いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悪化‥ 

20080524193409
タクミはドンドン良くなってます、
一日 起きてられるようになったし、
うどんを食べれるまでに回復^^
よかったよかった^^

で‥
いま、親のわたしが ヤバいことになってます (o_ _)o

歯の神経を抜いたあとが
どうもよくない‥

処方された抗生物質が合わず、胃がおかしくなってしまい、
胃薬をもらいに診療所に行ったら、
隣接してる歯医者に話がいったらしく、歯に詰めた薬を足してくれたんだけど‥
それからが痛い!
ずーっと痛い!
頓服の痛み止め薬が まったく効かない!
飲むのもしゃべるのも痛い、
座ってても寝てもずっと痛い。
今日はほとんど食べれてません。口を動かすのが痛いから‥

週末だからすぐ診てもらえない、
なにより頓服が効かないのがツラいです‥

試練は続く なぁ‥
頑張ってんだけど なぁ‥‥
[ 2008/05/24 19:34 ] 携帯投稿 | TB(0) | CM(8)
これ・・ そのうち記事にしますね。
いまだに左頬は腫れていますよ・・


★紫あずきさん
そうね、結局1週間近く学校も休んでしまったしね。
今夜は夜練も休ませた。
ここで油断はいけないのよね。
神経どころかね・・ いや、やっぱ記事にする、うん!

★ペッカーさん
そうですねー、ましてや今回は私がえらいことになってしまったので・・
旦那も風邪ひきのなか、私が倒れてしまったのでいろいろやってくれました、お姑さんは動けないしね・なかなかハードな週末でした・・

★すのーまん
いや、あのね、話が長くなるけど、
悪いのはこの先生じゃなく、
・・・・あー話が長なってまうわ!やっぱ記事にするーー!

★tunefusaさん
うわー・・感激ですー・・ありがとうございます(涙

★ASHさん
正確には化膿止め、なんじゃないでしょうかね・・
でも ものの見事に腫れましたけどね。
こんなんでビンゴしたないわ!(爆)

★虹さん
あのねぇー、ちょっと聞いてよオクサマー、ってカンジよ!
うーんやっぱり記事にしよう、話し足りないっっ

★コビトカバさん
そうなのよね、結局、疲労の蓄積が とどめをさしたようなものなのよね・・気をつけまする。
ってアッ!もうこんな時間っっっ(汗)
[ 2008/05/29 01:02 ] [ 編集 ]
タクミ君よかったですね~
私も歯を抜いたとき麻酔の効きがわるくて
何度も麻酔打たれたのと抜歯が続いたのとで
下痢が続きましたね~
先生に伝えたほうがいいですよ。
疲れもあるから負担がかかっているのかもしれませんね。
[ 2008/05/26 17:09 ] [ 編集 ]
【こんにちは】(*´∀`)ノシ

って言うか、薬の量増やして貰ったのに痛いなんて・・・
それって、おかしいねぇ・・・(´~`;)ンン…大丈夫?
胃薬貰いに行っただけなのに、余計な事になっちゃったわ(泣)
今日は月曜だから、歯医者にはもう行ったかな?
とりあえず、すぐ行ってきな!
タクミくんも良くなって来たみたいで良かったね♪
今日はお休みしたのかな?
なんかね、最近周りでお腹壊す人が増えてるんだけど・・・熱もないし、お腹だけなんだって!
しかも伝染して行ってるのよ!なんだろうねぇ・・・。

【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな

[ 2008/05/26 13:27 ] [ 編集 ]
おぉ、タクミ殿回復おめでとうございます!

しかし、神経抜くのに抗生物質???
物凄い重かったのでしょうか(大汗)。
[ 2008/05/25 23:28 ] [ 編集 ]
気をしっかり持って!
病は気から、負けてはいけません!
[ 2008/05/25 22:30 ] [ 編集 ]
とにかく、口の中を清潔に!
そして月曜、OPEN前から行ってドンドン戸を叩く、これっきゃない!
しかし、その歯医者・・・・やぶちゃうか?

ちなみにすの^-^まん、抜歯の後の痛みどめ薬、飲んだ記憶がほとんどないぞ。
[ 2008/05/25 11:26 ] [ 編集 ]
 良かったですよね
病気の人がいると、休まりませんね
 
[ 2008/05/24 21:14 ] [ 編集 ]
子供はやっぱり治りが早いね^^
一安心かな?
でもまたぶり返さないように油断は禁物やね♪

薬を足しても歯が痛くなるって、神経が残ってたんちゃうん?
少しでも神経が残ってて、薬があたると痛いよ?
経験者は語る^^;
[ 2008/05/24 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


