いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お疲れさま^^ 

20080314180114
今日は
とにかく
バタバタでした…
午前中はとにかく整理。(あぁ一番苦手)
そして 午後。
ちび介と私の病院のハシゴ。(病院めっちゃ混んでた~イヤーン!)
途中、用事も片付けて。
あ~目が回った‥
(o_ _)o ドタッ

今から家に帰りまふ。

皆さまはいかがでした?

みんな
みんな、
お疲れさま ^^


[ 2008/03/14 17:58 ] 携帯投稿 | TB(0) | CM(10)
★真珠さん
真珠さんにしては遅い時間のコメじゃない?違う??
お互い、なんだかんだと バタバタしてるよね^^;
んで、夜は バタン・キューでしょww
無理はしてないんだけどなぁ~、とにかく不調なのよ。
春先は ほんっと ダメね・・
どうかお大事にね! 苦いの効くから!!

★mishi
だーよねー、オカンって余裕ないよねぇ~。
私も4月から生活が変わるのよ。似たような感じになるわ(特に夜の出動が多くなる)
体鍛えとかんなあかんゎーホンマ・・

★ペッカーさん
病院で病気をもらう・・わかる気がします^^;
すんごい待たされるのに、診察数分だったりね~。
待ってられるかいっ!!みたいなね^^;

★栄太郎さん
無理はしておへんのどすえ・・
せやけど、体がイマイチどすねん・・
心配かけてなぁ、かんにんなぁ・・・・

★陽だまりさん
あ、いえいえいえ、これは仕事じゃなく、
予定って、無い時はぜんっぜん無いのに、
ある時って、1日に3・4つ 重なったりしません?
いま、花粉症から派生して、どーも体調がイマイチで・・
無理はしたくてもできません(汗)
でも頑張りまする~

★ガウス@さん
見たよ~ いまめっちゃヤバイんちゃうん?ww
この電報コメでよくわかるゎ~
あとで見に行ってみるね、まだ大丈夫かどうかww

★ドリアンぶたまるさん
そうなんです!重なる時はどうっっっとなるんですね~不思議。
うまく乗り越えられたらホッとしたりして。
じぶん・・不器用ですから・・ by高倉ぷぅ ww

★栄太郎さん
はい!バトン拝見しました!ありがとうございました!

★kattさん
ありがとうございます。
今日は そうですね、ツイてなかったな・・そのしわ寄せみたいな日でした。充実というより疲れ^^;
冷静な判断ってなかなか難しいけど、「一歩引いて見る」っていうのは大事ですよね。心がけるようにはしています。
[ 2008/03/17 22:51 ] [ 編集 ]
忙しいと一日が早いですよね。
でも嫌なことがあると長く感じてしまう。
私の場合は外で仕事してるときとかそうでしたね~
疲れ少しでも溜めないように・・。
↓始まりがあれば必ず終わりが来ることを知っているというのは
大事ですよ。冷めているではなく大事な冷静な心をもつというのは素晴らしいと思います。
[ 2008/03/15 16:55 ] [ 編集 ]
たまにだけど、そういう日ってあるよね?

でも何となくそんな忙しいのも、生きてる!って気がして・・・

たまになら、いいかも ^^;

v-16
[ 2008/03/15 09:54 ] [ 編集 ]

遅くなりましたがバトンを受け取りました
[ 2008/03/15 02:50 ] [ 編集 ]
今週も、お疲れ様でした~。
挨拶だけで、スンマソンポチッと!
[ 2008/03/15 02:37 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした
お仕事頑張ってられるようですが
あまり無理しないで頑張ってね^^
[ 2008/03/15 01:43 ] [ 編集 ]

お疲れさんどした
よう働きはりますなぁ
けど
体が資本でっしゃろ
無理しはったら
あきしまへんえ
[ 2008/03/14 22:07 ] [ 編集 ]
病院て疲れますよねー
何時、呼び出されるが分からないから居眠りや売店にも行けないですし
僕は病院が嫌いですー
病院ど病気を貰って帰る気がしますー
[ 2008/03/14 21:34 ] [ 編集 ]
私も今日、というか今週はバタバタでした。子どもの野球もあるので、土日祝も休めず、このままの勢いで来週に突入です。一息つく頃には春休み到来…  ああ、母達はいつ休めるのでしょうねえ。
[ 2008/03/14 19:23 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした。
私も今日はなんだかバタバタ~ 
あ!可愛い~ 思わず、ギュッv-238しちゃった~
病院?まだ本調子ではないのかしら。
あーーんまり無理しちゃダメだからねー。
私も風邪気味。でも、特効薬飲んで踏ん張ってるわ。
[ 2008/03/14 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


