いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早朝‥? に。 

おはようございます

起きれた☆
(o_ _)o。・゜グ (眠い)

テレビつけたら
びっくり、
映画「あずみ」 やってら~ (主演:上戸彩)

一番のクライマックスを見ながら
朝の支度です
[ 2008/03/31 05:06 ] 携帯投稿 | トラックバック(-) | CM(4)
★ぶたまるさん
私は原作を見てなくて・・ただ上戸彩ちゃんLOVE♪みたいな^^;
てか「あずみ」通しで見てないです・・エンディングだけだった・・
そそ、この日は早起きだったんですハハハ

★すのーまんさん
ははは・・夜勤なんですね?(笑)
いや、終わりのほうしか見れてないから、なんとも言えないですけど・・
学芸会と言われようが、私は上戸彩ちゃんが好きなんだーーーー!
だから 凹みがちな朝イチでいきなり見れたから、
すごい嬉しかったんです♪♪

★榮太郎さん
なんでそんな口調なんすか?(笑)
いや~私も聞いてなかったですよ~ww まぁ夜中の放映ですからねぇ~。
[ 2008/04/07 15:24 ] [ 編集 ]
えぇ?いつやってたん?
どこでやってたん?
そんな きいてへんでぇ
やっぱ 山口は田舎やさかい
そんなんやってへんかったでぇ
[ 2008/03/31 21:01 ] [ 編集 ]
早起き、電話してやろか^^
2時でも3時でも〰♪

あずみ、おもしろかったんか?
かつてTVでやった「アタック…」「エース…」も学芸会と思ったの、すの^-^まんだけかな。
[ 2008/03/31 15:23 ] [ 編集 ]
俺 あずみはがっかりだったな・・・・・><
あれは漫画のままのほうが100倍よかったと思うのは俺だけかな??

ってか、早起きだね@@

v-16
[ 2008/03/31 12:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


