いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5.23日記 

20080523205456
夏日のもと 満開に咲いていた^^

今朝は、
具合悪いちび介を家に置いて、お姑さんを病院へ連れていった(車椅子はあたし担当ね)

タクミを置いてくのは正直めっちゃイヤだった(お腹が痛いよ~、とメソメソしてた)
けど、
姑さんが
介護タクシーならぬ 普通のタクシー呼んで 院内は自分で車椅子を動かすからいいよ、なんてことを言わはる(´~`;)
お気持ちはありがたいですがそれは無理ですよ(;^_^A
とゆーことで‥
いまいち 介護タクシーのことがよくわかってない‥ いかんいかんアタシ(^^;

で、昼に帰ってきて、
お姑さんにお昼食べてもらって、ちび介の看病して、
で その後
学校の面談に(親のわたしのみ)。
学校では、積極的に授業に取り組んでいるらしい、
親としてはひと安心^^

夕方、やっと座った~‥という時に、
今朝から痛かった歯が いよいよ話すのもつらいくらい痛んできて‥
やむなく、歯医者に電話して、合間に診てもらった。
すると、なんと神経を抜かれちゃって‥(涙)

現在、ちび介は微熱と腹痛、
そして私は、
風邪をもらったぽぃうえに、歯がうずいてしゃーない (T△T)

もう寝る!!
今日は旦那は待てない、
めまいがひどいんだもん‥‥

追記。
◆◆さん、ブラボー!頑張ったね!
[ 2008/05/23 20:54 ] 携帯投稿 | TB(0) | CM(5)
結局、この日の夜から、歯のうずきがとまらず、
翌日から いま現在まで、
私の左頬は、最近にやられて パンパンに腫れてしまっています・・ (--;)
皆さま 疲れはためないようにね。
基本的な抵抗力を落としてしまうから
・・・・って こんな時間にそれ言うなって?
汗汗汗


★虹さん
ありがとーーありがとうーー
タクミもボチボチ元気になってきてるよ!(お腹と食欲不振以外は)
私は左頬が腫れて、せっかくの美貌が・・ 逝?ww

★mishi
そうね、今回、GWん時に 救急の歯科に行ったのがすべての始まりだった・・ やっぱり主治医のところから離れないようにしなきゃ・・教訓ですよ^^;

★ペッカーさん
お花、お誉めいただきありがとうございます^^
この日の朝に咲いていたんです、思わず笑顔になりました^^
そうですね、家族ですから、助け合っていけたらって思ってます^^

★Ashさん
うぅーありがとうございますぅ(涙)
この週末は、鎮痛剤がまったく効かず、でも激痛が延々続く・・ていう悪夢を体験しました^^;
Ashさんも無理なさいませんように。
[ 2008/05/29 00:50 ] [ 編集 ]
忙しい時になると、
歯とかの異常も何故か際立ってきますよね(苦笑)。
ぷうちゃん☆さんもお大事に~。
[ 2008/05/25 23:26 ] [ 編集 ]
お花が綺麗ですねー
今では、ぷぅちゃんだけが「頼れる人」ですよね
自分の体も大事ですからね
 疲れたら、無理しないで休むようにね
家族の人も、わかってくれるでしょうネ
[ 2008/05/24 21:12 ] [ 編集 ]
もう、大変やん!!タクミくんだけでも心配なのに。大事にしてください。
私も先日、かぶせ物が取れたので軽い気持ちで歯医者に行ったら、かぶせの下で虫歯は着々と進行していたらしく、いきなり「神経抜きますね」といわれて、抜かれました。こ、心の準備が~…  もちろん、帰ってしばらく寝ました。子どもたちが帰ってくる前に。ぷうちゃんも正解です。
[ 2008/05/23 23:03 ] [ 編集 ]
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
大丈夫かい?
タクミ君、早く良くなるといいねぇ・・・。
もちろん、ぷぅちゃんもね(v≧∀≦)-☆
神経抜いたってアナタ・・・それって、痛そうだね(´~`;)ンン…
【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな
[ 2008/05/23 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


