっぱいすくわれて。
ホント、感謝してます、ありがとう^^
あ、ワンコにも♪ww
[ 2008/03/17 22:36 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん☆さんがお知り合いの誰かに
そういうことをお話した、というようなこと。
ブログにそれを書いてくれると
直接ぷぅちゃん☆さんに言われてないにも関わらず
私もがんばろうーって思える。
お仕事忙しいのにちょこまかブログを書いて、
元気を伝えてくれるぷーちゃん☆さん。
ありがとう。
[ 2008/03/13 22:53 ] [ 編集 ]
スーパーサイヤ人になる。
だっけか?大猿になるんだっけか?

言葉は「ことの葉」大切に使いたいものです。

カメハメ波ーッ!!!!!
[ 2008/03/13 19:55 ] [ 編集 ]
今の私にはとっても輝かしいです。
眩しい、頑張ってる人はホント素敵なんですよね。
例え不細工ちゃんでも頑張ってるととっても愛おしくなっちゃう。
そして力をもらえます。頑張るって決してかっこ悪いことじゃないのだ!
[ 2008/03/13 15:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


