いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『東京タワー』見てね! 

今朝 『めざましテレビ』で、
洋ちゃんと 広末涼子さんが ビデオ出演されてました(*^∇^*)
洋ちゃんが 本読みの時に
あまりの緊張ですっごいおとなしくて、
内心びっくりしてた‥
と、涼子ちゃんにバラされてましたー
(* ̄m ̄)ププッ

そして昼、
午前中走りまわって クタクタになって家に戻ってきて、
ポッとテレビをつけたら
なんと! 笑っていいとも!に
洋ちゃんが~!
(* ̄m ̄)ナマ洋ちゃん~♪
ソッコー録画ボタンをば☆

『東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~』

明日 夜9時~ 放送です!


自分自身の「親との関係」も考えながら
ぜひとも見ていただきたい☆
これは
彼自身の 役者としての真価 が問われると 思うのです‥
だから お願い
m(_ぷ_)m


追記

お返事 ご訪問が遅れてますこと、心よりお詫び致します
m(_ぷ_)m

非公開で連絡くださったかた、
パソコンから入っていただくと、トップページに「メール送信画面」っていうのがありますので、
そちらから私信を送ってください。できれば連絡先も書いておいていただけると こちらから確実にお返事できますので‥ね。
ひろさん~とんでもござらんです、
そうですよね、ひとことで言うなら
「いいドラマだった」ですね~・・
[ 2006/11/20 09:23 ] [ 編集 ]
ご挨拶遅れましたが、ブログ開設おめでとうございます^^

あったかくて

切なくて

もう・・・
涙が止まらなくて・・・

いいドラマでした

大泉くん、田中裕子さんと蟹江敬三さんという名優に囲まれる中、引けを取らず見事な演技でした
!!これからの活躍が楽しみです
[ 2006/11/20 00:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/19 21:55 ] [ 編集 ]
モモさん・・笑
私はお酒と料理の相性っていう醍醐味が好きな人間なんで、
モモさんとは正反対ですね (笑)

>テレビは見ないですねぇ~^^
っていうのは・・
今回のは見ないってこと?
もともとテレビは見ないってこと???
よくわかりませんが・・ 苦笑
[ 2006/11/18 21:44 ] [ 編集 ]
ルナさんも私も、まだまだ機能には慣れてないな(笑)
うん私もね、ほんっと待ち望んでいたのでね、
正座して・・って、PC前に居るのだけども(汗)
こちらこそこれからもよろしくです
(*__)) ぺこりっ
[ 2006/11/18 21:40 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました。
ワインやリキュールの味はほとんどジュースですから
いいのですがわたしはお酒類の味が嫌いなんですよ^^
せっかくのおいしいご馳走がまずくなる感じでね・・・
牡蠣・・最高においしかったですよ。

テレビは見ないですねぇ~^^
[ 2006/11/18 14:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/18 00:45 ] [ 編集 ]
何とかリンクすることに成功しました。
どうやっていいのか悩んじゃいました♪
これからもよろしくね(*・∀-)b
[ 2006/11/18 00:24 ] [ 編集 ]
私も「めざましTV」見ました~。
結構楽しみにしています。
リアルで見れるかどうか分からないのでちゃんと録画してジックリみたいと思います。

本当にやっと放送だね(;・∀・)
[ 2006/11/18 00:20 ] [ 編集 ]
悠さん、うんもうねぇ、とにかくナマには絶対出て宣伝なんでしょう、
本当に、やっと・やっと ですもの・・・・・
ぜひともいい数字となってほしい。
私も、(当然録画はしますけど)
私にしてはホントーに珍しく、
「ナマ」で観ますからね、えぇ正座しながら。
[ 2006/11/17 15:07 ] [ 編集 ]
シュールさん、そうなんですとうとう明日!
番組はねー、もう、みんなにイジられまくりでしたね(笑)
タモリさん、関根勉さん、さまぁ~ず、おすぎさん、みんなであれこれツッこんで、全然ゲスト扱いじゃなくって(笑)
そのコーナー司会のの草なぎくんも本気で笑ってましたからね~
タモリさんとさまぁ~ずの三村さんが似顔絵を書いたんですが、それがおもしろく似てて(笑)

・・・・このイメージを払拭してから、
「東京タワー」観てくださいね (^^;)
[ 2006/11/17 15:05 ] [ 編集 ]
めざましのコメント、見ましたー。
なんだか明日の「めざましどようび」にもVTR出演するそうです…。
で今日の「こたえてちょーだい」という番組にも出ていたんだそうです。(北海道ではやってないけどね)
「笑っていいとも」は録画しましたー。
帰ったら即効で見ます。
ほんと出ずっぱりだな、洋ちゃん。
大丈夫かな??
[ 2006/11/17 14:40 ] [ 編集 ]
CMでも みじかーい宣伝してますよね。そそられないでもないなw  
ぷぅちゃんのオススメだから、ちょっと見てみようかな。土曜の9時でしょ・・・・・うーんとうーんと・・・・・たぶん土曜プレミアムで面白いのやってなければ見られるぞ(笑)

そういえば父が 「次のいいとも!は 大泉洋が出る」って云ってましたっけ。 ←父は毎日 いいともを見ているらしい
トーク面白かっただろうなぁ・・・・はう。増刊号でチェックするしかない!!
[ 2006/11/17 13:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


