いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008子どもの日 

20080505192304
20080505193004
子どもの日に
一日 サッカーの試合でございました‥

上手い下手はともかく、
タクミがすごい楽しんでたので
良かった☆
゚+。(*′∇`)。+゚


あー眠‥
(o_ _)o。・゚グ

★たくさんのコメントありがとうございます!
(*_ _))
お返事は追って‥ごめんなさい。
[ 2008/05/05 19:21 ] 携帯投稿 | TB(0) | CM(5)
そうそう、めっちゃ楽しそうだったの~。
試合終わって地元に帰ってきてから、まだ上級生と試合始まったりしてんの~^^;
親はグッタリしてんのに~ww


★紫あずきさん
会長さんも師範も えぇこと言わはりますなぁ~・・
人とのふれあいから多くのものを学ぶし、基本は基礎なんだと、これは人間性もね。
親やオトナが教えきれないことをなにか 学んでいってほしいと思いますねー。

★榮太郎さん
ねぎらいのお言葉、ありがとうございまする~。
もうねぇ、一日出るとねぇ、家が二日分くらい すさんでいきますね・・(汗)
でも、「いまの」タクミを「ナマで」見たいし・・
フクザツだわぁw

★Ashさん
でしょでしょww 結果じゃないの!wwww

★mishi
うちも似たような感じ~。プラス竹の子祭りがある(笑)
親子で時間を共有するって、いましかできないことだと思うんだぁ~。だから大事にしようと思ってます^^

[ 2008/05/09 13:48 ] [ 編集 ]
雨で練習中止もあったけど、うちも野球三昧の連休でした…こうして、小学生最後のゴールデンウィークも家族レジャーはないまま終わりました。まあ、でも子どもは楽しんでいるわけで、それをサポートしている親も同じ時間を共有できているわけで、そんな今はそれなりにいい思い出になるのかな、とも思います。
[ 2008/05/07 09:25 ] [ 編集 ]
楽しめるのが何よりですよね(笑)。
これからもガンバレよ~>タクミ殿
[ 2008/05/06 23:17 ] [ 編集 ]

サッカーをするタクミ君は楽しんでよかったけど
それを応援しているぷぅちゃんさんは
お疲れでしたでしょう
サッカーだに関わっているのならそうでもないけど
家のこと・姑さんのこと 色々しなきゃいけないから
>あー眠‥(o_ _)o。・゚グ
が物語っています(笑)
[ 2008/05/06 05:17 ] [ 編集 ]
ようは、どれだけ楽しんだかだと思います。
今日、合気道の演武大会だったのですが、やっぱり違う、家にこもってるだけじゃダメ。
外に出て家族以外の人と交流を持って、色々影響を受けて、刺激を受けて、そして人間形成をね、確実にまっすぐにする?
それが楽しければ、楽しいほど、豊かな大人になると思うんです。
そんなような事を市長さんやら、スポーツ振興会の長の方なんかもお話されてました。

それから基本とも。
迷ったら基本に戻るのが一番、どれだけ長くしていても基本が一番、どれだけ技が華やかでもやっぱり基本が出来てないと何にもならない、これは師範の言葉。

タクミ君も頑張れ~
[ 2008/05/05 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。