いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「基礎体力向上計画!!」 

新カテゴリを立ち上げましたよぉ~

名づけて
「基礎体力向上計画!!」

皆さんご存知の?とおり、
とにかく私は最近、なんやかやと体調を崩したり ケガしたりと
いいとこなし・・

私もそろそろ大台を目の前にして
これじゃーいかん!
変えていかにゃーいかん!
 ←某新任県知事のパクリじゃないか(汗)


「健全な精神は健全な肉体から」!!
体力をつけねば!!

そして 痩せねば・・ ぼそっ

たぶん、皆さん多かれ少なかれ、健康には留意されてるでしょう。
最近疲れやすいなぁ~
痩せたいなぁ~
そんなことお思いでしょう☆


さぁ、私と一緒に
レッツ・シェイプ♪♪
o(*^▽^*)o~♪


ダイエットて言葉は・・逆に「負担」になるので・・
使いません・・(汗)


-------------------------------------------------

まずは 昨年さぼって中途でやめてしまっていた

にがり水

これは、痩せるというよりも
体の中の「水分」の質を上昇させる、という意味合いで
結果 健康になれる、と思います。

実際、ミネラル分が豊富で、
にがり水を飲んでるときは、お手洗いは近くなりますが
むくみがなくなったし、肌の調子もよくなりましたね。


ただ、にがりを入れる量を気をつけないと
下します、腹を・・ (--;


先週からこのにがり水を、1日こまめに飲んでいます。
効果としては、夜 安眠できるようになりましたね。

夜の熟睡って大事ですよね~。
私は最近 「耳せん」 を愛用しはじめました。
夜中、目覚めることがなくなった気がしますよ、えぇ。
 (ただ、いろんな夢は相変わらず見ますけど・・)


あと、
風呂上りに体重を量る!

これはきます!
精神的に・・・
 はははは


当面の目標は
 
昨年秋に買ったパンツをはく

ってことで・・・・えぇ (^^;

v-22ななななナンキロって・・・

人に公表できる体重&スタイルになったら
堂々と公表します!!!
 大笑い
[ 2007/01/27 07:52 ] [ 編集 ]
v-22そそ!運動・運動!
大げさなことじゃなくても、ちょっとした運動でかわるよね!!
[ 2007/01/27 07:51 ] [ 編集 ]
して、いったい今何㌔?
っていって応えるわけも無いと知りつつ、聞いていしまう...

今年は夏までにあと3キロ減らそうっと^^
[ 2007/01/23 16:05 ] [ 編集 ]
自分もにがりはやりましたよ~☆
ただ、最初のころは量が難しくていろいろ大変でした(汗)

はぁ。。。運動しなきゃぁ。。。
[ 2007/01/23 14:49 ] [ 編集 ]
v-198あぁー「みんなの体操」いいですね!
そっかーそれなら続けられそうですね!
何時にやるんでしたっけ?
あ、録画すればいいのか♪

さて、トップページの記事が下に・・の件は、
どうでしょうか?直ってますかね?さわってみたんですが・・
でかい容量の写真をアップしすぎるとなってしまうようで・・(汗)
[ 2007/01/23 13:59 ] [ 編集 ]
v-198ね?ね?耳イタィっしょ??
体重計ねぇ~、ほんっと
リアル だよ (--;) 笑

基礎「体力」じゃーー!
ヽ(  ̄◇<炎炎炎炎炎ブオオオオオッッ
(大笑い)
[ 2007/01/23 13:57 ] [ 編集 ]
いろいろやってますねえ。
あたしは、もっぱらウォーキングとNHKの「みんなの体操」を
まねしてます。
ところで、トップページの本文が、グーーーーーっと下の方に
来るのは何でかなぁ・・?
本文欄の幅の調節で直りますか?
[ 2007/01/23 11:55 ] [ 編集 ]
基礎体力???
あ、体力ね。
基礎・・・・・体温かと思い
えっ!キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ何?σ(・・?)..ヘ(~・・)ゝホェホェ????
子作り計画??∑(゚Θ゚)ドキッ!!
っと一人パニくってました(*- -)ノヽ△ポイッ

私も耳が激痛!!
そー言えば最近、体重計に長いこと乗ってない(コワッ)
ダンベル体操でもやるべーと思って
買ってきたダンベルもホコリかぶってるさ!
アハハハハハ・・・・・・・・・・・ハハハハハ・ハ
[ 2007/01/23 11:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


