いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(ノ゚□゚)ノ{アホー!! 

20080324145402
めったに言わない
旦那のこと、だが‥

↓昨夜の日記より


結局、
どこまでも女中扱いだよ~
(ノ-o-)ノ ┫;・.

昼飯まだか!?だと!?
あんたみたいに、意味不明なパソコン遊びしてんじゃねーんだよこっちはよー!
(ノ-o-)ノ ┫;・.

ご苦労さま、みたいなフォローもなんもしねぇ、
自分自身なやつなんか大嫌いだあぁ~
(ノ-o-)ノ ┫;・.

姑と一緒に竹林で朽ち果てろ~!
(ノ-o-)ノ ┫;・.

あと10年後覚えてろよ~!
(ノ-o-)ノ ┫;・.


はぁ疲れた
o┤*´Д`*├o
[ 2008/03/24 14:42 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(9)
いやーすみません、
近年まれにみる ブチきれぶりだったもんで・・^^;
今夜になってもまだ、顔が見れないですよ私は(汗)


★あきごんさん
う・・ウケた・・なぜか嬉しいwww
たいがい旦那のことは スルーでいこうと思ってんですけどねぇ・・

★万有引力さん
あーそうなんです・・いまめっちゃストレス溜まってますね・・
うまく解消できてないんです・・それは痛感してます・・
こまめに「燃えるゴミ」=焼却、していかなくては!!
「愛」かぁ~・・ 愛って、なんだろうねぇー・・・・ ハァ・

★真珠さん
いやー、出したねぇ・・ 申し訳ないくらいにねぇ~・・
そこからまた 見えるものも ありやなしや。どうだろう。

★陽だまりさん
あ・・ウケた・・やっぱ嬉しいwww ←違・
まぁ、聞き流す余裕が私になかったっていうのも
原因のひとつでは あるんですけども。
(別名、無視、とも言う?www)

★パピコさん
きゃ~チェッカーズ♪
私はコンサート何度も行きました~♪
解散コンサートも行きましたー(in大阪城ホール)
って話が違う!(爆)
♪あぁ わかってくれとは言わないが
 そんなに オレが悪いのか?
 ララバイ ララバイ おやすみよ
 ギザギザハートの 子守唄~♪


★ひまんちょさん
あぁウケるたびに嬉しいのはなぜ・・♪ ←違!
いやー出しちゃいましたね~^^;
10年後?いやー、それはいまココでは・・ww
10年後に・・ふっふっふ・爆

★非公開さん
そ!一度壊れたからね、元気っすよ!
こないだ、半日 泣きまくったから・・^^;

★Ashさん
ぐおぅ・・ その言葉、ボディブローのようにこたえる・・www
ま、こんなところで クダ巻いてるうちがハナってことでしょうかね~?!
[ 2008/03/24 22:55 ] [ 編集 ]
あははは(汗)。
でもまあ、そういう相手を選んでしまったのが
過去の自分のミスたるところ...
愚痴吐きながら責務背負って頑張りましょう!
[ 2008/03/24 22:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/24 22:09 ] [ 編集 ]
ちょっとウケてしまいました。
竹林に朽ち果てろーってw

そうそうどんどん吐き出しましょう!
10年後何します?
こそっと教えてください。
私も参考にしますc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
[ 2008/03/24 21:29 ] [ 編集 ]
ちっちゃな頃から悪ガキで15で不良と呼ばれたよ
ナイフみたいに尖ってはさわるものみな傷つけた♪

今宵ぷぅちゃんにささげます。
チェッカーズ「ぎざぎざハートの子守唄」
ぶっ飛ばしたれー!!!!!竹林に捨てる前に。
[ 2008/03/24 20:14 ] [ 編集 ]
<姑と一緒に竹林で朽ち果てろ~!>
  (ノ-o-)ノ ┫;・.

     ↑
思わず噴出してしまいました
連れ合いに思いやりのない人は身びいきな人が
多いようです、、、。
負けるな~~v-427
[ 2008/03/24 18:35 ] [ 編集 ]
うん!いっぱい言っちゃえば、いいのよー。
吐き出してしまえば、少しは違う?
↓美味しそう~~!!とっても。
[ 2008/03/24 15:27 ] [ 編集 ]
生物学的や霊的にはもともと「男」と「女」は
体も心も精神も、全く違う種類の生物の
ようですから、同じスペースに長期間生活するのは
【本来は】無理なんだそうですけど
そこを人間様は【愛】でねじ伏せているようです。

ぷぅちゃんの言葉も、本心じゃないでしょうけど
なかなかストレスが溜まってしまってるようですから
どこかで、一気にドバーーーッと発散できる事を
見つけられると良いですね^^;


[ 2008/03/24 15:24 ] [ 編集 ]
いいねぇ! いいねいいねーー!!
どんどん言ってこ! ためちゃダメ!!!
[ 2008/03/24 15:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。