いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

病院行くべや。 

20080319081402
なんやしらん、
目が 痛くて痛くて‥
目を 開いても、閉じても 痛い。

なぜ?
(((。o゜))))

とゆーことで、
れっつ・眼科!

いっつも姑の付き添いで行ってるけど、
今日はひとり、ドキドキ(◎o◎) (?!)

(追加)
昼過ぎに帰宅。
目は、さかさまつげが2箇所、それを除去。
1階が眼科・2階が耳鼻科なので、引き続き耳鼻科へ。
「花粉症ですねぇぇぇぇぇ~」・・あぁ、カワイイおじいちゃまだった^^
鼻の洗浄と、薬をいろいろもらって 帰宅。
この時期はほんっと つらいやねぇ~
涙ボロボロで、目がパンパンに腫れちゃってるよ^^;


では、午後 用事がありますので また出かけます・・・ とっとっと。

[ 2008/03/19 08:10 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(7)
そうそう、あの鼻洗浄は、
皆でやってる光景は笑えるけど、
効果は絶大!!
そうかぁ~ダメダメなんだー、それはわかる、イヤだよねぇ~つらいもんねぇ
[ 2008/03/21 21:07 ] [ 編集 ]
そかそか。大事なくてヨカッタ(*^。^*)
花粉症の時期、耳鼻科で鼻の洗浄してくれるとスッキリするよなー。
うちの近くのアレルギー科併設のへぼ内科(2件ハシゴしたけど、どっちも)はダメダメだった。 ←しつこく怒ってる

[ 2008/03/19 22:51 ] [ 編集 ]
☆がちゃこさん
ま・・逆さまつげ&、「季節モノ」でしたww
おぉ、絶賛ありがとう!
どうしよう、ここで販売しちゃおうかね、
実はまだまだあるんだよな。

☆虹さん
えぇ、こっそり非公開、こっそり公開です^^;スミマセン
そうなんだよね、ベルトコンベアのように、スムーズに移されたよww
ちなみにここは、姑の 常宿ならぬ 常病院。
検査するおにーさんが、私がひとりなのを見て(いつも姑の付き添いで来てるから)
「えっ?あれっ??」と周りを探したのが なんか笑えたww

☆ペッカーさん
一気に済むってありがたいですよね。
いやぁ~元気ナイナイですけどねー・・ カラ元気で、えぇ、
笑ってりゃ福もそのうちひかれてやってくるだろうと。
[ 2008/03/19 22:13 ] [ 編集 ]
亜土ちゃんだ~!!かわいい^^
さかまつげは痛いですねぇ・・・。
これからは花粉症の時期になるので、
アレルギーもってる方は辛いですよねぇ!
とかって、あたしもそうなんだけど^^;
お互い何とか乗りきりましょう!
[ 2008/03/19 22:08 ] [ 編集 ]
花粉症で大変ですねー
眼科と耳鼻科の病院が一つの建物に在るなんて、花粉症の病院の為の専門病院の様ですね。
 午後からもお出かけー
   元気イッパーイでね
[ 2008/03/19 21:47 ] [ 編集 ]
【こんにちは】(*´∀`)ノシ

アラッ!いつの間にブログ再開してる!!!
1階が眼科で、2階が耳鼻科ってスッゴイ理想的な病院ね(笑)
花粉症って、目も鼻もだからあり難い★
って言うかそこの病院、儲かりそうねぇ・・・お互い(≧m≦)

【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな
[ 2008/03/19 15:10 ] [ 編集 ]
なんだろう@@なんでもないといいな。
ぷぅちゃんのゆずジャム最高!だよ^^超うまい!がちゃぴんが注文してくれぇ~~~って^^ゆず酒ものどにキュ~~とうまい!化粧水はチュルチュル^^ ほんとにまじまじでがちゃぴんが感動してます!
はんまに忙しい中でぷぅちゃんいい女やなぁ^^ほめたぞ~~~~~木にのぼれ~~~~~^^
[ 2008/03/19 10:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


