いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春の花々 

ケータィでちょこちょこと撮った
春の花々をお届けします^^


☆ご近所のあるお花が咲いていくさまww
  名前がわかりません・・汗
DSC01941.jpg

2

DSC01933.jpg


☆山に咲いてた・・ なんなんだろ?ww
fro-3.jpg
桃の花っていうんだけど・・そうなのかな??

☆牡丹が満開!♪♪ 
bota-n.jpg


☆ツツジです^^
 今年は つつじの園に 撮影に行くことが出来なかったな・・(ため息)
tututuji.jpg


☆ある場所にて・・ チューリップ☆
2008chu.jpg



who_20080509152611.jpg


huji_20080509152655.jpg



言葉はなくても
心癒してくれる花々・・
笑顔を取り戻したら、さぁ いきまっしょい!
★マツタケ名人さん
はじめまして^^ コメントありがとうございます^^
そうですよね、花も自然も、不思議なパワーがありますよね^^
マツタケ名人さんのブログも拝見しに行きました、
すてきなお写真がたくさんあって癒されました、ありがとうございます^^

★紫あずきさん
そうだよね、喋らないのにね。なんかわかってくれる気がするんだよね・・
タケルはなぁ・・ たぶん、美知留の逆パターンなんじゃないかなと思うの・・ ワンシーンだけ「過去」をにおわせる光景が出てきたことあるけど・・
だよね、「なんで行くねん、なんもないわけないやん」とTVに向かって激しくつっこんでしまいました^^;

★susa氏
ありがとうございます^^
絵は描けない(ド下手なんで・・^^;)んで、
せめて写真で みんなの姿を残したかったのです☆

★十萌さん
おっしゃるとおりですねー。その姿の美しさ・強さに
人間が学ぶことは多いですよね。

★虹さん
そんなんもyoutubeにあるんやな・・それがすごい驚いたゎぁ・・
花はねぇ・・ そのうち「草花事典」買うゎぁー。
いろんなんあるのに、ぜんぜんわからんねん・・悔しいもん(汗)

★真珠さん
こちらもこの週末は雨でした・・あぁ、明日はまた竹の子がすげぇ育ってんねやろな・・(ため息
薔薇ねー、そうだねー、そのうち咲くかなー^^

★万有引力さん
あーそうですよねー、そういう時期ですよねーいまー。
私は・・ あぁ草とりが・・ 竹の子堀りが・・(ため息)
植物は強いですよねー・・

★ガウス@さん
wwwwwww
そのギャップが あたしらしいってことでwwwww

[ 2008/05/11 20:18 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ツツジの花が集まってるみたいな花…ひょっとしたら「シャクナゲ」かも。
先日フラワーセンターで初めてシャクナゲを見て「ツツジがたくさん集まった花みたい」って思ったんです。

藤の花も今真っ盛りですね!
近所の山にもたくさん藤色の花を咲かせています。
藤棚できれいに咲いている藤の花を見に行きたいな~と思ってます!
(が…行けるかな…。)

チューリップもかわいい♪
春の花って心ウキウキしますね(#^.^#)

[ 2008/05/11 13:01 ] [ 編集 ]
市谷付近をGWにデート中に その花をみて
彼と ツツジぽいけどツツジじゃないよね~なんて
話してた花だーw
(ということでこっそり恋話なんぞチラつかせてみましたw)
[ 2008/05/10 22:13 ] [ 編集 ]
春の花々とブラック・同居嫁verの対比に、吹いたwww
牡丹の満開さに、ほれぼれ~!! 
[ 2008/05/10 16:48 ] [ 編集 ]
南国風の花から、最後のは藤でしょうかね?
いろいろ咲き始めてきてますね^^
温かくなってきたので、僕も種まき(野菜ばっかり)に
忙しいです^^;
[ 2008/05/10 14:36 ] [ 編集 ]
お花がいっぱい!見せてもらった~
いいよね、いいよねー。これからもたくさん撮って!ぷぅちゃん。
そろそろ薔薇。薔薇の花もみたーい。(笑)
藤の花は今年はタイミングが合わず、ちゃんと見れてなかったから。
こちらでしっかりと堪能させてもらいました。ありがと。
[ 2008/05/10 08:46 ] [ 編集 ]
再びゴメン!

ぷぅちゃんにコメント書きながら気になった私(笑)
YouTubeで探したらあったわ!
でも、埋め込みできないようになってる(T T)

マグカップ、ピンクだったわ♪

[ 2008/05/09 23:33 ] [ 編集 ]
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

綺麗なお花がたくさん!
最初のお花って、ツツジに似てるよね?何ていうお花だろうб(´・ω・`;)ンー
でも、どうやって調べたらいいか分からない私・・・使えないな
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

「ラストフレンズ」さぁ・・・ずっと気になってる事があるんだけど・・・
第1話見た?
1番始めのintroductionみたいなヤツなんだけど!
ミチルが妊娠してたでしょ?
あの時に映ってた「マグカップ」って何色だったか覚えてる?

くだらない事だが(笑)
それとさ、そのintroductionでミチルが語ってた言葉の意味がホント良く分からないのよ!
覚えてない?

【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな
[ 2008/05/09 23:20 ] [ 編集 ]
お花はいつか枯れてしまいます。
どんな綺麗なお花でも どんなに咲き誇っていても
アスファルトを突き破って芽を出しても
いつかは、必ず。

でも不思議ですね。
私たちの記憶に残るのは、枯れてしまった後じゃなく、
綺麗に真っ直ぐに伸びる姿。
[ 2008/05/09 22:06 ] [ 編集 ]
凄いな・・・
よく撮ったね。写真が上手くなってるな。^^
[ 2008/05/09 21:57 ] [ 編集 ]
花は癒されるなぁ~、、、、
我が家のベランダも次から次と色んな花が咲いてくれて嬉しい限り、その分、虫も沢山飛びよるけど^^;;;

でも疲れてたり、現実逃避したい時なんか長いことベランダに出て、何するわけでもなく眺めてるわ。
ほんまはそんな時間の余裕なんかないのに。


ラスフレ見た。
たけるって○イなん?それともお母さんが関係するみたいやから女の人がダメ?
そのわりにルカの笑顔を支える?みたいなこと言うて。。。。

ほんま人間って弱い生き物やなぁ~、渡鬼と同じく『行ったらあかんや~ん』ってテレビに突っ込み入れてもたわ。

[ 2008/05/09 19:08 ] [ 編集 ]
はじめまして。

花の名前がわからなくても、花には笑顔を取り戻してくれたり、心を癒してくれる力があって素敵ですね。
[ 2008/05/09 15:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


